ポケモンGETだぜっっ!

December 31 [Sat], 2011, 1:37
みんなのアドレス消えました

しかもアドレス変えました

なので急用の場合は電話かコメントしてください


ですが基本的にバイトの電話と思って無視しています(笑)

もうメールはする気ないです

もう消してるかたもいるかもしれませんが、
アドレス帳から消して下さっても結構です。


でもまたどっかで会ったらよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1億3千万の元気

November 07 [Mon], 2011, 23:00
 
 
 
パピにPC買ってもらた〜
 
家にあった古いの貰う予定やったんやけど
 
潰れてたんやと。
 
画面はテレビで代用してるので逆に大画面です
 
壁紙いかすやろ
 
 
 
っつか喧嘩してたんでいまだに一緒に住んでませんが
 
 
仲直りはしましたよ
 
 
んで久々にミッション乗ってみたらエンストしまくった
 
 
でも久々に乗ったら
やっぱミッション楽しかった。めんどいけど。
 
 
っつか50メートルも走ってへんな。パパがビビってたしな
 
 
 
 
 
神様がポンデ
 
 

TRICK OR TREAT

October 31 [Mon], 2011, 20:19
 
今日はハロウィンでした
 
去年まで自分の中で一番どうでもいいとゆうか、影の薄い行事でしたね
 
 
ですが学校へ出向くと、
先生も生徒も仮装でわっちゃわちゃしてました
 
でも、普通に授業
 
 
私が普段からリスペクトしているお方がいるのですけれど
 
なんと魔女の宅急便のキキをやっていらっしゃって
 
感嘆しました。やはり、わたしがリスペクトするお方だわ。
 
普通とは違うわ。クリエイティブだわ。感化されました。
 
 
 
 
で、わたしはというと
 
 
ショッカー。
 
 
知ってる?仮面ライダーにすぐ殺られる名脇役
 
 
 
でも、帰り気づいたの。
 
 
神様のカルテしたらよかったって…
 
 
アフロかぶって
ドクターしちゃえば完ぺきやん?
 
 
もう翔くんやん
 
 
 
翔くんまじごめん
 
うちのアイディアが足らんかった
 
 
櫻井の名に恥じました 許してください
 
 
 
敬礼。
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:タケミカヅチ
  • 誕生日:12月25日
  • 血液型:O型
  • 現住所:
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・沈み浮き上がり
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
わら
» ポケモンGETだぜっっ! (2012年08月09日)
大政絢

» こっちみるな人面魚ども (2012年02月02日)
(´、ゝ`)
» 刻まれた想い出が騒ぎ出す (2012年02月02日)
みさき
» ポケモンGETだぜっっ! (2012年01月27日)
みさき
» ポケモンGETだぜっっ! (2012年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる