ゆるリライベント【pupe】 

April 06 [Tue], 2010, 11:01
プペトモさんのレスを見てみたら、「背景が可愛い」とのこと。私もそのレスを見て気付いて、本当だ・・・と思いました♪

背景が変わったのだから、イベントがあるのだろうと思い、トピックスを探してみたらありましたよ^^

「ゆるリライベント開催♪」

キャサショ行ったら、とても可愛いアイテムが♪♪

ゆるリラアイテム☆早速リボンフロアに行って見てみました・・・

一目惚れしてしまいました・・・買おうかな?なんて思いましたが、整形のために貯金中です。といっても、あまり本格的なリボン集めはしていませんが^^;

一応、ネコ柄レギンスは80リボンなので、買ってもいいかなぁ・・・と思っていましたが、貯金のつもりでも貯まらない理由は

こうして買ってしまう事だったので、我慢することにしました・・・^^;


ピヨキャッチャー【pupe】 

April 01 [Thu], 2010, 9:23
ピヨキャッチャー!?

新プペアトラクションだそうです♪゛

ピヨバルーンしかなかったですものねー^^

とりあえず、2回プレイしました♪


両方KENなんですねー♪゛秘密の手紙の内容大公開☆

誰よりも君の幸せを願ってる。
いつも君を見守っているよ。
KEN


KENもいいとこ言うんですねー☆

キャッサに渡してあげなきゃ♪゛

じゃんKENグーの意味が知りたいのですが。笑

end
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファンファン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵画、工作-絵も工作も昔から得意
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像ファンファン
» ブーケ作り【趣味】 (2010年03月31日)
アイコン画像nao
» ブーケ作り【趣味】 (2010年03月31日)
アイコン画像nao
» 皆勤賞♪【pupe】 (2010年03月31日)
アイコン画像ファンファン
» 変わった・・・【@games】 (2010年03月31日)
アイコン画像まさ=
» 変わった・・・【@games】 (2010年03月31日)
アイコン画像nao
» 変わった・・・【@games】 (2010年03月31日)