ぷぃ〜 

January 16 [Tue], 2007, 22:10
あきちゃんありがと
頑張るけん

課外、英語やったけど、授業無視であきたんとちあきたんとおしゃべり
みんな大変。
ぃゃ、あきたんは幸せそうやった・・・・

朝読書の時間はめんたんの変顔が・・・ぷっ


なんだかんだで、セカンドラブちゃんをいじりにいじりまくったワラ


あきたんがHP作ってくれた。
今必死にRちゃんと編集してるんで・・・・

できたらみんなにメールするんで、きてね

ちょめちゃい 

January 15 [Mon], 2007, 20:57
今日も平和な一日でした

今日の授業は楽やった〜

みんなちょめちょめしてから〜
ぅらやま

まいちゃん報告まってますよ〜〜

駅でバイトの後輩に会い〜、今日デートだって〜
若いね〜
ぅらやますぃ〜

家かえって、歯医者さんいってきた。
小学校くらいからいきよるところやけど
若い女の人に
「中学生??」って・・・・ぉい
めんどかったけん、化粧薄いですけど・・・中学生って・・・思ったので
はっきりと「高3です」って言った〜

ど〜せど〜せ。ガキですよ〜ワラ

まぁまぁ。


あきちゃん
HP作るのお手伝いください
RちゃんとのHPです

ぃぇ〜い 

January 15 [Mon], 2007, 0:15
日付かわっちゃった〜
夜遊びしてましたすんません

夜の12時ごろに、一樹からがきて
なんだかんだ言いながら、語りながら3時間半たってた〜
(あきの彼氏と同じ名前だ〜ワラ)
もぅ朝の3時半と思って寝た〜
9時に一樹が起こしてっていうから朝起きてモーニングコール

また寝て〜昼に起きる。
暇になる。
ぼけ〜っとテレビ見る。また寝る。ワラ

夕方バイトの時間になったのでバイトへ
今日も手ぶらでワラ
すると今日もなんか問題発生でした〜
もこみちせんぱぁぁ〜〜〜い

Rちゃん凹みテンション変。あっ、これゎいつものことか。ワラ

今日はいくらが食べれたゃべ〜まぢぅまい

んっで。店長が話しあるけんジョイフルかガスト行こうっていうので
Rちゃんと3人でガストへ

喫煙席空いてなくて30分くらいまった〜
んっで、そしたら店長が2月の初めに大阪行くけん、2人も行く??
ってなって〜大阪行くことに

目的はおいしいもの食べて、Tに会いに行く

今回は店長ので行くけん、交通費ぅく〜やったね

なので2月は大阪旅行行ってきます

Rちゃん題名なんだっけ??ワラ 

January 13 [Sat], 2007, 22:30
今日は念願の歯医者さんに行きました
歯医者さんが好きなゎたし

午後は、ぅちのばぁちゃんのためにつけ爪作った
ぅちのばぁちゃん派手なんで。ワラ

こぅいうデザインして作ったりするの好きなんで
写りがぁんまよくないけど・・・。
夕方ゎバイト〜。今日も暇でした。

HP作りたいけど、つくりきら〜ん。
誰か教えて

ダブルRでHP作成計画〜

さぁ誰が作るのワラ


でゎこのへんで。

なんでこんなに寒いのか! 

January 12 [Fri], 2007, 21:32
今日は課外からみんなそろえば、担任おごりでから揚げ
ぅちも朝気づいて・・・ワラ
どぅせみんなこんゃろ〜って思ったら、みんな来てるやない
でも結局だめやったけど、みんな頑張ったと思うよ〜
もぅそろうことゎなさそうやけど・・・・

まぁ担任がぁれゃしね〜

総合実践の授業ゎ寒くて死にそうやった・・・・
決算って何〜何でぅち経理係なの〜精算表めんどぃよ〜

まぁ寒い思いしながら無事に帰宅

暇やったけん、パソコンイジイジしよったら、「私の頭の中の消しゴム」を前入れててそれ見てみた途中で寝ようかなって感じで見よったけど、真剣に見てしまった
前から見たかったし
まぢ感動
愛ってすごいねぃぃね・・・愛ワラ


Tとゎこの前ぅちが逆切れといいますか。
ぁんま思ってないけど「ぅちなんか遊びやったんやろ。もぅいいよ。」、みたいなことを・・・むきになって言ってしまって・・・
Tもそれで怒って・・連絡もしても、シカトみたいな感じになって・・・・
まぁ、いろいろあったんです。
でも、昨日謝ってなんとか・・・・前みたいにゎ戻れたかな・・
すぐにゎ無理だけどね

かょちゃん初コメぁりがとあきぃつもコメありがと
2人ともぃつも話し聞いてくれてぁりがちょ2人ともラブラブでぅらゃましいワラ

昨日は・・・ 

January 11 [Thu], 2007, 20:45
帰ってくるのが遅くて日記かけんかった〜
なのでまとめて書くよん

昨日はバイトでも暇やけん、バイト中にセブンへポテチを買いに
すると、地元の友達バイトしてんじゃんまぢ入った瞬間一人で爆笑
なかなかぅけた
ポテチかって〜バイト先に戻り、先輩とか店長とかとポテチ食べながら携帯テレビみて
ぁまり働いてましぇん

帰ろうとしたら、店長から止められて、4人で十日恵比寿かなんかのお祭りに
そんなお祭りしらんかった〜ってか、ぅち携帯しか持ってなくて・・・笑
全部おごりで
まず、ラーメン焼き鳥食べて〜、店長と先輩イカ焼き食べて〜、じゃがバター1個を4人で分けて〜、りんごあめ買ってもらって〜、また店長と先輩はぅどん食べて〜、最後はクレープ
まぢサムかった〜

ぅどんやさんの店員まぢうけた
しゃべりかたが女口調のおじさん
まぢぅけた〜しかも、ぅち高2って言われた〜

昨日はぃろぃろおごってもらいました。ぁ〜ざ〜す
店長がこの前行った、結婚式のひきれものでスヌーピーのかゎいいやつももらいましたぁと、くじ引きでナイトメアのジャックが当たったけん、それももらったゎーい


さて、今日は普通に寒く。
眠く。寒く・・・。
あき2万円ゎ大切に扱わなきゃ怒られるぞ


さぁ・・・・Tとゎ・・・今までで一番最悪な状況の今。
ろくに連絡とれてない。
もぅあきらめようと思ったけど。。。。
ぶっちゃけ、まだ好きなんです

だから、ネックレスはずさんも〜ん

歯が痛い 

January 09 [Tue], 2007, 22:15
さぁやってまいりました、3学期

寒すぎた・・・・ゃばす・・・・・・・・・・・・

まぁテストの時間は無事に熟睡ができ、席替え
やった〜
初の一番後ろの席
周りのメンバーもなかなかいいゃない

高校最後でやっとぃぃ席になりました

Rちゃん日記(´ゝ`っぷ)
今日も朝から絡み〜めんたんといじり〜
黒板消し〜みんなで下トークで盛り上がり〜タバサちゃんをいじり〜・・・・でした。
Rちゃん一番前の席ファイト

家帰宅後、そっこー爆睡
そんなに寝るつもりなかったのに・・・

難病と闘う子供たち。。。感動
涙もろいぅちにゎやばい。

ぅちの悩みなんてちっぽけゃんってまぢ思うけんね〜。


Tとゎ・・・どうなるんゃろ。
もぅ忘れたがいいのかな?忘れれなぃけどね
もきそうにないし・・・
男ってゎからん。特にT

祝成人 

January 08 [Mon], 2007, 22:31
成人
T、なおぷぅ、くらちん、ゆうた、さっちゃん、まりっぺ
成人おめでと〜

なおぷぅからスーツシャメが送られてきました
似合ってんじゃん

今日は、気分ゎいろいろあったのでTのはなしゎしません


今日は久しぶりに夕方からのバイトだよん
朝は宿題しました。
なんとか。
夕方バイト〜
お正月のピークを過ぎて。。。
最近暇ですな

バイト終わって、店長と雑談して〜気分最悪なって〜帰宅

Rちゃんにタイタニックの訳を貸して
借りてたCD返して
我が家(マンション)の下で雑談。

下ネタトークなんてお構いなしさ
逆にオープンすぎるくらいに体験談を語ります。笑

Rちゃんから昨日の出来事を事細かに事情聴取して〜
2人で思い出話に花が咲き
やっぱお泊りしたのゴールデンウィークだね

昔に戻りたい。
惚れたが負けだね
つくづく思います。

なにがあっても、何されても許してしまうんよ。
惚れたが負け

Rちゃん
あの計画進めなね〜










ピンポンパン 

January 07 [Sun], 2007, 21:35
今日も朝からバイト今日も稼ぎます
これきゅうり
店長が作ってくれた
すごくない
お正月っぽい

さぁ〜午前中の仕事も終盤に差し掛かったとき、事件が起きた
Rちゃんと店長が喧嘩に
Rキレた
さぁ気まずい時間の始まりだ

休憩時間まで気まずかったです。笑

Rちゃんがこのブログ見てるとゎあんま思ってなかった
見てるんだねRちゃんネタゎたんまりあるよ

休憩時間ゎRちゃんと無意味なケバぃ化粧の練習してた

まぁ今日もTとゎ言い合いしました。
でももぅ普通ですたぶん。
もぅあんまり言わないことにします。
抑えます。
がんばれ。。。自分ワラ

寒いし・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 21:17
今日も朝からバイト。
今月はよく働いてますな〜
2月ゎRちゃんと大阪行く予定やけんね。
予定は未定やけど。ワラ
店長も行くって言い出した。


今日もTとゎ・・・・最初は普通にとかしよって普通やったけど。。。

まぢむかつくというか・・・ショックといいますか・・・。

付き合ってないけん、何言ってもぅざい感じやし。
どうしろって感じゃん。
もぅばいばいすればぃぃんかな〜

それでいぃのか・・・・。
嫌ゃし。諦めきらんし

新年早々、嫌だよね。
幸せなりたいよね。



今瑠璃の島みよるけど、神木龍之介くんぇらい大きくなったね〜
すげぇぇぇ〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:risa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
高校3年☆
ジョニーデップ大好き☆★☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜希
» ちょめちゃい (2007年01月16日)
アイコン画像亜希
» ぃぇ〜い (2007年01月15日)
アイコン画像亜希
» なんでこんなに寒いのか! (2007年01月13日)
アイコン画像かよ
» 昨日は・・・ (2007年01月12日)
アイコン画像亜希
» 昨日は・・・ (2007年01月12日)
アイコン画像亜希
» 歯が痛い (2007年01月10日)
アイコン画像亜希
» ピンポンパン (2007年01月08日)
アイコン画像りさ
» 寒いし・・・ (2007年01月06日)
アイコン画像亜希
» 寒いし・・・ (2007年01月06日)
アイコン画像亜希
» 花より男子 (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる