‐あの人が後悔するぐらい、いい女になろう‐ 

2006年03月12日(日) 11時58分
しばらく更新していませんでした。
この間に私を成長させる様々なことがありましたええ、もうほんとに濃いじかんでした

昨日から今日に変わる時間帯。ほんとにこれはなんといっていいのかわかんなくなるくらいでした。
私には好きな人ができたんです。前のブログに書いた暴露った人がそれ以来気になりだしてしまって、友達にその人のアドを聞いて、メールをしてました。で昨日私の友達が好きな人にこくったと電話がきたので、私もこくってみようと、もうなんか気持ちがバーッとね、なったんですよでメールでこくりました。で、わかってたことなんですが、ふられましたもうこれはしょうがないなと思ったので、その人が私をふったことを後悔するくらいいい女になろうと密かな決意をしました

そして友達と電話をしながらメールをしてました。
でそのあとに違う人からメールがきて、誰が好きなの?みたいな話になったので、今ふられたみたいなことでその人に聞いていったら、その人にこくられましたそしてなにを思ったか私はその人に電話してしまって、もう自分でかけといて、気まずーって思いました・・・・。でちゃんと返事をしましたけど、なんか悪いなーって感じで、こくられたらこんな感じになるのかな?と私からこくった人はどう思ってるのかなって思いました。でそのあとに違う人に相談して、「俺に言ってみなよ」ってきたからこの人はいい人だなーって思って、友達と電話しつつも、その人とメールして、なんとかしてました。おかげで友達との通話時間は2時間50分ぐらいで、まあ家電なのでいいかなと思いました

で、今日はなんだが複雑なので、今の自分が嫌なので、美容院に縮毛矯正をしに行って来ます
でも今日の朝3回くらい泣きました。でも泣いてスッキリしたので、良かったです・・・・ね

ほんと、私にとって大きな成長ととげた時間でした!!高校で新しいを見つけたいと思いますガンバレ、自分

Gilr's トーク! 

2006年02月28日(火) 19時58分
今日でやっとテストが終わりました!!!
マジ嬉しいです!

で今日はお友達宅で鍋パーティーをしてきました母にばばくさいと言われたけれど、ぜんぜんそんなことはありません!
私のクラスは仲がいいので、クラスの女子12人で(笑 鍋パーティーをしました。キムチと塩味をつくったんですがどっちもおいしかったです

そしてもちろんそういうときにあるのが、ガールズトークと称した、まあ簡単に言えば、”暴露大会”ですね。ええ、もう年頃なのでそういう会話が大好きなんですね
最初は、コインを用意して、YESだったら表、NOだったら裏、と決めて見えないようにして何か布などで覆ってその中にコインをいれて布を外すとYESかNOか何人いるかがわかるけど、誰がYESかとかがわからない、というゲームをやりました。
最初はそれでやっていたのですが、やっぱり本音が聞きたくなって、みんながね。だから結局順番に暴露をしていくことになりました。
私は今好きな人がいるのかいないのか・・・・・・。微妙なんですよね。いるといえばいて、いないといないという感じで。でも昔好きだったという話として、この人が好きだったの、みたいなことはいいましたねもうマジ恥ずかしい・・・・

また話したいですね。お泊まり会みたいな感じで夜遅くまでずっと話したい気分でしたね。
まあもうちょっと大きくなったらやってみたいと思います!!

「パッ」とひとふり、「ザッ」と洗って、「モチッ」と潤い! 

2006年02月25日(土) 16時45分
学年末テスト真っ最中です。ほんとやんなっちゃいますね・・・・・。
でもテストが終わってお小遣いがはいって3月になったら横浜に買い物に行こうと決めているので、とっても楽しみです

さて冬もそろそろ終わるかな?終わらないかな?というこの時期、なぜか私の肌がものすっごく乾燥してきてしまいました!!!今までニキビがけっこうできてしまうことはあっても乾燥して肌がかゆくなるということは起きていなかったので、自分でも不思議でしょうがないですそして原因究明のために今使っているものをよく観察してみました。いつもはビオレのジェルと洗顔フォームを使っていたのですが、それを洗顔フォームだけにしたり、朝の洗顔を水洗顔にしてみたりしたのですが効果なしクリームをぬってみてもだめ、化粧水をいつもよりつけてもだめ。もう冬が終わるのを待つしかないかな・・・・とあきらめていたときに、やっと原因が突き止められました!!!いつも使っている化粧水があわなかったのですちょっとひりひりするなとは思っていましたが、もう使うのはやめます。
代わりにニベアのさっぱりタイプのスキンミルクを使ったら今日はぜんぜんかゆくありませんでした
そしてもうひとつがこれ



これはベビーパウダーです。きれいカフェという掲示板でベビーパウダーを使って洗顔などをするといいとの裏技が乗っていたので、けっこう前からやっていたんですね。そしてちょっと前に詰め替え容器の中身がなくなってきて詰替ようと思ったらなぜか大きい方のふたがあかなくてそれ以来使っていなかったせいだと思われます。げんにこれの使用をやめたらいっきに乾燥肌になりましたので
今日新しい詰め替え容器を買ってきたのでもう乾燥肌とはおさらばできそうです
前は何十分も苦労してしかも終わった後その辺粉まみれになっていたのに、この容器だとパッとできて周りもきれいでした

ということで早速今日の夜お風呂にはいるときと入った後に使用しようと(ギャグになってしまいました・・・寒)思います。
効果がでたら、このブログに書きたいと思います

HAPPY BIRTHDAY TO U-ICHIさん!!! 

2006年02月23日(木) 16時26分
どうもこんにちわ、今日は暖かくて嬉しかったとちょっとばばくさいことを考えながら過ごしました
早く暖かくなってほしいですね。私は基本的に厚着をするのが嫌いなので、早く暖かくなってTシャツ1枚でも過ごせるようになってほしいです。今はTシャツとジーンズでどれだけオシャレに着こなせるかを目標にして洋服を選んでいます

さて今日は学校で席替えがありました。初めて中学校でくじ引きで席替えというのをやったので、すごく楽しかったです。席は今の席から1個下がっただけの席でしたが、周りのメンバーが替わったので、まあ良かったです
でお弁当のときに友達数名と話をしていたのですが、「ORANGE RANGEの中では誰が1番カッコイイか!?」という話題になって、まあ私が言い出したのですが・・・・・
結局4人中(私含む)2人がHIROKIさんで、あと2人はRYOさんでした。私はもちろんRYOさんですなぜか、誰がカッコイイか、というあまり話題にならない話をしましたね、今日は。
私は基本的にミュージシャンの方とかスポーツ選手の方とかけっこう一目惚れっぽくはまっていくんですね。
たとえば、ORANGE RANGEのRYOさんとYOHさん。RYOさんはたぶん一目惚れだったのですが、YOHさんはだんだんとはまっていきましたね。あのTVにでてるときとステージでのギャップに!!
後はこれは最近なのですが、HOME MADE 家族のU-ICHIさん。この方はMステを見て背がたかーいとか思ってたらなんかはまってましたしかも今日お誕生日らしいですよ
ではこの場を借りて、

Happy Birthday to U-ICHIさん

もう28歳らしいですね、今年もすてきな1年を過ごすとともに、体に気をつけて私たちにmusicを届けてください

My favorite color is black! 

2006年02月22日(水) 19時17分
どうも!
ずいぶんとさぼっていました。本当にもうしわけないです

さてもう前回で書いていた試験も終わり、発表も終わり、見事前期試験で合格することができました全くうれしい限りです。
でもまだテストがあるので、のびのびとはできないですね・・・・・。

この何も書いてない期間で高校に合格することができたので、念願の携帯電話を買ってもらえました
もう嬉しくて、パケホーダイなのでパケットをきにせず、むしろやらないと損というケチな性格から買って一週間とちょっとで15万パケいってしまいました。これがすごいのかすごくないのかわかりませんが、きがねなく使えるところがすっごくいいです

そして今日はその携帯でとった私のお気に入りアイテムを紹介したいと思います。



これは私のお気に入りアイテムの黒マニキュアです
マニキュアを始めたのは中1ぐらいのときからだったのですが、だんだんとはまっていって今では30本ぐらいになりました。
それでもまだほしいマニキュアが!!エテュセやアナスイ(高くてなかなか買う気にならないけど、ほしい!)
その中でも1番のお気に入りColorが「黒」なんですね
黒いマニキュアをしようと思ったきっかけは、私の大好きなORANGE RANGEのYOHさんが黒マニキュアをしているのをみてこれはカッコイイと思い買いました。ほんとかっこいいですよね
そして、1番始めに買ったのはマジョリカ マジョルカ(写真 左)なんですが、速乾なんですが逆にそれですぐに固まってしまってベタベタになってしまったので、次に買ったのはキャンメイク(写真 中央)これは買ったときに筆がちょっと曲がってたりして使いづらかったので、マジョリカ マジョルカの筆で塗っていましたが、そんなときセザンヌ スウィーツ(写真 右)に出会いました!
もうこれはすっごくお気に入りです。液がさらさらしていて塗りやすいし、持ち手も長いので持ちやすい!しかもお値段も安いので、まさに理想!!ベタボレです

とまあ、今日は黒マニキュアを紹介しましたが、ちょっとずつ私のお気に入りアイテムを紹介していきたいと思います!!
では

とうとうあ・し・た〜(笑 

2006年01月26日(木) 20時30分
ずっとさぼっていました。久しぶりです!

とうとう明日に受験の前期選抜が迫ってきました!
ここで受かれば、バンバンザイですが・・・、どうなんでしょう?
緊張とかまだしてませんがきっと明日は試験会場の学校に向かう途中に緊張するでしょう・・。

私がうける学校は他の学校と違い、面接だけではなく、知らない他校の受験生と短い劇をするというものでして、それがまた特殊な試験なだけにどうすればいいのか。
できたばっかりの学校なので、今学校には1年生しかいないみたいです。私がはいるときも3年生はいないのでしょうね。

でも今日は同じ学校を受ける子&同級生の子と一緒に家でワイワイしました
ホント騒がしくて・・・。
で、受験に受かる縁起のいいお菓子(はいれるレモンとかキットカットとか、あと受験にカツ(笑というお菓子を父が買ってきてくれたのでそれも友達にあげたりしました)
お菓子食べ過ぎたかも、あ、あと友達に受験日の日にクリームパンを食べるといいという話を聞いて、でクリームパンをもらいました!ありがとう!

結構冷静に見えて、内心けっこう燃えてるんですよ

ということで明日の試験頑張りたいと思います!!

お初!ブログかな・・。 

2006年01月19日(木) 16時15分
どうも皆さんこんにちわ。
受験生という身でありながらもなぜかブログを書いている月館 流(つきだて はる)ともうします。

さて今日は受験の前期選抜のための願書提出をしてきました。
私と同じ学校の人で同じ学校を受ける人は私をいれて4人いて、男子2人と女子2人で行って来たんですけど、ここだけの話し男子の1人の方は私が前まで好きだった人なんですよね・・・・。
今もどうかわからないんですけど・・・。私の悩みの種です!
別に好きな人がいたからその学校にしたとかいう理由は全くないんですよ。
結構複雑ですね・・・。

今日は木曜日なので(?)私がずっと楽しみにしていた、大好きなORANGE RANGEのライブ映像をな、なんと!?NHKによって放送される日なのです。(詳しくは公式HPでチェックしてね♪)
なぜNHKでやるのかは謎なのですが、しっかり録画したいと思います。
ホントORANGE RANGEが大好きなんですあとは、ミスチルとか伊藤 由奈さん、アンダーグラフ、コブクロ、槇原敬之さん、鬼塚ちひろさん、HY、洋楽ではエリック・クラプトンの「Change the World」にハマりました。
音楽聞くのは好きなので出かけるときでもずっと聞いてます


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fandr-supriss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる