お知らせ 

2006年02月24日(金) 16時10分
http://monp.blog54.fc2.com/

ブログ変えました。こっちよりいっぱい更新すると思います。パスワードはわたしの誕生日を西暦から、8ケタです。

はりねずみ 

2006年02月24日(金) 15時50分

ブログ変えるかもー

おうのう 

2006年02月22日(水) 20時06分

プリクラ撮ったらただの坊主やわたし…(´・ω・`)

らーららーらら 

2006年02月21日(火) 14時04分

納豆たまごのっけ丼です。うまいよ!火を通すのは10秒くらいでいいと思う(・ω・)

もんち 

2006年02月20日(月) 19時14分

耐え切れずに髪を切ってしまいました。みんなから大好評(*´∀`*)うれちい(*´∀`*)

バトゥーン 

2006年02月18日(土) 12時58分

さっちゃんからバトン(゜∀゜)でも自分がバンギャかどうかも怪しいのに友達なんて…いるん…か?
とりあえずやりまーす。

バンギャル一番バトン

▼一番付き合いの長いバンギャル友達は?
むんちゃん(18年?笑)
▼メールの送信履歴が一番多いバンギャル友達は?
バンギャじゃなくていいなら(よくない)絶対あっちゃん。
▼電話帳に入ってるアドレスが一番長いバンギャル友達は?
まゆこ?かなー?
▼一番コスが似てると思ったバンギャル友達は?
むんの晃コス。コスってかもはや晃…!
▼一番近くに住んでるバンギャル友達は?
むん(徒歩5分)
▼一番歌の上手いバンギャル友達は?
懐かしのうーちゃん。バンギャル男なんやろうけど…
▼一番絵の上手いバンギャル友達は?
(ある意味)ゆりえ画伯
▼一番可愛いと思うバンギャル友達は?
うーん、辺見えみり似・ひーちゃん(*´∀`*)
▼一番オシャレなバンギャル友達は?
かなみ!会う度おぜうさん度が増してゆく!
▼自分は何が一番なバンギャル?
さっちゃんには「ジャニヲタ一番」て言われました嬉しい(笑)
▼バトンを回す、〇〇ならこの人が一番!なバンギャル友達を5人指名
友達がいないので止めていいすか…

はあはあ 

2006年02月16日(木) 11時01分

若かりし頃の滝が内に見えるよー(つД`゜)きゃわいい…(泣)
ダメ元で滝沢演舞城申し込んでみればよかったな(´・ω・`)しかしな〜ド悪役は横山より村上のがよかったよやっぱ。

エマージン! 

2006年02月13日(月) 11時42分

会報きた!(゜∀゜)フォロ限のチケの取り方がめちゃんこややこい…。

何年ぶりかに会報をしっかり読みました(笑)メンバーの写真もちゃんと見ました。まだフィルターかかってるみたいで、皆ちょっとカッコよく見えました(笑)
この潤がめっちゃ可愛いんですけど!

あーあー 

2006年02月12日(日) 12時31分

納豆トーストです。めちゃうまいから騙されたと思って食べてみて!!

あ〜新しいめがね作りに行きたい(´・ω・`)携帯も買いに行きたい。髪の毛も切りに行きたいー

るんるん 

2006年02月12日(日) 12時23分

あっちゃんのピアノ教室のポスター作らせてもらった(´∀`)今日はホームページ作りに勤しみます。
ピ野音めっちゃたのしみ!またみんなで飛行機で行かな〜い?ヾ(゜∀゜)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fancypink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる