1 2 0 * 

October 16 [Mon], 2006, 0:44
久しぶりに 書こう カナ。
だッて、ネット開通したから、記念に。

ダレか見てるとイイなァてキモチと
ダレも見ていないとイイなァってキモチと
ハーフアンドハーフ。

でも日記なんだから、ダレかのために書くって 馬鹿げてる。
だから、つらつら、おもったこと、かきかき、でいい。

あたまがくるってるのではないか、と おもう。
精神的に欠陥があンのか、
頭の中のネジだか、ピースだかが、たりていないのでハ、とおもう。
片付けられないことだとか、
ほかにもいろいろあるんだけれど、
タマにじぶんが怖イ。
くるってるなら、おいしゃさんに、はやくみてほしイ。
正直、ベツになおらなくってもイイから。
ただ、故障しているのか、正常なのかが、しりたイ。

中学生の頃カナ。
高校生になってからだったかナ。
かんがえる ということが じょうずにできなくなッタ。
いちばんさいしょにきづいたのは、数学のとき。
モヤがかかっている、という、表現は御幣がアル。
タダ、かんがえられない のダ。
ずっと、できていたのに、できなくなッタ。
理性 < 欲求
エロい意味では、ナイ。
生活するうえで、欲求が、おさえきれない。
自分を制御することができなイ。
ビョーキ?

波がある。
じょうずにかんがえられるときと
ちっともかんがえられないときと
どうしたらイイんダ?
精神科にいけば、なおるのか?
上手に生活できるためのクスリでももらうのか?
あああああああ。
くるッてるっていう、証明がほしイ。
そしたら、もっと、生きやすいのに。
甘エなのか、狂ッテルのか。
カウンセラー、に、会えばイイノカ?
わあわあわあわあわあ。
ばくはつする。






横浜きてから、ヒドくなった 気が  する。

 1 0 7 * 

January 10 [Tue], 2006, 10:21
あけましたおめでとうございます☆
今学校だお!けいchamが書けっていうんだもん!(○`3´○)
次授業入ってそうですよ、この教室!ね、けいcham!!
けいchamギザサワガシス!
カメラ構えているギザ怖ス!!( ̄Д ̄;;)
やめて、あけみを撮らないで!電車男じゃないお!!
ねぇ、もうやめない?
けいchamあとでそれ消さなかったら 殺 す よ ?!!
あけみは本気です。
U・ω・U ワン!

食堂 

March 02 [Wed], 2005, 22:59
お腹すいたから食堂いった。
とーさまとかーさまからの仕送り、つかった。
カツ丼親子丼パフェたべた。
ほんとはビーフシチューとグラタンもたべたかった。
お金たりなかった。せちがらい。
おいしかった。
けど、やっぱ一人前じゃたりない。
ヒナはひとつにつき二人前はほしい。
そしたらきっと満腹。
だけどお金ない。やっぱり世知辛い。

ココア味。 

March 01 [Tue], 2005, 23:00
今日も風にとばされた。
屋根の上まで飛ばされた。
頭打っていたい。
みこっちゃんこと河瀬水琴くんにあった。
なにかちょうだいって言ったら飴くれた。
ひかってココア味になった。
おいしかった。
みこっちゃんはにこにこ笑う。
とてもよいことだと思う。
イクモウザイ、いらないらしい。よかったね。
みこっちゃんが帰った後、お金の音した、50円だま。
けど、反対方向に飛ばされた。
いつのまにか家についてた。
さよなら私の50円だま。

ご挨拶。 

March 01 [Tue], 2005, 0:00
初めまして、こんにちは。
風守ヒナ背後rico(リコ)と申します。
先ずは、ヒナのプロフィールから。
(物凄く面倒くさがりなので、登録してあるプロフほぼコピペで(ぉ))

風守 ヒナ(かざもり ひな)
女性   15歳   4月10日生
精霊族    回復術    ふわふわ同好会

+外見+
130cmの身長をはじめとして、頭も手も全体的に小さめ。
体重も27kgと軽く、体の凹凸はまだまだ発展途上のよう。
腰まである長い髪はミルクティー色でほんのりウェーブがかっている。
大きくぱっちりした瞳は空色。真っ白な赤ちゃん肌。
服装は柔らかい素材で明るい色のゆったりした服が多い。

+性格+
マイペース。相手が誰であっても態度が変わらない。
思った事は何も考えずに口に出す傾向がある。のんびり口調。
好奇心は薄く、追求心に欠ける。あまり人の話を聞いてなかったりする。
人一倍物覚えが悪く、色々鈍いが、小銭の落ちる音にのみ反応が早い。

+術+
回復術といっても切り傷擦り傷を治す程度でそれ以上は出来ない。
元々体力もないためか、それも一日に一度が精一杯。

+種族+
風の精霊族で、風のない場所に風を起こしたり風を止ませる事が出来る。
はずなのだが、ヒナの場合はコントロールが下手で、起こせる風も止ませる風も人がぎりぎり
感じる程度のもののみしかできない。
また、一人前であれば風に振り回される事はないのだが、半人前にも達さないヒナは風に振
り回されっぱなしで度々風に飛ばされるとか。
また、体が小さいのは風の精霊族の特徴でもあるらしい。

+その他+
貧乏大家族の末っ子として育った為か、お金の音に敏感。
他の兄弟に比べてあまりにも心身共にあまりに成長が遅かったため、両親が藁をも掴む気持ちでこの学園に入学させたが、本人は相変わらずな様子。
一人称は「ヒナ」、二人称は「アナタ」。呼び名はちゃん付けが主流。
ちなみに小柄な体に似合わず一食につき三人前はいける大食らい。

+裏話+
ものすごくギャップのある子を作りたくて生まれたのが、ヒナです。
可愛いくせに、無表情でアホ。
っていう子にしたかったのに、出来上がればただの無愛想ちゃんに(がくり)
うーん、難しい(苦笑)

+PL+
rico(リコ)茶歴3年くらい?ファンタジーサイト経験は極薄。
以下、背後のつまらない話なので隠します。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最 新 コ メ ン ト
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
»  1 0 7 * (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fanday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる