スクワットとエクササイズで運動しよう 

April 08 [Thu], 2010, 11:38
燃焼系サプリメントではありませんが、私はスポーツ 1分前にブラックコーヒーを1杯飲んでいます。カフェイン養分がぜい肉を燃焼させやすくするそうです。しかし経験上、一気にぜい肉が減って痩せるなんてことは無いですね。しかしながら理想がないと一度ににおかしが食べたくなります(笑)。

下腹部の部分を痩せさせる場合、コレストンなどの摂取で下腹部に意識が集中できるようにして下さい。下腹部のダイエットはきついのですが、頑張った分は効能もきちんと現れますので頑張りましょう。ボクササイズはジョギングを行うよりも燃焼カロリーが高いので肥満解消にもベストで、部分のダイエットと言うよりは体全体のダイエットとなります。

パパイヤ鈴木 ダイエットの体験談を読んで足やせのエクササイズを実践したら、余分に太くなってしまったという人もいるらしいので、配慮も必要です。ちなみに、産後も大変なようですね。妊娠中に付いてしまった体脂肪は急激には落ちないようなので、ヨガとピラティスで魅力的な肉体に戻るのがいいのではないかと思います。

内臓脂肪症候群の予防をかねて腕組みダイエットをしたりダンベルで練習したりというのが、有酸素運動としてベストと言えます。骨盤ダイエットは、骨盤のゆがみをストップし正しい位置に戻すための体操で、身体に負担をかけずに実践できるし見た目の良くなるので理想的です。

ノースリーブの洋服を着るのに脂プヨプヨの二の腕は凄く恥ずかしいので、夏に向けて水泳 ダイエット中です。家に全身が映る鏡があるので、ときどき自分の肉体をチェックしています。痩せたいポイントの確認は大切かな。それから主婦のかたは、掃除や洗濯などは消費カロリーが高く、普段何気なくやっている家事でもダイエットになるというのは嬉しいですね。メタボリックだった知り合いが痩せてもお腹のセクションがポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤がすごく歪んでたそうです。フラフープが効用ありのようですね。

バナナなどのフルーツは肝要なビタミン類を補充するのに最適ですが、ロコモが気になるひとは量に注意してください。ちなみに、脂分燃焼効果があるキトサンはサプリで補うとよいでしょう。脂肪をエネルギーに転化する効能があるローズヒップを日常的に取り込むのもまた外見維持の重点でしょう。バナナなどの体にいいのもを食べ、白湯などのシェイプアップ効果のあるものを飲んでいれば、メタボリックシンドロームになることはないのです。

給料日が来たぞ!って言ってもあんまり高くないのが悲しいけどね 

January 25 [Mon], 2010, 11:40
年が明けて2010年最初の給料日です。
すなわち、今年初めての収入という事になるわけですよね!
嬉しいですね。やっぱりお金が入ってくるってのは。

不況だ不況だ!と言われてますが、ホントに不況なのかな?と思うくらいに飲み屋はいっぱい入ってるし外食する人も多いし(笑
たぶん結構特定の層だけがかなり厳しい状況になってるんだろうなぁという感じがしないでもないです。

だってみんな服買ってるし、外食しまくってるし色々買ってるしってね。
確かにボーナス減ったり色々給料これから減るのか?っていう恐怖はあるんですけどねぇ。怖いな。

でもまぁ不安にしがみついてもしかたないですからね。
これからはしっかり頑張りながら昇級できるようにしていこう。

うん。もうすぐ新卒3年目になるから、
頑張って良い仕事して良い仕事任してもらえるようにして
バシバシ今年は仕事を頑張っていきたいなって思うのです。

頑張らねば!
と言うことで今日は給料日(笑
大切にしっかりと保管しておこう!使っちゃわないようにしないと。

PR
はるな愛 ダイエット
食べ合わせダイエット
ファスティングダイエット
海老蔵 ダイエット
天下無双FX 検証結果

3連休も真ん中になって日曜日だから竜馬の番組を逃さず見よう 

January 10 [Sun], 2010, 16:43
年が明けて最初のビジネスウィークに突入したと思ったら気付けばもう真ん中を通り過ぎてしまいました。

休みも今日の半分とあと1日ですね。
こんな事なら有給でも使って、4連休〜なんて思ったりもしたけど、そんなことしたらますます火曜日以降に休みぼけで仕事でミスしてしまいそうだからダメですね。

年末年始では暴飲暴食で、これから新年会シーズンでもあったりで飲み食いしまくるから、また太るなぁ…なんて思ってます。
とりあえず、どっかでメタボにならないためにダイエットとかしなきゃです。

そんな年が明けて今の楽しみと言えば、新しいテレビ番組です。

大河ですよ。大河。

今年は福山さんが演じるって事で前々から注目されてましたが、龍馬ですしね。
でも視聴率はなんか前回より低いとか書かれてあったけど、個人的には面白い!

って思うんですけどね。どうなんだろう。
これから毎週日曜日は、龍馬を見るために8時には家にいないと。

テレビ見ながら、ちょっとWiiでも引っ張ってきて、ながらトレーニングすれば一石二鳥じゃ?なんて簡単に考えてます。

PR
ベリーダンス ダイエット
アミノ酸 ダイエット
オルビス ダイエット
二の腕 ダイエット
耳つぼ ダイエット

3連休が始まった!今年立てた目標実行のために頑張らねば 

January 09 [Sat], 2010, 13:10
ついに新年が明けて1週間目が終わりを告げようとしていますね。
年末年始に今年について色々とやっていきたい!と思うことを考えて洗い出したりしてました。

色々やりたかったけど後回しにしていた。
なかなかできなかった。
忙しいを言い訳にしてやってこなかった。

などなど今までしてこなかったけどやりたいことなどをしっかりと今年は実行に移したいです!

そのために、この3連休は結構スタートダッシュのためにもさぼってばかりではいけませんね。
色々やりたいことのためにやりたいことをしっかりやろうと思います。

やっぱり何事も最初が肝心だと思います。
最初につまづけば、どんどんつまづいていくだろうしね。

今こそスタートダッシュをしっかりばしっときめて、頑張って達成できるようにしなければ!
一緒に頑張りましょう!

PR
美へそダイエット
食べ合わせダイエット
耳つぼ ダイエット
香酢 ダイエット
アミノ酸 ダイエット

今日から仕事始めの人も多いのではないでしょうか。頑張っていこう! 

January 04 [Mon], 2010, 11:52
長かったのか短かったのかはわかりませんが、年末年始の長期休暇も終わりましたね。
多くの人が今日から仕事始め!という感じじゃないでしょうか。

有給とか使っていれば、もう少し長い休みだったのかもしれませんが、多くの場合は今日からだと思います。
そんなこんなで私もその1人です。今日からです。

まだまだなんとなく体も頭も休みぼけをしているような感じではありますが、しっかりと気をつけてポカとかしないように頑張らねば!と思っています。

とはいえ、今日はこれから仕事としての初詣ですね。
商売繁盛の神様がまつられているわけではないのですけれども、お参りです(笑

このお参りで、今年一年が仕事の面でもステキな年になるように祈ってきたいと思います。
まだまだなまっている体を叩いて頑張っていきましょう!

PR
アディエット
きのこ ダイエット
巻くだけダイエット
骨盤 ダイエット
腸もみ ダイエット

ミートレアにいってきた。肉だらけってのも面白かったですよ。 

December 12 [Sat], 2009, 15:03
この12月にオープンしたばかりのミートレア。
肉が大好きだったので早速いってきました!
もともとブランチで放映されてたのを見ていかなきゃいかなきゃ!と思ってたので、行けて良かったー。

目当ては親子丼だったんですね。
テレビで見たときにこの親子丼はおいしそう!なんて思ってしまって。

でも値段が1800円くらいって確かあったからどうだろう。。。って思ってて
でも実際に行ってみたら、もうおいしそうな雰囲気がぷんぷんしてて(笑

値段とかどうせきたんだからけちけちせずにドンといこうぜ!親子丼だけに(笑
と思って頼みました。

いやー。凄いおいしい。
卵とろとろのふわふわで。。

あれはリピートをぜひしたいですね。

肉を食ったらダイエットしなきゃね。以下のサイトがおすすめですよ。
白湯 ダイエット
おにぎり ダイエット
ヒルズダイエット
黒豆 ダイエット
シャングリラ ダイエット

12月は師走の如くの勢いで日々が過ぎていく。。。 

December 08 [Tue], 2009, 17:53
2009年も残すところあと1ヶ月を既に切ってしまいました。
ホントはもっと色々とやりたい事もあったりしたんですが、なかなかそうは思うようにいかないですね。

2009年にも色々な目標を立てたりしていたんですが、どうでしょうか?
皆さんは上手い具合に行ったりしていますか?

私は結局目標というかスケジュール通りにいったりせずになんだかんだでダメだなぁと思ったりしているところです。

とはいえ、何個かは達成できたものもあるので、
そこは素直に自分を褒めてあげたいと思います!

と言うことで、今月は色々と振り返りながら、
来年のスケジュールや目標、やりたいことなどをしっかり書いてまとめてチャレンジだ!

2009年もあと少しですし、師走というくらいだから忙しいのはわかってるんですけどね。
なんか忙しいと分かってくると、ちょっとテンションが逆に上がってくる私だったり(笑

がんばるぞ!

PR
ナイシトール
バンテージ ダイエット
ヘルシア緑茶 ダイエット
ヨーグルト ダイエット
ヒルズダイエット

今日も雨。明日も雨。でも心は晴れで行こう! 

November 11 [Wed], 2009, 13:04
雨ですね〜
じめっとしているので洗濯物が干せない!って感じですけど、でも雨は結構好きだったりするんですよね。

映画の雨に唄えばのようなタップのシーンとか、雨じゃないとできませんよね〜
それに、なんか雨上がりって結構いいじゃないですか!

雨上がり決死隊の宮迫さんも結構好きだし(笑
って関係ないか。

今日も雨ですし、予報を見たら明日も雨っぽいので、なんとなく心がどよーんとしてしまいそうな1日ですけれども、皆さん、心は晴れ晴れとした感じでいきましょうよ!

気持ちを晴れのようにしておけば、明日の夜か明後日からはきっと晴れてくれますよ〜
って、なんか雨嫌いな人間の日記っぽくなっちゃったなぁ。。。笑

良い天気の日にはお散歩に。これが健康の秘訣だったり? 

November 06 [Fri], 2009, 12:49
良い天気です。今日は。
良い天気の日は、やっぱり家にこもってばかりいないで外に出たいですね〜

外に出て散歩でもしながらのーんびりすると、
ストレス発散にもなるだろうし、運動不足の解消にもなるだろうしで、いいこと尽くしじゃないでしょうか?なんて考えてみたりしました。

でも、なんだかんだいって運動ってめんどいですよね。
いざやろうと思ってもなかなか腰が重くて動かないし。。。

やり始めて習慣化すると別にどうってことないんだろうなーなんて思うんですけれども、最初のスタートが難しい。

誰かこの重い腰を押してくれる人はいないだろうか。。。
誰かと一緒にやったり、にんじんぶらさげるようにご褒美用意したりしたら、動くようになるのかねぇ。。。

どうなんだろう。誰か教えて(笑

PR
ナイシトールの効き目や効果
結婚式の演出
ブライダルネットの婚活パーティー
噛み癖のある犬をしつけるなら

お気に入りが無くなるという悲しさ。 

November 05 [Thu], 2009, 12:47
誰しも何かお気に入り!というものがあると思います。
コンビニのおやつから、どこかのブランドの服とかバッグとか、色々あると思うんですね。

かといって、お気に入りだからといって、常にチェックを試みているかというとそうでもなく、
あ、コンビニのおやつとかなら結構頻繁にチェックしますけど、ちょっと試してみて、おっ!と思って気に入ったものとかは、しばらくして再度チェックしてみたりってのがあると思うんです。

そんな去年にチェックして今日チェックしてみたら無くなってるのかわかんないけど
サイトが消えてるのがありました。味の素KKから出ていた「アディエット」です。

昔はマイクロダイエットとか色々挑戦したりもしてたんですけど、
アディエットを飲み始めてというか食べ初めてというのか、それからはもっぱらそっちだったんです。

去年くらいかな?
ダイエットに挑戦して結構健康的に痩せれて、リバウンドもせずにいい感じだったので気に入ってたんですが、
今日チェックしてみたら、サイトがない!

なぜに!?
もう販売終了しちゃったんですかねぇ。
結構専門家のサポートとかも付いていて気に入ってたんですけども。。。しょんぼりです。

頑張って代わりのまた一食ダイエットを探そうと思います。

PR
アディエットとダイエットの効果
ヤーマンのコロコロエステに挑戦中
サンマリエの婚活口コミ
結婚式の招待状返信の書き方について