もしもコーヒーを偽装されたら

November 20 [Wed], 2013, 17:44
一流ホテルでも偽装が起きている訳で、コーヒーとか、偽装されたら私は分かる自信が無いので、これからは高いコーヒーを飲まずに済ませる事に。

自分で豆を炒ってコーヒー飲んでいるのですが、それ以外はあまり拘らない事にします。

でないと、バカバカしい。

コーヒーは焙煎してしまうと鮮度の劣化が急激に進むので、多少へたくそでも自家焙煎の方が美味しいかも。

少なくとも「このコーヒーは偽装誤表示かもな」なんて考えて飲むよりは、普通のショップのコーヒーを飲んだ方が余程宜しい。

値段もバカ高いですし。

あぁ。
あの値段は器代なのかも。
器のお金なら、なんとなくわかる。
ふむ。
それなら、ホテルで飲んだつもりになってお金をためてウエッジウッドでも使えばバッチリ。

ジノリとかウエッジウッドとかなら高級感が味わえるのかも。
私は安物の器しか持っていませんけれど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乾燥男
読者になる
2013年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる