お久しぶりですッッb'v`★ 

2006年02月09日(木) 19時33分
こんにちわb'v`★
ブログ書くの、なんだか久々ですッッヾ('ε`*)
ずっとサボってました(圉σд'*)ってヵ、じゅげむで作ってるんですよォ**
だからずっとそっちで更新してました(*>ω<)

ところで、今日わ昨日よりも楽しくなかったです(´・ω・;)
昨日に戻りたい (ぇ
昨日わ凄く楽しかったなぁ(*>ω<*)
おとついも楽しかった(*´ω`*)☆ミ
今日わちょっと……明日わトモダチに親切にされる日なんだって@★
占いで書いてあったのよん**みいこわししざです(*・ω・*)


そーいえば、聞いて下さいよっw
今日の部活の帰り、間違えて館履き(体育館履き)で帰っちゃって:(
トモダチが家まで靴を持ってきてくれました...
まぃこわ靴を持ってきてもらった時に館履きで帰った事に気づいて・・・・
ホントばかちんですネ(圉σд'*)笑*

それでヮ**つぎの更新ヮ当分出来ませんッッΣ(´・Д・`●)

がっこー:) 

2005年09月06日(火) 23時22分
こんにちゎ★皆さんいかがお過ごしでしょうか?? みぃこは学校が毎日めんどぃです;汗。勉強なんて、大嫌い!!しかも腰がやばぃくらぃ痛いっすooだから部活も行く気になれなぃっすoooぅぅ・・・どうしたら。。。
話題変わりますが!!((何
台風が近づいてきているので皆さんお気をつけ下さいwwみぃこのトコは来ないんで、安心して☆★((誰も心配してませんヵラ!
でも、台風が着てたらガッコも休みになれたチャンスもぁったヵモ・・・:)♪♪ぁはははvvヾ(*・ω・*)ノ嬉♪ なんか勝手に想像ちぅ...(∋゜Д゜)∋☆
最近疲れてるし寝不足だから、今日こそ早く寝たいところだけど...今日も遅くなりそうですゎw((お嬢?!★

アディオス!!(´0ノ`*)ォホホホホ    


かっこょくキメてみたみぃこ☆

:) 

2005年09月04日(日) 13時02分
昨日の女王の教室は面白かったー:) 続きが楽しみになるゎwまゃ、どーなっちゃうんだろね?? それより昨日は最悪な日でしたょ....| ̄|○

ひさびさに☆ヾ(*・ω・*)ノ 

2005年08月29日(月) 23時24分
(●′艸`●)コンチャァッ★ み ぃ こ で す なんか久々に書きますⓨⓞ☆★ブログww今まで放置してたしッッ((アフォ   まぁそんな事ょり−−−今日のあいのり面白かったですぅ続きが気になるっっ!みぃこてきにはタカノとヒデ、二人で帰ってほしくないナ♪♪ぉまみと帰ってほしーい(ノA`*)ぉまみ、ヵヮィィし(ノ∀ヽ*)テレ///みぃこが照れても意味無しですが;汗ぁーなんヵひまだし、りにゅでもしょーかなoo

(・∀・)!! 

2005年07月01日(金) 22時33分
今 日 、 、 、 テ ス ト が 終 わ り ま し た ぁ ぁ ぁ ☆ ★ ゃ っ た ょ 〜 w w ふ ぅ ( ´ ∀ ` ) ノ ~ 点 数 が 楽 し み ッ ッ ♪ ♪

っ て ヵ ま ず 悲 惨 ; だ ろ 〜 な ・ ・ ・ ・ 期 末 終 わ っ ち ゃ っ た ょ 〜 〜 嬉 し い ヶ ド 悲 し い

プ ー ル は ぢ ま っ ち ゃ ぅ ょ ; ; ど ぉ し ま そ o ど ぉ も こ ぉ も な ぃ ッ 入 る し か な ぃ の ヵ 、 、 、 。

な ん か 、 ネ タ な ぃ ん で 今 日 ゎ こ ん く ら い に し ま つ ( ・ ∀ ・ ) !

明 日 の 部 活 ゎ 楽 し み = = = ( ● ´ 3 ` ( ○ ´ 3 ` ) ♪ ♪



                                             by☆きのこ

ぉぉぉおおお((何?! 

2005年06月27日(月) 19時46分
昨日のブラジルVS日本のバレー、日本が負けちゃったねぇ
でもでも、日本超頑張ったよ(o´ェ`o)vだってブラジルは強いチームなのに
日本と1セットしか差がなかったし、いい勝負だったじゃんっっ♪
それにA超おしかったよぅぅo(*≧Д≦)oまぢスゲェェ☆
きのこも頑張ります!!バレー部なんでww

そぅぃゃぁ、明後日期末てすとだ(・∀・)。
OH MY GOT!! ←あってる??おーまいごっとって書いたつもりでつo
ぁ〜あ〜ぁ〜あ〜ど〜〜しょ〜〜
全然勉強してないやぁーヾ(´∇`;)ゞ
今からでも遅くないし....べんきょーしてくるっっヽ(≧U≦●)♪

今日、はじめてフォントを作ってみましたぁぁ@@
でもはじめて作ったので超雑です;;でも、一応公開してみまぁす♪



作るのに苦労したよぉぉm(´Д`;)m
大目に見て下パィ(o*。_。)oペコッ

ちょっと久々?! 

2005年06月26日(日) 19時44分
なんか久しぶりの投稿(o´ェ`o)v

そーぃゃ昨日の韓国vs日本のバレー、勝ったょ(σ´Д`)σNe☆
あの時ゎムチャクチャ嬉しかったぁ次も頑張ってほしぃなぁ

明日は部活がなぁーぃ;;(ちなみにみぃこはバレー部)
だって期末てすとがぁる(・∀・)。
超超ャバィだって、みぃこ全然勉強してなぃんだもの。w
自分が悪いことは分かっております。ハィo
だって勉強する気がおきないんだもん
まぁ、少し頑張ってみょぅっっ((少し・・・?!
んーでも 期末テストが終わったら…
みぃこの嫌いなプールがはぢまる。。涙
ぅゎ〜ん。゜(゜つД`゜)゜。プールってさぁ・・・・
口に水が入ります。笑
ハィ。そーですみぃこの泳ぎ方が下手なんです!!
それに風が少しぁる日とヵに入ったら寒いでしょぅ??
だからみぃこ、ほとんど見学して入らないかも(?)ニョホホ@@

最近暑いねぇぇ
みぃこは暑いの正直苦手ですoo季節の中でとゅー季節がイチバンイヤですね。。

夏は長いヶドがんばろーーーうo(*≧Д≦)o

ヽ(≧U≦●)♪ 

2005年06月19日(日) 12時59分
初投稿でっす(。・ω・)ゞ☆きのこっていーまつo中学生だょ♪これからどんどん書いてくねぇぇ↑   ブログ書くなんて、何年ぶりかしらwwどんどんカワイイブログにしてくので、よろしくねぃ☆★

実はきのこ、好きな人が出来まちたぁo(*≧Д≦)oその人ゎカッコよくて、きのこの理想の人毎日がっこ→で目がパッチリ合うとドキドキしちゃうの〜〜☆o(≧д≦)oだから学校が楽しみだゎwでも・・・月曜日は歌のテストだぁぁm(´Д`;)m休みたい・・・しかもアカペラで一人ずつ前に出てテスト・・・アカペラだったらみんなに聞こえちゃうヂャン月曜日、、ヤだなぁぁ・゚・(ノω;`)・゚・しかも火曜日は授業参観;;月・火 レンパでヤな日・・・最悪。。あー泣きそうゃ;;きのこのクラスの男子、歌のテスト中に笑いそう・・・きのこも笑われたらヤだな。しかもキンチョーして声が震えちゃうよ~~;;それが聞こえるのもヤ頑張ろう・・・・

そうぃゃーきのこまだ宿題やってなかったゃんなきゃな;;いっぱいぁるゃ;;期末前だししっかりちゃっかりおべんきょーしなきゃぁぁ(><)



                                             by☆きのこ

初投稿♪ 

2005年06月19日(日) 12時57分
初投稿でっす☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fanfan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる