せっかくの休日 

February 16 [Sat], 2008, 19:34
髪を切りに行ったのまでは良かった。

キレイにセットしてもらえて
「さて、ショッピングにでも行こうかな」と
いう気分になり、
「でも、ちゃんと化粧してから行こう!」と
家に戻ったのがダメでした。

化粧したら外に出る気力が湧かなくなりました。汗
一時の思いは大切にしなきゃいけないなあ〜。

せっかく化粧までしたのに
パソコンなんかいじったら
あっという間に日が暮れる〜涙。

化粧までしたのにせっかくの休日が終わってしまいました…。
面倒くさがりの性格をどうにかしないとダメだなぁ。

明日は大好きな人の歌を聴きに行ってきます。
宇都宮だっていうから行くのを諦めていたけど
友達も行ってくれるというので行くことにしました。笑
当日は餃子祭もしているそうなので、ライブ共々
宇都宮を満喫して来たいな♪

☆★☆恋しい季節☆★☆ 

February 12 [Tue], 2008, 4:33
すでに五月病が始動。。。


GWなんて全然ゴールデンじゃなくて、毎日仕事です。

生徒と一緒にいるのは楽しいけど(;´д⊂)



お休みも欲しいのだーーーー。





そんな訳で、既に桜が恋しいのです。。。

LOST 68 

February 01 [Fri], 2008, 0:15
録画を忘れた。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

TOP 

January 18 [Fri], 2008, 20:55
エヴァンゲリオンTOP

クロ―バ― 

December 30 [Sun], 2007, 2:56
クロォ―バァ―(。→∀←。!!

りんかチャンから 

December 17 [Mon], 2007, 16:37
Q1 今ゎ恋しちゃってるぅW!?
 
  嵐に★   笑
  
Q2 初恋ゎぃつ!?
  
  秘密

Q3 ファーストキスゎぃつ!?
 
  ノォ

Q4 初デートゎぃつどこに!?
 
   秘密かな?

Q5 今好きな人ゎ自分と何歳違う!?

   秘密
  
Q6 好きなタイプゎ!?

   ジャニーズ♡♡♡   笑

Q7 もし嫌いじゃなくて好きでもなぃ人に告られたらどぅする!?

   んー1日考えるー

Q8 告白されたことぁる!?結果ゎ!?
 
   秘密

Q9 告白したことぁる!?ぁる人ゎ結果ゎ!? 

  秘密

Q10ファンの仔全員にまわしてくれるかな!?

  えっとー見てくれたファンはやってね★   めんどくさいんで;;泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fandbe1817
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» せっかくの休日 (2008年02月22日)
アイコン画像よしや
» LOST 68 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる