ついに!!!! 

2005年03月24日(木) 21時40分
私はギターを買いました
キャー
まぢ可愛いギターだょ
安いけどね
一万だょ安くなぃ
そのギターは黄色でサウンドホールのところがハートなのッッ
また今度公開します
私はほんとに初心者なんで何にもわかりません
だからこれから頑張る
でね妹も色違いで買ったんだ
おそろいうちの姉妹は仲がいいんです
明日もお出かけしまぁす
そのときにまた楽器の本見て勉強します
だれか他にギターやってて教えてくれる子いないかなぁ
あとA欲しいCDがたぁ〜くさんあるんだなぁ
まずアッシャーでしょ。ナターシャトーマスでしょ。クリスティーナミリアンでしょ。
ルースター
まぢで欲しいのたくさんあるの
アッシャーとクリスティーナなんて今頃ッって感じだけど・・・
どんどん日本デビューするぢゃん
だから今までもいろんなアーティストのCD買ってきたけど・・・・
まだ買えてないのよ・・・この二枚は・・・
ナターシャはでたばっかだけど・・・
どうかなぁ・・・
買えるかなぁ・・・
欲しい欲しい欲しい欲しい
あぁ
欲しいのたくさんあってこまるぅ〜〜〜
この前・・・KatyRoseのCDを買ったばかりなんだよなぁ
でもナターシャは限定で安いし・・・
買おうかなぁ・・・


あと。昨日妹に本を借りてクレイジーフォーユーという漫画を読んだのですが・・・・・・
めちゃAおもしろい
みんなは読んだことあるかなぁ
読んだことない人は少しだけ集英社で読めるから読んでみて
おすすめ

テストが終わって・・・ 

2005年03月10日(木) 16時46分
テストが返ってきた
数学が
今までで一番よかったッ
どうしてッって感じだけど・・・
まぁo 二年生になったら数学ないから頑張って勉強したんだけども・・・
まぢ本当にうれしかったわぁ
他のテストも今まで以上にいぃ点数だったし
順位はどうかなぁ

それとHPの更新頑張ってます
ブリトニー情報が多いけどね・・・

”シャークテイル”で使われてるクリスティーナアギレラの”CarWash”が今一番好きかもッ
これからCDに入れるところ・・・
みんなも買うのがやだったらから入れてみ
よくわからなかったら聞いてねぇ

バナーもたくさん作ったなぁo
まだ作るけど・・・笑
てか今ずぅ〜とA暇なの・・・
テストが終わってから学校行ってもすぐ終わるし・・・
私立ってめちゃAいぃ
もぅ春休みって感じ
今日から17日まで休みみたいな感じッ
本当は自宅学習なんだけども・・・
普通にみんな勉強そんなにしないでしょ
んで18日が終業式なんだぁo

数学… 

2005年03月02日(水) 14時12分
のテストゃりました…
まぢ最悪
簡単なのはもちろんできたけど・・・
できると思ってたのに
でも古典はできたかなぁ
明日は日本史とOWCです
まだ好きな教科だからいぃやぁ
Avrilのツアー始まりましたね…
めざましテレビでみました
みんなはみたかな

ごくせん 

2005年02月27日(日) 8時24分
昨日はテレビを観てしまぃました…テストなのに・・・
ごくせんゎ観たくってッ
やっぱり亀ゎめちゃAかっこいぃよ〜〜〜

ねッ!!!画像みて!!!!かっこぃいよね??
でも〜〜もこみちも大好き
なんであんなに背が高いのぉ
まぢかっこぃい
他の人もすんごぃかっこいぃけど…
やっぱりこの二人には負けるょ〜〜〜
あとAもこみちの小さいころの写真集みたらけっこう
変わってるような変わってないような感じだった
では洋楽の話を…
BRITNEYの妹JAMIEの曲を聴きましたかぁ
やっぱり兄弟だから少しだけ声が似てるねぇ
私はFOLLOW ME好きなんだぁ
かっこぃぃ曲ぢゃなぃ
ぁとAアヴのコンサートもうすぐ〜〜〜
まぢ楽しみだしぃ〜〜
もちろん感想は書きます
コンサートに行く人はたくさんA楽しみましょう
行けない人はいろんな人にの感想をいっぱぃ聞ぃてね

月曜日からテスト・・・ 

2005年02月25日(金) 18時31分
月曜日ゎ世界史とグラマーです
この2つは大丈夫
私は数学を頑張んなぃといけなぃんです
でも今回はいつもよりいぃ点数がとれそうなんだぁ
とにかく頑張る
それと更新できてなくてごめんなさぃ
テスト週間なので・・・
終わったらすぐにリニュするし
新しぃNEWSもいっぱぃA公開するからそれまで来てくれている方
待っててくださぃ
それとぉ
私は今、アイルランドホームステイに行くか行かないか迷っています・・・
初めて行くんで行ったことのぁる人にはいろA聞きたぃです
なんか当たりとはずれがぁるらしくて・・・
そこのホームステイ先でいろAぁるらしぃ
ひとつ聞いたのは家族がそのホームステイに来た子をおいて
出かけちゃったりだとか・・・
まぢそんなんやだぁあ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fanfan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる