はじめてのバトン 

April 29 [Tue], 2008, 23:23
V系の誰の歌でしょう?バトン
Q1 盤名とタイトルを答えてください。がんばれ(・∀・)ノ
頑張りまーす。 わからないものは空白にしておきます。 もし「これ知ってるよ!」なんてものがあれば教えて下さい(´`)
Q2 僕は自己中ワイセツviolencer
Q3 さよならも言わないで 消えてったずるい人
空の郵便空への手紙/シド
Q4 混ざり合う 黒と白 緩やかに 浮遊して
Q5 何をしてでも欲しいあの娘が現れた
関白宣言!?/しゃるろっと
Q6 タリラリラ着信拒否 ケータイに飼われてる?
Q7 そんな時は少し分かる様に 伝えたいんだよ
Q8 いつか必ず その日は来るよ だからもう迷わないで
Q9 キレイ グロイ 色とりどり 嘘でも「君が好き」
不純物/プラ
Q10 実力勝負だ 一撃必殺
Q11 ソレジャアマルデボクハキミノ
猥褻人形/ヴィドール
Q12 嫌な予感は的中 ブリーチ剤が笑った
Q13 ムカツク奴なら即指導 成績落とすとその思考
Q14 そんなの無理なことだと 君は笑うだろう?
Q15 君は幻にならないで
ジャンヌかしら?わかりそうでわからないや



Kさんのところで見て面白そうだと思ったのでやってみました!

やっぱり自分の好きなもの+αしかわかりませんでした(;;´Д`)

靴のお話し 

March 31 [Mon], 2008, 1:44
今更紹介するのもあれですが…

一枚目のはエミキュのお花型抜きシューズです。
05年秋物の物でずっと欲しかったのですが中々見つからず今年初めにオクで買いました。
ヒールが高いので足のラインが綺麗に見えます。踵部分のリボンや甲の所の型抜きが可愛い過ぎます。
何よりこの皮の色が服に合わせ易くて大好きです(*'∀'*)今年のピンクもこの色と同じみたいなのでヒール高めで可愛い形が出たら欲しいです。



二枚目以降はプリティのTeapartyshoesソーダです。
去年から欲しかったのですが中々再販しなくて漸く再販した時に速攻で買いに行きました。笑

この靴は色違いで赤を持っているのですが同じMサイズなのに赤の方が大きかったりリボンの形が変だったりと若干残念なところはありますが可愛いので買えて良かったです(*´ω`*)
プリティのサックスの色は綺麗な水色なので好きですv


ついでに欲しい靴リスト
・厚底の赤い靴(メタモルのダブルリボン赤)
・ぺたんこの白
・エンジの靴(BABYかな?)

にしても本当に靴って重要ですよねー…他の小物はある程度妥協出来ますが靴は妥協しちゃうと全部がおかしくなっちゃう気がするのでなるべく色んな形や色を揃えたいものです。






お部屋とシド 

March 27 [Thu], 2008, 4:33
土曜日はメタモルにお部屋の予約しに行って来ました。
実は予約初日に並ぶ…と言うのが初めてで恥ずかしい思いもしましたが無事に半袖OPとカチューシャのピンクが予約出来て良かったです(*´∀`*)

そして何故か次の日にシド@大阪国際会議場に行きました。
正確には連れて行かれました。笑

服装はリクエストがサックスもしくは白と言われたんでプリティのバッスルSK着て行きました。コーデ写真撮るの忘れたやorz
彼女曰く「ピンクや赤の柄物はもうお腹一杯('A`)」だそうです。笑

さすがシド、しかもホールだったのでロリィタちゃんがいっぱい居て楽しかったです。
でも何より一番びっくりしたのは終わった後人だかりが出来てて見に行ったらコスの人と写真を撮るために並んでたらしく凄いなぁと思いました。笑

普段こんなキラキラしたバンドに行かないからいい経験でした。

写真はお部屋予約しにいった時の。
ファー襟をつけてたからボンネットのリボンを後ろで結んだらめちゃくちゃ可愛かったので頑張って写真を撮ってみました。写真じゃあ見辛いですが実際は可愛かったんです笑

ヽ(*`-ω-´*)ノ 

March 22 [Sat], 2008, 8:59
お部屋に悩みすぎて結局一睡もせずに向かっております。
一番可愛いのは白ですが破滅的に似合わなかった為ピンクOPにします(*'∀`)


そんな訳でメタモル大阪店にプリティ着たのがいたら私です。
一人で寂しがってるだろうと思うので声をかけて頂けたらとても嬉しいです。

ちなみにシドには行きません。笑


orz 

February 04 [Mon], 2008, 0:29
またまた1ヶ月放置してました…('A`)多分わたし日記書くのに向いてない

2月中は本当に忙しくて大変でした。
自分の出来の悪さに少し嫌悪とかしたりしてました。
でもまぁまぁ無事に乗り越えれたんでこれからを頑張ります。

ところで今期メタモルフォーゼさんは凄く豊作でめちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`)
お菓子のおうちとブーケはスルーな方向(´・ω・`)ですが乙女音符(゚∀゚)!!!お部屋(。A。)!!!!!!!
乙女の方はサックスハイウエストをお取り置きしているので早く取りに行きたいです(*-ω-*)おっきなおだんごでミニーちゃんみたく着たいですv
お部屋はどれも可愛い過ぎて悩みまくってます…
多分白が一番可愛いだろうけど黒も捨てがたいな('∀`)あぁ幸せな悩みだ

余裕があればお菓子のミントも欲しいです。
今度更新する時はコーデと細々買った物を載せます。

あ、凄くどうでもいい話なんですがこの前部屋を掃除したときに押し入れの奥から全身鏡が出てきたんでこれからはなるべく家で撮るようにします…笑
今まで公衆トイレ(しかも汚い)ですいませんでしたorz


以下コメントレス



明けすぎて 

January 30 [Wed], 2008, 13:00
すみませんいや本当にorz

見れば12月の中頃からまったく更新無しってもうなんだこれorz

こんな不定期過ぎる上に大したネタのないブログですが今年も宜しくお願いします(;´ω`)毎日とは言えないですが毎週更新できたらいいな…


次のページから去年の載せて行きます!

写真はクリスマスケーキと今年初のロリィタ。

プリティのいちごひめOPでした(*´ω`*)

余談ですが去年はエミキュのプリンセスPTに始まりメタモルのクラウンクロスで締めましたw

年末ライブラッシュその1あんど2 

January 30 [Wed], 2008, 12:59
一枚目は12月11日PlasticTree@BIGCATの時の。

初ローズトワレの日でした(*´∀`*)
友達には「なんかもうロリィタの域越えてるで自分wwww」と言われたりしましたが個人的にはお気に入りのコーディネートです笑

この日は中にニットを着ましたが半袖のまま着て黒のベロアのグローブなんかつけても可愛いと思います(・ω・)


二枚目三枚目は12月15日ディスパーズレイ@大阪MUSEの時です。

この日はDIRと被っててどっち行こうか迷ってたのですが運良くディスパのチケットが手に入ったので行ってきました。
またまた友達には「絵本のおとぎの国から出てきたみたいやなwwwwww」と言われました(・∀・)
テーマが「見てるだけでおなかいっぱい」だったのであながち間違いでもないかなと思いつつ30分遅刻でMUSEへ。
送ってくれてありがとう☆

両方とも楽しかったです(*´Д`)
特にディスパの方は横に居たギャ男さんが凄く優しい人で身長の低いあたしに見えやすいからと場所を変わって貰ったり暗転中ちょこっとお話ししてめちゃくちゃ嬉しかったですv

そんな感じで3へ続きます



年末いかりゃくその3 

January 30 [Wed], 2008, 12:57


これは12月20日に東京にて。

21日がD@ZeppTokyoだったので夜行で前のりして一泊しました(・∀・)

20日はメタモルとプリティでしろぴんく。ヘッドドレスって最近つけなくなったので凄く新鮮でした。
この格好で日暮里にある韓国料理屋に一人で行った私w


21日はライブでした。
またまたくまパテシィエでお菓子な人に。
ポイントはもちろんケーキハットです(*´Д`*)
この日はライブ前に二年ぶりな友達と逢ったのですが写真の勉強をしてる子でなんと私モデルしてきましたw

原宿で撮影したのですが人が多くて目立つ目立つorz
でも楽しかったです(*・∀・*)


とまぁ年末はこんな感じでございました。

今度は年始のお買い物ネタで更新します☆
多分。笑







永遠に僕といてー 

December 19 [Wed], 2007, 23:10
そんな只今夜行バスの中です(・∀・)


4ヶ月前から遠征決まってたのにバスチケット取ったの当日とかどんだけ行き当たりばったりwの割りには席良いし前はバンギャルだしロリィタちゃんも居たりします(*-∀-)


今年最後のライブ&休暇なのでおもいっきり楽しみたい所です。

写真は今回の荷物とキャリーを引くMっちゃん。




下コメントレス



プライブ(*-ω-) 

December 11 [Tue], 2007, 17:49
昨日チケット買ったので行ってきます笑

トワレ可愛いよ(*´Д`*)


性格悪そうな顔w

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» はじめてのバトン (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はじめてのバトン (2008年10月20日)
アイコン画像褌一丁
» はじめてのバトン (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» はじめてのバトン (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はじめてのバトン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はじめてのバトン (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» はじめてのバトン (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» はじめてのバトン (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» はじめてのバトン (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» はじめてのバトン (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる