暮れる夕暮れに 

2007年05月04日(金) 16時38分
僕等は何も知らず
この場所を歩いている
僕等はわすれたまま
この場所でわらっている
あの日ここで起きた信じられない世界に
せめてうたと花をそえて

暮れる夕暮れに
手紙を書いた
最後の夜に
弱さを書いた

やけた野原に
誓いを込めて
逃げる心を
騙し続けた

ふるえは止まらず
最後の一行に願いを書いた

僕は神にかわって
この空に飛び立つから
夢の続きはきっと
あなたは笑ってるから

枯れた涙が全部
あなたの為になるなら
僕は風にかわって
この空に捧げるから

あなたと出会い
僕は笑えた
あなたと出会い
僕は泣いてる

神様が空にいるんなら
もう一度声を聞かせて

僕は神にかわって
この空に飛び立つから
夢の続きはきっと
あなたは笑ってるから

枯れた涙が全部
あなたの為になるなら
僕は風にかわって
この空に捧げるから

僕はこの星に生まれ生きている
悲劇の時代を知らずに生きていた
同じ過ちや同じ苦しみを
僕ら繰り返さないと
うたに誓うから

夢を越えて 

2007年05月04日(金) 16時35分
変わらないまんま流れてる
止まらないもんが流れてる
決まりの無いこの世界には
理由のない思いが走る

流した涙の数よりも
笑った時間の数よりも
生きてる限り来る明日に
未来にうたっている

僕等が見てた夢の舞台は
ひどく汚い偽装の世界
夢を越えて走っていこう
いつかの約束果たすため

昨日よりはやく走って行くから
昨日より強く笑って見せるから

僕はここにいるよ何にも変えずに
あの日の事思い握りしめたまま
壊れるまで行くよ
この手の中の悔し涙晴らす
その日まで

僕等が見てた夢の舞台は
ひどく汚い偽装の世界
夢を越えて走っていこう
いつかの約束果たしたその時は
また逢えるかな
ありがとう伝えに

HEY HO READY GO!! 

2007年05月04日(金) 16時27分
言葉より形より記せ行動に
集まれYELLOW RIOT
恐れは全部汗になった

体の中に流れる衝動をうたえ
飛び乗れでかい声で
全ては全部ここにあった

ハイで歌ってはダイブ!
本性ぶっ放したらLIVE!
飲んでROCKなNight
センコーぶっ飛ばしたらOUT!

心の中雨で濡れてんなら
飛び出せ音にのって
悲しみは全部嘘になった

ハイで歌ってはダイブ!
本性ぶっ放したらLIVE!
飲んでROCKなNight
高校行ってないけどSafe!

曖昧な精神ここに捨ててしまえばいい
軟弱な根性ここで変えてしまえばいい
優秀な点数なんてとらなくてもいい
本当は愛情だけで行けるんだ 行けるんだ

ハイで歌ってはダイブ!
本性ぶっ放したらLIVE!
飲んでROCKなNight
本領発揮あんたはNice

ハイで歌ってはダイブ!
本性ぶっ放したらLIVE!
飲んでROCKなNight
正解なんてないから

Hey HO 簡単 Ready Go

星に願いを 

2007年05月04日(金) 11時25分
前は夕暮れが星を待ってる
飾らないように
目立たないように
そして僕等は気付いたように
悲しんだ分を
音で笑っていた

晴れた銀の光る線に
流れ星願いのせて
どこまでも行けるような未来に少し泣いてた
きっと大丈夫だよって
僕等を照らしたような
数えきれない星の偉大さに
手をかざして

もう少しだけ
あと少しだけ
このままがいい
このままでいい

朝日が差して
僕等は立った
歩き出していた
夢の方向に

晴れた金の光る線に
目をふさがないで誓った
いつまでもいつまででも
変わらないでいるよ
いつかなにかを捨てて
何かを手にしたって
この思いはずっと変えないから

思い出の日々は
二度とは戻れない場所でも
心の深い場所に
いつまででも生きている
この胸に

ありがとうを

忘れずに
忘れずにいつも

オウンゴール 

2007年05月03日(木) 16時53分
PUNKROCKERは叫び出した
さらけだすように
本音rush 熱気rush
さぁ全部吐いて酸欠になってOK

奇人変人終人原人って言われてんだって
you are SHOCK! Aなboy
さぁビビってんな道具出して

世界人口現在総数半分嫌ってるな
いっそダンス! 舞ってROCK!
テメーの事ばっかで腐ってるな!

枯れた強引ボイス
シャウト強引出す
Good by my GOAL

あんたーがーあんたーやんなーきゃーだれがーあんたーだ
そんじゃLIVE 活かしたROCK
さぁビビってんのか!?

PUNKROCKERは走り出した
さらけだすように
本音rush 熱気rush
さぁ全部吐いて酸欠になってOK!

枯れた強引ボイス
シャウト強引出す
Good by my GOAL

死んだSONG

免罪パス
先代継承パス
常識心パスナスカス+
全部はいて酸欠になってOK

☆BEST FRIENDS☆ 

2007年05月03日(木) 16時49分
幼き頃夢見た 未来予想図は
今も色あせず 鮮やかに前を向いている
大きくなれるように 背伸びして見た景色
時にはくじけそうになるけれど ぐっと涙こらえて

一つの大きな夢に向かい走り始めた
大切な仲間がいるから がんばれたんだ

強く生きる少年達よ
一人じゃない勇気を出して
突き進んだその先には
仲間と笑い輝く君がいる

これから歩く険しい道は 光に満ちたイバラの道だ
良くも悪くも最初で最後 どうせやるなら夢は叶えろ
見守ってくれる人のために 大好きな人や自分らのタメに
意識のレベル超HIGHにして 今日も歩く己の道

僕らが今歩く道を
高い壁で防がれても
止まらないさぶち壊して
夢に向かい進んでいく

強く生きる少年達よ
一人じゃない勇気を出して
突き進んだその先には
仲間と笑い輝く僕がいる

別れ道 

2007年05月03日(木) 15時58分
大好きだったのにお別れです
ケンカばかりの毎日でした。
これからは一人で生きなくちゃ もう泣かないよ…

本当は辛くて苦しくて淋しいよ
だけどね君には強がっていたいから
ごめんね最後くらい笑顔でいようなんて
バカだよね本当は自分が泣きたいだけなのに
色々な顔を見てきたからすぐにわかったよ。
冷めてる訳じゃないんだけど
お互いに見失って生きてくより
「がんばってね」って別の道を歩く方が…(涙) いいのかなぁ?
さよならまたね元気でいてね
ずっとずっと忘れないから
さよならきっとまた会えるよね?
約束だよ!指きりげんまん

7月8日3ヶ月記念日覚えてるかなぁ?
初めて会った日の事を
うつむく君は照れくさそうに泣いてた…

楽しくて仕方がなかった毎日でした
短かったけれど幸せでした
幸せなのに…
指きりげんまん繋ぐ小指が あと少しだけ解けないでと
いつかまた笑える日が来たらすれ違うことのない二人で…

いつかまた笑える日が来たら
振り向けば涙を君に見せるから
背を向け手をふった
ずっと忘れないよ。変わらないでいてね
大好きな君のままで…

さよならまたね元気でいてね
さよならきっとまたあえるよねぇ?
大好きな君はとても大切な思い出に変わる

淋しくって死にそうなくらい 君の声が頭から離れない!

ブラック スパンコール ギャング 

2007年05月03日(木) 15時52分
夜更けのゴーストネオン 凶気飢えたアウトローシティ
止まらぬ初期衝動が イカれた鐘を鳴らす
荒れ狂うこの街で シャバイ権力は通じないゼ
パンクス気取った奴らが 反逆シンボルかざす

ローライダーから流れる TLCのバズーカーホーン
「LESSON1」の合図で 怪しげなテンション
エルム街 カリスマプレジデント

ブラックレザー フラットチェアー
ハイドロカスタム ローリングダンス
ブラックスパンコール ルードハイウェイ

「この街は俺の物」

フルスモーク ナイトキャバレー
ゴージャスストリップ キャットウォーク
ビップルーム ドンペリシャワー
暴いたワイロはFAKE MONEY

「この街は俺の物」

LINDA〜candydive pinky heaven〜 

2007年05月03日(木) 15時50分
全てを投げ捨て 迷う事なんてないさ
ギラギラ輝く星☆になろうゼ「リンダ・・・」

Pinky heaven or Bloody hell
『生』か『死』のアブノーマルゲーム
Candy voice & Devil's smile
Highkick'in the your head

前代未聞異端芸者團 風雷児のごとく此処見参だ!
老若男女踊る心臓 響きわたる重低音の嵐
荒々しいリズムに乗り 恐ろしいほど爆弾的ノリ
感度バリバリのオーディエンスのみ 教えてしんぜよう我道'sノリ

大人が作ったルールなんて壊して
お日様上がるまで踊り明かそうゼ「リンダ・・・」
腐った世界をスプレーで塗り潰して
ここから始めよう 新しい日々を・・・
全てを投げ捨て 恐いものなんてないさ
ギラギラ輝く星☆になろうゼ「リンダ・・・」
「candy dive pinky heaven☆☆☆」

 

2007年05月03日(木) 15時43分
付き合い始めてから もうすぐ1年半
それなりにケンカや 別れ話もした
一緒にいれる時間が だんだん少なくなって
お互いの価値観が 違うようになってきた

君の明るい笑顔を 奪ったのは僕

忘れかけてた 君への気持ちに
やっと気付くなんて 今更だよね
ずっと一人で 泣いてたんだね
ごめんね 淋しい思いばかりさせて

「6月8日 晴れ 今日は君の誕生日
小さなショートケーキ 子供のよう喜ぶ
全てが幸せに満たされて 満たされて 満たされていた
何年も何年も何年も ずっと変わらぬままね」

君の明るい笑顔を 壊したのは僕
誰よりも君の事を 理解ってるつもりでした

君と2人で歩いた浜辺に
今は足跡一つだけ描き
あれだけ近かった心は
見えなくなる程遠くて

思い出すのは いい思い出ばかり
今思えば幸せすぎて
何もかもが遅いけれど
君に出逢えて 本当に良かった

「失くした君がいた あの夏に帰りたい・・・
失くした君がいた あの夏に帰れない・・・」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嵐兎-らんと-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
誤字脱字発見場合はコメントにてお知らせください、お願いしますm(_ _)m
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる