君は 1人で 行くんだぜ。

January 17 [Tue], 2012, 0:17
題名はAliceからなんだぜ。



なんかこんな深夜の更新ばっかでごめんなさい(´・_・`)


最近ワンピースはまってます


チョッパーまじで可愛すぎて死にたひ


めっちゃチョッパー好きです、前にテレビでやってた桜の話を見て以来本当にチョッパーが大好きなんです、あれ見て1人で号泣してましたよね、Dr.ヒルルクぅぅぅぅううあぁぁぁってなりましたよね

まじチョッパー可愛い



まだワンピース好きになりだして浅いので全然詳しくないし、むしろ知らないことの方が多いんですが


アニメも新世界編から見てます


ロビンとブルックも好きです、いえチョッパーには敵いませんが


ロビンはあの冷静な感じが何とも言えないです、こんな風に言うと変態な感じになりますが、キャラが崩壊するとどうなるかわからない感じのキャラが好きです

名探偵コナンの佐藤刑事とか、べるぜバブのヒルダとか


ブルックはね、ただの変人ですよね、あの体ネタ好きです、あとあの笑い方ヨホホホ


いつか漫画全巻読破したいです、大学入ったらするつもりです


ほんと、ワンピースいい話が多いですよね、どの映画見ても絶対泣く自信あります

まだ「冬に咲く、奇跡の桜」と「ストロングワールド」と「呪われた聖剣」しか見てませんが

全部泣きました(;_;)

一番泣いたのはやっぱり奇跡の桜ですが

チョッパー可愛すぎんだろこんちくしょー

桜良いですね、僕も一番好きな花です


ヒルルクもいい人すぎでだめです、「人が死ぬのは人に忘れられた時」本当に名言だと思います

あぁーまた見たいな、DVD借りてこなきゃ



早く一人前のワンピースオタクになれるように頑張りまs(ry


ワンピース好きな方、また語りませう!!








あ、前のブログ、思った以上にコメントもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです!!
本当にありがとうございました(*^^*)

これからもよろしくお願いします(*_ _)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽(打楽器) ボカロ 歌い手が特に好き、ないと生きていけません(´・ω・`)
    ・読書-とりあえずめっちゃ読みます、面白ければジャンルを問わずハマります
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえぬ
» 君は 1人で 行くんだぜ。 (2012年01月17日)
アイコン画像一樹
» 君は 1人で 行くんだぜ。 (2012年01月17日)
アイコン画像もえぬ
» 君が死ねばいいよ、今すぐに。 (2012年01月13日)
アイコン画像もえぬ
» 君が死ねばいいよ、今すぐに。 (2012年01月13日)
アイコン画像もえぬ
» 君が死ねばいいよ、今すぐに。 (2012年01月13日)
アイコン画像もえぬ
» 君が死ねばいいよ、今すぐに。 (2012年01月13日)
アイコン画像なをこ.
» 君が死ねばいいよ、今すぐに。 (2012年01月12日)
アイコン画像玻瑠
» 君が死ねばいいよ、今すぐに。 (2012年01月12日)
アイコン画像一樹
» 君が死ねばいいよ、今すぐに。 (2012年01月12日)
アイコン画像まぐかむ
» 君が死ねばいいよ、今すぐに。 (2012年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fanelper/index1_0.rdf