婚活男子について

May 24 [Thu], 2012, 15:40
この前草食系男子の婚活についてびびってるんじゃ無いよって思った



こんな事言い合っていたンだよ。。。








積極的になれないと通常の婚活は不利ですよね。


いわゆる婚活パーティーや街コンなど。

積極的に話ができるか、

イケメンだけが特をする感じですからね。



消極的でもイケメンならクールになるのに、


イケてないと暗い人になってしまう。ずるいよね。



だいたいそういう所に参加する女子も収入が高くて、

イケメン
背が高い、って人を探しに来てるからね。そうそう。




そういう条件に当てはまらないなら、
トークが抜きに出るくらい
うまくないと。けど無理。




そういうイミでは、有料婚活サービスに切り替えた方が良いと
思わない?
そうかな〜。



自分のイメージを変えた方が絶対に成果が出るのが早いと思いますよ。

そうかな〜。



特に30超えた女性の相手への条件の高さを目の当たりにして、
おかしいと思えるのなら、自分のことも変える必要がありますよ。

やっぱりそうだよね。



・・・なんてもじもじ話してたんだ。。。


もっと男らしく話せば良いのにってね。。。



とはいっても、最後らへんの話は賛成派でしたが(笑)


私自身がそうでしたので、お金を払ってまでも・・・は変えた方が

結局自分が楽ですよ。

プチ婚活をするのがやっぱりラクチンだよ〜〜。


プチ感覚で始める婚活 プチ活



あなたが、真剣にパートナーを見つけるつもりなら、

変なプライドなんて邪魔なだけですよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fanfan
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fanfan7/index1_0.rdf