そういうことか。 

2008年01月25日(金) 1時05分
最近サイトのカウンターがよく回っていたようなので首を傾げていましたが、原因が分かりました。


確かに今週のワンピはヤバかったですものね〜。もう言葉に出来ない驚愕と感動ですよね。

ひとつの愛の形がここにっ…!みたいな。

いやいや、そんな有り体な言葉では言い尽くせませんがDBFと並ぶゾサバイブルになりますね。

たぎるゾロサン熱にサイト巡りをする気持ちは分かりますが、念のため。

休止中のサイトに来ても何もありませんよと。

誰も見てないと思うので、以上呟きでした。

今日は 

2008年01月15日(火) 13時28分
ねずみーランドに来ています。
地元に帰ったら寒そうだ…(^_^;)

少しだけ留守にします。 

2008年01月14日(月) 7時34分
お久しぶりです。…ということで、2日間ほど留守にします。

メールやメルフォのレスなどは若干遅くなりますが、至急の場合は(アドレスを知っている方は)携帯に直接お願いしまーす。

では東京に行ってきます。

寝正月 

2008年01月03日(木) 20時38分
何だか久々に何もないお正月を過ごしています。去年は初売りラッシュと女の子の日が当たって、エラいグロッキーになってたなぁ。

さて、ここ最近携帯ゲームにハマってます。聖/剣/伝/説のネットワークが出来るのです。
ペット育成、アイテム合成、素材集め、戦闘だけじゃなく私好みの要素がいっぱいあって夢中です。スクエニのわりには通信の溜めが少ない…かなぁ?
タークスになるやつよりは通信が楽でやりやすいです。



寝正月なゾロサンとかもチラッと浮かんでますが、まぁ調子が良ければということで。
そういえば昨日サイトのアクセス数が大台で驚きました。休止中なのにどうしたんだろう(笑)

しかも休止する前よりも多いもんだから複雑だなぁ…。

復活しました。 

2008年01月01日(火) 23時56分
年が明けましたね。一年とは早いものです…(しみじみ)

時は金なりという言葉がありますが、本当にそうですね。どんな時だって時間は経つし止めることは出来ない。時間って常に自由なのですね〜。

時間と命は、お金に代えられないものだと最近よく思います。


さて、日記を新しく変えたために全く更新してなかったヤプログを仮宿のような形で復活しました。この場ではサイトのことやゾロサンではなく、プライベートだけを綴っていきたいと考えています。ま、サイトを開設する前と大して変わらないですけどね。

そんなこんなで色々あった去年ですが、今年もサイト共々宜しくお願いします!

また… 

2007年06月13日(水) 1時04分
アン○ェラ・アキはやっぱり伊達眼鏡でなぜか嬉しいぴよりです。

昨日また黒いやつに会いました。
昼食を作っていた時ハサミを取ろうとしてハサミとかを入れている引き出しを開けたら…ヤツがっ!カサカサって!!(涙)
そんな時に限って近くに誰もいなくて私の悲鳴を聞きつけてきたチワワが一匹…。一匹がウロウロしてるよ…(邪魔)

それでもヤツを倒すという選択肢がないので近くにあった孫の手を使って、そっと引き出しを閉めました…。
その後祖母に見てもらいましたがヤツはもういなくて、祖母には「嫌いな人に限って見るのね〜」て言われました。
そんなデスティニーいらないよっ!(-"-;)


ここ最近は沈んで沈んで時たま浮き上がってを繰り返しています。ちょっと字書くのは難しいかな…。
沈んでいる時に大好きなサイトマスターさん方の拍手レスで癒され、ここの拍手でも癒され、拍手ってサイトさんに送るためだけのものじゃなくて、自分にも返ってくるんだな〜てしみじみしてました。

そしてリンクお迎えしております〜!もう何年越しのストーカーが実り、リンクさせて頂きましたv幸せ〜!!

あ、あときねん部屋に置いてた捧げものですが文章が抜けていたものがあったので一時下げました。他にも尻切れトンボの作品や、えっ?おかしいんじゃない?と思われるところがございましたら教えて頂けると本当に助かります。


拍手レスはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

+++++++++
6月10日の拍手レスです!

20:47の方>いらっしゃいませ〜vようこそお越し下さいました!
さ、作風なんてそんな大したものではないのですが…仲良しのサイトさんに文を飾って頂いたこともありますし、あとは大好きなサイトさんに拍手で出没していることがあるのでその時かもしれませんね。
失礼なんてとんでもないですよっ!コメントにとても癒されましたv
宜しければまたお越し下さいませ〜v座布団を用意してお待ちしています(笑)

23:11わあやんv>バトン解答ありがとうございますー!愛vそして梅干しの漬け方に爆笑ですよ。ぜひ教わりたいです。犬ころ文にもコメントありがとうございます!あの一人と一匹はゾロの発情期が来るまではのんびりしてるんじゃないかと…(実も蓋もない)

12日21時に拍手下さった方ありがとうございます!そのポチポチが大きな活力源ですv

レスです! 

2007年06月10日(日) 23時51分

今日の写真は祖父の席に座るウーロンです。祖父が座っている時は隣りの祖母の席に座っています。妻の座を狙っています。


拍手レスはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

+++++++++
*6月10日の拍手レス!

11:03の方>拍手ありがとうございますっ!!ご指摘ありがとうございました。実は前からちょっと気になっていたのでご意見貰えてすごく助かりましたv
改装してみたのですが見づらい点などございませんでしょうか?他にも何かありましたら遠慮なく仰って下さいね。
宜しければまた遊びに来て下さい〜v

18時、21時の方もポチポチありがとうございましたっ!本当に励みになりますv

今日はいつになく拍手がいっぱいで驚いてます(笑)

取り急ぎ… 

2007年06月10日(日) 14時57分
サイト内改装しました。全ページ統一したついでに、ちょこちょこ気になっていた部分を付け加えてみたり…。

どなたか分かりませんがご指摘ありがとうございますv(多分お知り合いかな?)実は私も気になっていたんですが素直な感想いただけて本当に嬉しいです!

あと暇つぶしにaboutに占い置いてみました。で○にーのマニアック占いです。分かりにくい場所に置いてますがお暇な方はやってみて下さいv

ダメだ… 

2007年06月10日(日) 0時27分
今日アップしたウーロンの写真は全て食べている姿です。
すぐ下のはきぬさや(自家製)さらに下のは赤い花の受粉部分を食しています。
基本肉食ですが植物性Chihuahuaになったみたいです。
きぬさやは落ちた豆まで食べてました。



気持ちは書きたくて堪らないのにどうしても気分が沈みがちでまとまりません…。
浮かんでも散文ばかりで、私は文体としては散文詩が好みなのですがまとまりがないので形にも出来ず。

気分が下降気味なのは生理前だからなんですけどね。今月はかなりネガティブになる月のようです(汗)
愚痴っぽくて申し訳ないですm(u_u)m


拍手レスはこちら!↓↓↓↓↓↓↓↓↓


+++++++++
6月9日拍手レス!

night子>ポチポチありがとう!エロは…本当に恥ずかしいよ…(汗)初エロって何故か照れくさくない?
拍手文にまでコメントありがとう〜!!night子が初めて拍手文を読んだ人よ(笑)
ウェディングパーティーにマイみかん持参する新婦ってスゴイな…!と一人ツボにハマってますv夫婦癒されるわ〜v


バトン! 

2007年06月09日(土) 22時02分
近頃アン○ェラ・アキの眼鏡は綺麗すぎるのを隠すためにしているのか気になるぴよりです。
高塔さんからバトン頂きました〜v
【指定学園生活バトン】
『サンジ』でお題頂きました!

●あなたは『サンジ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
一応性別が女なんでサンジの挨拶が済んだら「どうも」と照れながら(笑)
●『サンジ』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
見ますか?と聞いてさりげなく机をくっつける。
●体育祭です。『サンジ』は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?
リレーと部活動対抗リレーのアンカー。そして隣りのクラスの剣道部の部長と競り合う。けど鼻先差で勝つ(笑)
●文化祭。『サンジ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
サンジおすすめの食べ歩きかな〜。
●文化祭。あなたと『サンジ』のクラスは一体何の出し物をするの?
執事喫茶(爆)ベルを鳴らせば美形金髪執事が〜v剣道部の人も密かに来てるよ。
●服装検査。『サンジ』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
ボタン開けすぎ猥褻罪で。体育教師のギン先生が直視出来ませんでした。
●修学旅行です。『サンジ』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?
京都に行って〜京料理に舌鼓。でも途中サンジは抜けます。
●修学旅行。『サンジ』の部屋に遊びに行ったあなた。『サンジ』は一体何をしていた?
サンジく〜んvと入るとやけに慌てて出てくる。顔が湯上がりのように火照っております。あらあら、着乱れてますことよ?(何キャラ)
●『サンジ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
人気者。誰とでも仲良し。鼻の長い人と仲良し。
●『サンジ』が先生に怒られていました。一体何をしたんだと思う?
ボタン開けすぎ…(以下同)
●『サンジ』と二人で下校しました。一体何の話をする?
ねえねえ、剣道部の部長と仲良いよね?みたいな関係の詮索(笑)
●『サンジ』と二人で下校。寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
公園で散歩v
●突然『サンジ』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
祖父がいる外国へ。多分元気でね、としか言えない(涙)
●お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!
night子→『エース』
わあやん→『サンジ』
良ければぜひ〜v
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴより
» 精魂尽き果てた…? (2007年06月02日)
アイコン画像夜子。
» 精魂尽き果てた…? (2007年06月02日)
アイコン画像ぴより
» 骨と皮だけ (2007年05月29日)
アイコン画像ぴより
» 新出単語 (2007年05月29日)
アイコン画像夜子
» 骨と皮だけ (2007年05月29日)
アイコン画像ワアヤ
» 新出単語 (2007年05月27日)
アイコン画像ぴよ
» 昨日の日記から (2007年05月25日)
アイコン画像night子(笑)
» 昨日の日記から (2007年05月25日)
アイコン画像ぴより
» ご… (2007年05月24日)
アイコン画像夜子。
» ご… (2007年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fanfun
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ゾロサン妄想好きチワワ好きの20代おなご。
Yapme!一覧
読者になる