奇跡であふれて足りないや

May 11 [Sun], 2014, 22:05
最近、米津玄師の「アイネクライネ」をエンドレスリピートしてます。
東京メトロのCMで使われてる曲!!
CMで初めて聴いた時にビビビッときて、
探してフルで聴いてさらに感動。
綺麗な曲だ。
東京メトロのCMっていつもセンスいいよなぁ
ガッキーが出てたときの高橋優とか!

ってなわけで、
いろいろあって報告がかなり遅れましたが
就活おわりました\(^o^)/
4月の3週目に無事内定を頂き、
それ以前に内定を頂いてた2社を辞退。
全て辞退してくださいと言われたにもかかわらず
あと1社だけ記念受験としてこっそり就活を続けて←
(やらずに後悔するより、やって後悔しよう!ってことで)
二次面接で祈られたので終了!!
決まるときは本当にあっさり決まるもので。
自分でもびっくりしちゃうくらいw
人生って縁だなぁ・・・としみじみ。
そして、この半年でかなり成長したのは確かです。
理不尽なことも数えきれないほどあったし、
今まで生きてきて一番辛くて、苦しくて、追い込まれたけど
就活を通じてたくさんの人に出会えたし、
たくさんの優しさに触れることで乗り越えられたのかな。

先日は内定祝賀会と称して、某ホテルのフレンチを食べてきた!!
同期のメンバーと会えるのかと思って行ったら
2人の現役社員さんと一緒に3人で食事するっていう企画だった♥
そしてまさかの採用人数6名っていう衝撃の事実を知るっていうwww
少なくとも20名くらいだと勝手に思ってたからびっくりww
でもお二人とも優しくて、楽しくて、いい会社に決まって本当によかったと思った。
しかもその日にいらしてた3年目の女性社員さんが福山雅治の大ファンで
話が盛り上がりすぎてやばかったww
入社したら一緒にLIVE行こうって話になったwわろたww
つまり、あれです、人生何事もご縁ってことです笑
次回は同期メンバーとも会える祝賀会を開いてくれるそうなので
めっっっちゃ楽しみ(*^^)v

そんなわけで最近はバイトして、友達と会って・・・というかなり幸せな毎日♥
掛け持ちのバイトも決まったのでいっぱい稼いで
いっぱい旅行行くぞーーー!!!笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.children 基本的には雑食。NO MUSIC NO LIFE♪
    ・旅行-もっともっと海外に行きたい\(^o^)/でもなんやかんや日本が好き。笑
読者になる
大好きなものいっぱい(*´∀`*)♥

リア充目指して精進しますww
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 奇跡であふれて足りないや (2014年11月28日)
アイコン画像
» 奇跡であふれて足りないや (2014年05月11日)
アイコン画像
» シューカツ (2014年04月16日)
アイコン画像クルトン
» シューカツ (2014年04月12日)
アイコン画像
» LOCK UP (2012年05月23日)
アイコン画像
» LOCK UP (2012年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる