・・・体調 

2005年05月17日(火) 22時52分
最近体調がホント悪い。
昨日からまた熱が出てる。

なんでかなぁ・・・もぉ。

最近、すぐに熱を出すようになった。

・・・歳なのか???

ってか、今からそんなこと言っててどうする・・・・

って感じなんだけどね。。。

明日からまた、バイト。

そして、明日は、友達と遊びにというか・・・

呑みに行く予定

楽しみにしてるんだから

邪魔しないで・・・

お願いしますm(_ _)m

・・・ 

2005年05月15日(日) 0時55分
ある人たちのCDを聞いてしまった。

このCDを聞くとやっぱり逢いたくなってしまう。

どうしてるのかな?
って気になってしまう。

もう、あえないけど。





気になるな。






はぁ。
だめねぇ。





2日れんちゃんで。 

2005年05月14日(土) 14時54分
お友達とあそんでました。

お友達って言っても
一日目はママ
二日目はねぇ

気を使ってるわけじゃないんだけど・・・・
つかれた。

でも、ママとは、ねぇのこといっぱいお話できたし
良かったと思ってる。

ねぇとも、あんまりお話はしてないけど、一緒にすごせて
良かったと思ってる。

でも、つかれたな

ひさしぶり♪ 

2005年05月09日(月) 1時50分
すっごい久しぶりに
お友達のお家に行ってきました。(笑)

お友達のお家は実家。
すっごい緊張だった

でも、部屋ではリラァ〜ックスモードだったけど・・(笑)

目的は、縄練習
だったのだけど・・・。

縄練習するより、
ずっとお話してた。(笑)

全然練習できてなかったよ。(笑)

まぁ。
お話はお話で、すっごい楽しかったんだけどねぇぇぇ


ここのところ
毎日のようにお昼間
・・・っていうか、昼前から出て行ってたんだけど・・。

明日は、ゆっくりすごそぉぉぉっと。
でも、夜はバイトだけどねぇ。


ってかジーンズ欲しいのに・・・
買いたいのに・・・。

・・・買いにいけよ<自分


そう、なかなか買いに行く気になれないのです。。。。

全然サイズの合ってないジーンズはいてるので、
すっごいかっこ悪いです・・・(p_q )エーン

明日買いに行く気になえばいいなぁ・・・・(@ ̄ - ̄)

・・・ひさしぶりに 

2005年05月06日(金) 3時14分
ちょっぴり落ちかけです。

しょうがないです。
こんな日もあります。

ってか、アタシがわるいんだけどね・・・。

はぁ。

明日も朝から頑張ろう・・・。

いってきましたぁ♪ 

2005年05月04日(水) 0時15分
いってきました♪
久しぶりの
ダイビング
お天気にも、めずらしく恵まれて・・・
とっても良いダイビング日和のなか
できました♪

これも、イントラの晴れ男「さぶ」のおかげでしょう
ってことにしておきましょう(笑)

アタシは、雨女なのか結構雨が降ります
晴れてることの方が珍しい(笑)

まぁ、それはさておき・・・。
あまりにも久しぶりのダイビングで機材のセッティングなんかも、
忘れかけつつ・・(だめじゃん
ちょっぴり反省の一日でした。

あんまし、日にちあけちゃダメですね。
今度は早く行こう・・
でも、今度は「レスキュー」

・・・自分の面倒も、見れないくせに
人を助けるなんてできるのかなぁ???

だいぶ心配だわ

でも、あんましそんなことも言ってられません。

次々こなしていかないと・・・
やばいんです。

早くイントラの手前まで行きたいのです

・・・頑張ろう


今日は、既に筋肉痛なんです。
その日のうちに来るなんて・・・。
まだまだ若い証拠
(あつかましいなぁ。。。<ぢぶん)


でも、やっぱり日焼けは気になります。
ちゃんと日焼け止めも塗ったし、
長袖を着たり、
タオルを帽子代わりにしてかぶってたのですが・・・。

・・・やっぱり、日焼けしちゃいました。
顔がヒリヒリします。
ちゃんとスキンケアしてからねます。

今日はぐっすり寝れそうです

おやすみなさい

5月だぁ。 

2005年05月01日(日) 23時43分
今日から5月ですねぇ

今日は、一日ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
ゴロゴロ(笑)

世間の皆様はGWに入ってるようですが、
アタシはいつもと変わらずです

!!(ぁ゚ o゚)
でも、明日の夜から白浜に行きます

久しぶりにダイビングです

楽しみです

また、感想かきますね。

では、おやすみなさぁい

3れんちゃん 

2005年04月30日(土) 18時36分
今週も
バイト3れんちゃんです。

ラストまで入ってると何時に終わるかわからないので、
はっきり言ってしんどいです。

・・・
弱音はいてます。(笑)



でも、今日もいまからバイトです

てか
バイトしかしてないんだから。
ウダウダ言わないで働けよ<ぢぶん

反抗期?? 

2005年04月28日(木) 4時25分
久し振りにお店にパパがやってきた。
もちろん、ママはいない。
アタシは、(*・o・*)ドキドキする。

でも、今日のパパは、なんだか
機嫌がいいみたい。
後輩を連れて呑みにきた。

でも、やっぱり(*・o・*)ドキドキ
GWの予定をきかれた。
予定があると答えた。

すると
『やっぱり、お前は反抗期やな。』
・・・どうして??

勝手に予定いれちゃだめだった??
だって、軍団で集まるなんて聞いてなかったし・・。
アタシには、今、そっちの予定の方が楽しく感じれる。

っていうか、
どうして、予定を入れただけで、
『反抗期』になるんだろう??

アタシは、今、パパにそれを言われるのが
嫌で嫌で仕方が無い。

で、思わず・・・
パパを避けてしまう。
もちろん
アタシがパパを避けることによって、
余計にパパがアタシのことを『反抗期』って言うのは
わかるんだけど・・・。

以前のようにパパの傍では安心できなくなってる。
また、ママにいえないようなことをされるんじゃ・・・・
なんて事も、かんがえてしまう。
『自意識過剰』
そういわれてしまえばそうかもしれないんだけど・・・。

でも、やっぱり、ママに顔向け出来ない様な事を
されるかも知れないうちはなかなか、
近くによっていけないのも、
許して欲しいっておもう。

今まで散々お世話になってきたアタシ。
その人をこんな風に思ってしまうのは
なんだか、申し訳ない気もするけど・・・
アタシの事も、
考えてほしい・・・。

酔っ払い 

2005年04月28日(木) 0時48分
(”∇”)/ハーイ
こんばんは。

今日は、かなりよっぱらっての日記です。

お家で、実パパ、ママと3人で、阪神戦を見ながらのんでました
アタシは、桧山選手が大好きなんですけど・・・
今シーズンに入ってからは、外国人の選手と交代?
ででてて。。。
いまいち調子が出てない感じで悲しいのですが。。。


今日は、
そんなよっぱらいと、友達が久し振りに、
お電話でお話してくれました

一ヶ月前までは凄く頻繁に連絡を取っていた友だち
最近、仕事が忙しくなって全然連絡とれなくなってたんだけど・・・。

ここ、2,3にち、また、連絡取れるようになってて・・。
なんとなく。
電話していい??って聞いたら
OKとのことだったので、電話してみた。

あんまし寝てないのはしってたけど、
すっごい眠い声で出てくれました。(笑)

この人は結構アタシの事を解ってくれてる人。
アタシも、この人には結構色んなことお話できるし、
我侭っていうか、自分が思ってることいえる
数少ない人

もちろんこの日記も、見てます。(笑)
で、この日記の話になって。。。
「お前、この日記だと強気よなぁ・・・(笑)」
『(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪(笑)』
なんて話をしてました。

普段は、もっと弱気というか、
もっとへにゃへにゃなんです。きっと。(笑)

たぶんね(笑)。


さて、明日からはまたバイトだわ
がんばらなくてわ

さ。
酔っ払いは寝ます。

きっと。今日の日記は訳がわからないはず。(笑)

こんなコですが。
これからもどうぞ、よろしくm(_ _)m
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fanfan_panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる