りあるふぇいす 真駒内アイスアリーナ 

2006年05月02日(火) 22時35分

りあるふぇいす 真駒内アイスアリーナ 

2006年05月02日(火) 22時32分

りあるふぇいす 真駒内アイスアリーナ 

2006年05月02日(火) 22時30分

りあるふぇいす 真駒内アイスアリーナ 

2006年05月02日(火) 22時28分

りあるふぇいす 真駒内アイスアリーナ 

2006年05月02日(火) 22時25分

りあるふぇいす 真駒内アイスアリーナ 

2006年05月02日(火) 22時13分
とりあえず、お席がロイヤルボックスだった件
花道激近。笑
ついでにメインステも激近でビックリ。
しかも、外周がスタ最前と同じ高さでこれまたビックリ。
あの高さは仙台以上だよ。
そして、何より会場がものすごく狭い。
真中花道中心ブロの前に空間が無いから、ムビステが2つ真中で合体すると、 前列潰れてましたよ。
あ、言わずもがな誰かさんはカッコいいということは前提ですので気にしないでください。笑

せんだいの 

2006年05月02日(火) 22時08分
余韻のみで生きてます

札幌も楽しかったよ
元気そうでなによりなのー

あなたがー
すきだかだーーー

明日からまた楽しみだ

しあわせすぎて 

2006年04月27日(木) 0時46分
し ね る



あ り え ん


もう訳がわからない 

2006年04月19日(水) 23時54分
またまた神が舞い降りた

せんたーってどこですか

し か も

増 え た !!!!


落ち着かねー!!!
休む暇ねーー!!!
切羽詰ってるけど負けない

とりあえず来週はゆっくりする…したい…
いいな北海道…

現実に戻れません。 

2006年04月17日(月) 21時24分
8時間かけて行った甲斐があったよ

ものすごくしあわせ


間近で見たKMNSさんはほんとにほんとに
かわいくて妖艶でかわいくてかっこよくてほそくてえんどれすえんどれす


私無事じゃない
あと何回死ねばいいですか(真顔)






とりあえずメモ書き程度に。
後であっちにもコピる