2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こめちょ(´Å`○
素材屋様様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fanfan8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
へいへいぼーいずあnがーる(’v`*) / 2005年09月07日(水)
みんてれ始まった(´×`
はいからさんが  とおった (・∀・)

てかねーもうがっこいやあ
疲れた 




でもでも

うちいの誕生日まで@3日
ちぱたの誕生日まで@4日


ですすよーおじーさんおばーさん(’v`)にあにあ
ほんきで丸けいき買う!!もちろいちごやよう#にぱちぱ
あ とったらあかんで♭♭ぷす   
誰かいっそにいわおうよおおおおーう(・∀・)


 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
こめんと(0)
すきあねん / 2005年09月03日(土)
大分日にち空いたいまひた(ノ3`*)

でで、

昨日あMステでひたお(*´Д`*)
たちょ色で ゆくd(・∀・)  ゆけ





たたたたたっちょが(゜∀゜*)
か あ い いあhy(・∀・)

びでおのていぷのびたったお(・∀・)








僕のがっこの学園祭のしんヴぉるていまインフィニティー(無限大)〜煌〜!!!
すてきすてき




 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
こめんと(1)
きみがいる それだけで。 / 2005年08月29日(月)
今日はがっこいってきました(´∀`●
ずにあの話ばっかしてました 楽し(´ω`

しかも山梨亀をた会できるかもしれんー
ひとえなろば担は いるかいなー(・∀・)にあにあ


あとなんか皆知らんけど○○かっこいーとか。
現実を 見始めた 。 (´Д`
そんな相談されても あたしには 担副担がいるし!!  誰
やぱ忠2でかれしさんがいないって変ですかね。。
あたしだけ とりのこされている気が (´∀`
でもでもあたしはぱんなこっただもn!!しかたないよね(・∀・)あhy 何



今 てれたびーずみとる

かあいい(’v`*)


あ やぷ画変えまひた
もでるサンかあいいねー(’v`*)




 
 YOU続き読んじゃえよ(・∀・)はあt  
Posted at 13:52/ この記事のURL
こめんと(5)
ああああああああああああああ。 / 2005年08月28日(日)
死んでしまうよ(・∀・)


すません。あらしじゃないです
やばいです。追記で
 
 YOU続き読んじゃえよ(・∀・)はあt  
Posted at 21:20/ この記事のURL
こめんと(0)
(・∀・)にあにあ / 2005年08月28日(日)
ぶろぐ新しくしたお(・∀・)にぱちぱ


相互してた方には報告に行きましたが行ってましたか? 何

あと副担様。依君仲間入り(・∀・)にあ たちょん仲良くしてね ぇ

てかもーえいとってすてき(´д`*

大阪に住みたいよー。





あ(゜д゜)

ぼくのぷりんすが色々と言葉覚えてくれた(´∀`●

■すばらしい
■思う
■気づく
■始める
■参る
■報告
■いとう
■いと
■また
■え
■覚える
■なる
■いる
■育てる
■ろ
■ちゃ

■名前
■め
■す




けけけけけけけいたあさだああんさああけいちゃん(ノ∀`*  
ゆけ(・ω・)



すばらしいよまいぷりんす(・∀・)あhy


あと明日からがっこなんでさ。。。(´д`ll

めんどいよ。
 
 YOU続き読んじゃえよ(・∀・)はあt  
Posted at 18:58/ この記事のURL
こめんと(2)
P R
るい仔って誰ぞやー。
なまえ$ るい仔
とし$  花の忠2(’v`●)
担当様$ けいちゃそ
       たちょ(・∀・)
副担様& よりくん(・∀・)

からむに絡み足りない(’Д`)
絡んでやってくださいよ%%

ぼくのぷりんす
メロメロパーク
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.