5日目 

December 20 [Thu], 2007, 23:15
本日朝の体重・・・53.0`(前夜比:±0`

本日夕方の体重・・・53.5`

本日夜の体重・・・53.0`(前日比:±0`


本日のご飯

朝:ちりめんかけご飯
昼:くるみパン
夜:モツ鍋・ご飯・酎ハイ
おやつ:クラッカー・キャラメル


本日の反省

昨日に引き続きがっつり夕ご飯
しかも酎ハイまで呑んでるあたしって一体…
でもまぁモツ鍋食べたと言えど殆どキャベツ食ってたし(とあたしは思っている)
 
先日DHCでダイエットサプリメントを購入し、昨日からそれを飲んでるわけですが
その効果発揮というか、がっつり食べてもそこまでの増加が見られません

ということは逆に言えばがっつり食べてなければ痩せてるのか???


明日は旦那が忘年会ということで孤独な夕ご飯です。
モツ鍋の残りをもしゃもしゃ食べる予定ですが
好きなモツをがっつりいくのか、寂しさの余り少なめにもしゃもしゃ食べるのか
さてどちらでしょう?


自分としては後者であって欲しいと願うばかりです(苦笑

4日目 

December 20 [Thu], 2007, 16:24
本日朝の体重・・・52.8`(前夜比:±0`)

本日夕方の体重・・・53.6`(前日比:-0.1`

本日夜の体重・・・53.0`(前日比:+0.2`


本日のご飯

朝:菓子パン
昼:菓子パン
夜:ご飯・レタス・チキンの竜田揚げ・酎ハイ・フライドポテト
おやつ:チョコあられ・雪見だいふく


本日の反省

久々のまともなご飯
まともどころか旦那さんから「もうやめなさい」とご飯を取られる始末(笑
たまにははめはずしたっていいじゃないかと思ってしまう
 
そら酒呑んだら食(しかも油っこいもの)増えるわなぁ〜


ちなみに4日目の夕飯はモツ鍋予定でしたが
「太るから」ということでこのメニューに変更。
あんま食べないつもりがガッツリ行く結果に…


どうせならモツ鍋にしといたほうが野菜ばっか食べて健康だったかもね

3日目 

December 18 [Tue], 2007, 23:05
本日朝の体重・・・52.8`(前夜比:±0

本日夕方の体重・・・53.7`

本日夜の体重・・・52.8`(前日比:±0`


本日のご飯

朝:ちりめんかけご飯
昼:肉まん・カスタードパイ
夜:冷凍食品のメンチカツ・冷凍食品の春巻き・ちりめん入りスクランブルエッグ
おやつ:チロルチョコ(イチゴ大福)


本日の反省

今日は珍しくコンビニで昼食を購入
自らがひもじい食事制限ダイエットを選んだ為ここでも多少量少なめで買ってみた。


実際少し胃袋が小さくなっているらしく昼食後、18時までは空腹感無しで乗り切った。


日頃昼食にクラッカーとかしか食べていないから、今日は食べ過ぎた気がしたけど
思い返してみてもそんな食べ過ぎてないような・・・
でも食事制限をしてる人間にしてみればやっぱり食べすぎかな


何気に結婚して旦那の為にご飯を作らないといけない生活をしていると
食事制限してる人間を目の前にしてモリモリ食べている旦那が
酷く憎くなる瞬間がある

ひもじいっておそろしや〜

2日目 

December 17 [Mon], 2007, 21:22
本日朝の体重・・・53.2`(朝食後)

本日夕方の体重・・・53.4`(服を着た状態で)

本日夜の体重・・・52.8`(前日比:−0.4`


本日のご飯

朝:食パン
昼:むらすずめ(餡子)1ヶ
夜:ちりめんかけご飯・鶏と白菜の煮物
おやつ:カフェラテ(カロリーハーフ)・むらすずめ(クリーム)1ヶ


本日の反省

生理明けということもあってか少しだが体重が減少
1`も減ってないのに現金なもんだなぁ・・・と思ってみたり(苦笑

現状は運動よりも食事制限で体重を減らしているから
痩せた後のリバウンドが怖い為
今日は近所のジムのパンフレットをもらって帰ってみました。


月々7000円弱・・・痛い出費だな

1日目 

December 16 [Sun], 2007, 23:04
本日朝の体重・・・測定忘れ

本日夕方の体重・・・測定忘れ

本日夜の体重・・・53.2`(前日比:+0.6`


本日のご飯

朝:無し
昼:サラダ・明太子と大葉のパスタ・ミニティラミス・ジンジャーエール
夜:ちりめんかけご飯・レタス・鶏肉
おやつ:チョコラテ・ニューヨークチーズケーキ


本日の反省

今日のお昼は『お前やる気あるのか!?』と聞きたくなるような食事
せめておやつは抜いてくれ・・・と今なら思うが
久々に友達と出た為気が大きくなったらしいorz

調子に乗るのはいいが、食べ物で調子に乗ってはいけないと反省
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fanfan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-毎日報告予定です。
読者になる
去年買った黒の短パンに合う服を発見した為購入してみました。
今年一度も足を通していない短パンに足を通し撃沈


入らない事はないが…


太ももがきつい!!




というわけで、本気でダイエットを慣行してみることにしてみました。





本気の駄目出しコメント募集中です




目標:45.0`

あとマイナス8.2`
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 5日目 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 5日目 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 5日目 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 5日目 (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» 5日目 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 5日目 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 5日目 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 5日目 (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 5日目 (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» 5日目 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる