鼠帝国万歳 

2004年10月22日(金) 22時04分
鼠帝国に行ってジャック見てきました。
あんまり詳しく言うとネタバレになっちゃうので言いませんが
とにかくものごっついイイ!
どれくらい良いかっていうと

血反吐吐くくらいいい!

ジャックファンは絶対見るべきですよありゃぁ。
ジャックのワッペンと髭付きのサンタ帽子でアハァハ。
パレードで萌え萌え。
他のディズニーキャラには全く萌えませんがジャックは別です。
クリスマスシーズンもまた行く気満々ですから。

明日もまた外出予定とかあり得ません。
死ねとおっしゃるのか貴様。
いえなんでもありません。
とりあえず目標のリュハヤマフラーでバカップル頑張ります。

畜生でチクショウなんだ! 

2004年10月22日(金) 5時32分
ちょっとまってくれ!!
一昨日書いた日記が反映されてない。
ざけんな!!長々しく書いたのにこんちくしょー!!

まあ改めまして…ね。
サカヅキは昨日一昨日IY木場店でバイトをしてた訳ですよ、宣伝販売。
マネージャーが酷く無愛想でやる気無くしてましたが
ガードマンのおっちゃんに「声良く通ってるね、頑張れ!」と励まされたので
頑張った。
鈴木さんがいい人だった(何)
バイト代はいるまで少し時間掛かるからなぁ…。
それまではどうやって食いつないでいこう。

今日はディズニーランドいえあしてきます。
ジャックのためだけに!!!

HATOYAがHAYATOに見えた=重症 

2004年10月18日(月) 20時14分
神田で証明写真探して二時間。駅にあって滅。
猫にも逃げられて滅。

バイトは受かりましたぜ
元宣伝販売の女王の娘も宣伝販売のバイトか…ウケる
でもイベの日は休めるから!
ナイス宣伝販売!!

トラベルトラベルいえあー 

2004年10月17日(日) 14時09分
ちょっとそこまで買い物のはずがいつの間にか新宿についてたよ
しかも一時間以内で着けちゃったYO
道は果てしなく続きすぎ。今道に迷ってます…
家に帰れたらいいな、みたいな淡い期待を胸に
字数制限早すぎ…

ポプは人間にとって食事より大事です 

2004年10月16日(土) 21時36分
ロマネスクEXとシンフォメHクリアしましたよ姐さん!
シンフォメはランダム4回目挑戦にてようやく当たり譜面。
ロマネスクは愛でクリア。
この二曲は二度とクリアできない気がする。
……俺の本能がそう語ってるんだぃ

サカヅキ家もとうとうこたつを出しました。
とうとうじゃねぇよ早ぇーよとか思わないでください。
サカヅキは一家の中で特に寒がりで11月入ったらもうコート着込むくらい。
だからこたつは大好き。部屋にも欲しい、置く場所無いけど。
こたつって文明の利器だと思う。
今も昔もこたつで人間は大きくなってきたんだ(日本限定)
こたつは俺の第二の母なんだよ…。

どうでも良いですがバイトがしたいです。
ただ時間的な余裕がないので土日限定とかになりますね…。
でもそしたらイベントに行けないんだ。
困るー。
ラスネールが頭でエコーしてるー。
ラブドラで泣いてきます!

たまには真面目に 

2004年10月15日(金) 12時26分
空が青かった
理由もなく外へ出た
風が心地よかった
道端で食べるサンドイッチは美味しかった

道は果てしなく続いていて
自分にはその道を歩ける足があって
無限の可能性
全ては自分次第

空は蒼かった

眠うー 

2004年10月14日(木) 17時12分
ハイテンションから無い言語!
本日は母校に帰ろうかと思ったけど体調が悪かったので
二度寝をしたところ起きたら11半過ぎてた。
当然朝ご飯は食べず昼と兼用(?)で食べました。
マフィン一個。エレガントですよ。ごめん嘘。
午後はコスプレイな服をとっかえひっかえで遊んでましたよ。
鬱ミミは俺が着ると犯罪。ホント犯罪。
目とか絶対おかしくなる。
セシルを久しぶりに着て満足。
物好きな人が世の中には居るんだなぁと再認識。

夜はひたすらポプ絵でも書こうかなんて思ってます。
カジカ描きたい…。カジカジカジ(うるせぇ)
ホントのこと言うとデスキャラ全部描きたいんですが
なかなか無謀なので遠慮しときます。てへ★

あー自分が最近キモキャラ一直線でOTLですよ。

ハヤト来たーっ! 

2004年10月13日(水) 18時28分
コナミスタイルで微妙に再販されてたのがきました。
もう売り切れとかなめられてるよ!
カジカより良いできで満足よお母さんは。

携帯テスト★馬鹿丸出し 

2004年10月12日(火) 19時42分
携帯から書き込みのテストです。最初にやれとか思っても言わないで下さい。
言わなかった貴方はいい人だ!!

なんていうか頑張ってますよ俺 

2004年10月12日(火) 19時14分
今日はポプってきましたぜいえあー。
ポプだけで軽く千円は使ったんじゃないかな…まあ良いよ。
月に一回の贅沢だ。ポプやるまとまった時間があるのは月一回だぁ…。
今日はモールのポイント使って曲買いましたぜ。
BE LOVINと花見で一杯。
どっちもEX難しいんだけど。レベル嘘つかれてるよママン!
てかLOVE D RIVEとか説とかのEXがレベルの割に簡単なのか。そっか。
メロパン2はEX出来たり出来なかったりだし。
モールの曲は難しい…old"O"も無理無理。
てか塞哉の所のフレンドがまだ帰らなくて羨ましいです。
ペペとラブラブするのよく無いと思いまーす。ちーくしょ。

12時から1時半までひたすら遊んで、百均行ってコンビニでおやつ買って
食べてひたすら語って手芸屋よって帰ってきました。
カジカに使えそうなのとかファニーさんに使えそうなのとか
色々見に行ったけど良いの一つもなかったYO。残念。

家に帰って式神とかひたすらやってみたり。
やっぱり晋兄は良いなぁ…めっちゃ好み。もろ好み。
こんな人が実在しててもきっとモデルとかそんなんなんだろうなぁとか
現実味有りすぎな事を考えて自分にげんなり。
晩飯はおでん。美味しかったですよっv
それより塞哉が年子の存在を知らなかったことにびびった。
お前今幾つだよ!!

あー食後はちょっとレポートやら無いとまずいなぁ。
ひたすらヤバイ。食っちゃ寝の生活でも体重の変動が無い自分が大好きです。
社会嫌いだー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fancydream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる