ファンディファインへパ 子供部屋の花粉と消臭にいい 

December 07 [Sat], 2013, 21:32
赤ちゃんが生まれたり、小さい子供さんのいるご家族で

気になるのが、部屋の臭い・花粉・ハウスダスト

ではないでしょうか?




特にペットも飼っているかたはトイレの臭いや抜け毛も気になるげど

部屋の構造上ペットの部屋と赤ちゃんや子供の部屋を

分けられないでお悩みの方も多いのではないでしょうか?


また、たばこを吸われる方のいらっしゃるご家族でも

煙の浄化、臭いで困っていませんか?




こんな方にお勧めしたいのが

ファンディファインへパ 空気清浄機です。




高性能HEPAフィルターを搭載し、0.3ミクロンのハウスダストも

99.97%除去することができます。


つまり、臭いや花粉はこのHEPAフィルターと脱臭フィルターに

吸いつけられ、浄化されたクリーンな空気だけが部屋に送り

戻されるという仕組みです。




気を付けても部屋に持ち込んでしまう花粉。

高性能HEPAフィルターで吸いとってしまいましょう。




コンパクトなのにパワフル


リビングやワンルームなど

12 畳までのお部屋の空気が浄化できます。





サイズも横41センチ 縦43センチ 幅も14センチと

とてもコンパクトで部屋のスペースをとらず、コンパクトで

インテリア感覚で置けるのので嬉しいですね。


ペットやたばこの消臭は勿論

小さいお子さんのいるお家族

赤ちゃんの生まれたご家庭の重宝されているようです。




また、家族や親せきの方が出産のお祝いとして

贈り物にも喜ばれそうですね。



クリーンな部屋で赤ちゃんを眠らせてあげたいですね。