016 ひっさびさにログインしちゃったんですが 

December 15 [Thu], 2011, 11:41
特に何か書こうと思ったんではなくて…


学校やらバイトやらで忙しかったら更新するの忘れてました。
停滞中に見にきてくれた方すいませんでした。

今夜はGLAYさんニコ生!
見たら感想書きます^^
幕張BD見てからというもの、私の心はジロさんに奪われてしまった気がする。
なので!今夜はジロさんに注目して見たいと思います。

最近のマイブームはDQ8です。いまさらですが絶賛プレイしております。
世界で一番かっこいいタンバリン担当・ククールさまに嵌ってしまいますた。
「君だけの騎士になるよ」
とかわたしも言われてみたいもんだ。


ではではお暇します。お昼何食べよか。

015 心に雨が。 

October 05 [Wed], 2011, 14:15
だいぶご無沙汰しております。
先月末〜今月頭はなかなか忙しく、pc前に来る機会すら失っていたのでした。

先月末は新宿高島屋にいました。テレビに出たぜ!すっげ疲れたけど充実しておりました。

今月から後期授業がスタートしました。
久しぶりに毎日毎日授業だと、疲れを癒す暇もない。。。
なにせ家から2時間かかるから、登下校に。いっそ一人暮らししたいぜ。


今は、学校。
ゼミまで時間があるんです。ああ帰りたい。。GLAYさんとOLDCODEXさんの新譜出たのにー。
早く帰って聴きたいです。
OCDはさっきメイト行って受け取ったので作業用BGM。
初っ端からゴキゲンなロン君ワールド、大好きだ。
今回のミニアルバムはポップ色強めな感じ?
12月のライブ行きたいけどどうしましょ。渋谷怖い。迷子経験アリです。
恵比寿のリキッドルームと赤ブリは行ったから、OCDのライブにはもう慣れたけど・・・冬空の下迷子は嫌だな。


来週水曜日は!GLAYのハイコミツアーです!!!!
どんなセットリストでくるのかとても楽しみ。
会場が狭いのでライブハウスのような一体感を期待しています。
グッズもいっぱい買うぞーーー


ではでは授業じゃっっ

014 烏賊のために。 

September 20 [Tue], 2011, 20:06
GLAYさんのNEWシングル視聴しました!
かっこいいー!!早くライブで盛り上がりたい。楽しいことになりそうだ
しょっぱなから「イカのために」って聞こえるんだけど、イカちゃんのことじゃないよね…?
イカ娘好きみたいだしヒサならやりかねないけどwww


大学の文化祭と被ってるけどタイバニのイベントチケット応募したった
当たったら文化祭は他の人に任せて神奈川行ってきます。
大好きな大好きなタイバニ、そしてゆっちぃ!
遊佐さんにお会いできる…もう考えるとにやにやしてしまいます。
チケット当たれ〜

イープラス、お客様番号覚えとけとか酷だよ。毎回問い合わせしてますがな。


PC前にいると足先から冷えてくる=秋の訪れと受け取っていいのかしら。
明日は長袖でバイト行くかー。


秋の夜長は銀魂スケダンテニヌタイバニ再放送で乗り切るよ。
テニヌはジャストで世代なので本当楽しみ!
一応新作はUN-GO、P4、ベント(俺のえみりがry)、C3(俺の拓篤がry)を一話録ってみる。
マジ恋は男性キャストがすっげいいんだけど原作と絵がな。。。ワーキン見ればだいたい満たされるし。

013 参次から足洗えない〜 

September 19 [Mon], 2011, 22:45
タイバニが好きなのか、バニーが好きなのか、分からなくなってきた\(^o^)/

基礎が三次で出来てるからか、キャラを越えてその生き様みたいなものに嵌ると抜けられなくなる気がする。

なんて、萌え分析。
そろそろ十年かぁ。もう貴腐人て言った方がいいのか。


何故だか知らんが肌荒れまくりだー!
生活習慣を見直す時がきたのかもしれないな……。野菜を食べるようにしよう。

台風こっち来なくていいのよ!
週末新宿でバウムクーヘンのバイトなんだから!電車止まるとマジで困るから!常磐線のスーパー&フレッシュひたち兄弟は雨風に弱いのよ(^^;;

でもそこが可愛いんだ

012 いたいふぉん 

September 18 [Sun], 2011, 20:58
プレミアムバンダイさんから、お届けものが。
開けてみると、バーナビーのiPhoneカバー
七月に予約したものがついに届きました!!これで私ね痛iPhoneもグレードUP!
カバー、ストラップ、ロック画面、背景全てバーナビー

カバーの種類が豊富なのもiPhoneの魅力かなー。


秋の文化祭に向けて色々準備を始める時期となりました!
とりあえず漫研用にネーム描かないと
男の娘描きたいな。バカテスの秀吉みたいな!

本棚を整理してたら絶望先生が26巻だけないということに気づいた。。何故。
何処かに置忘れたか、買い忘れか?
一話完結だからなくとも困ることは無いけど……買いなおしたら見つかりそうだな

011 懐かしい味がする 

September 15 [Thu], 2011, 20:08
キシリッシュのアセロラカシスミント味が、小さい頃駄菓子屋さんで買ったガムの味に似てる。
高級感はゼロだけど美味いー。

ついに髪の色をおとなしくしようかと。
初夏からしばらくHISASHIヘア=金黒ツートンだったんですが、さすがにプリンだし、新学期なのでね。
年末カウントダウンあったら真っ赤にでもしようかな。
基本的に美容室に行くのがすきです。
雑誌や漫画をめくりつつ、店員さんとの上っ面トークをし、綺麗になって帰る。
たまに背伸びしてちょっと豪華なトリートメントとかすると気分も上がる

昨夜は飲み会で日本酒いっぱい飲んだ
色々飲み比べたり、お茶漬けに入れたりwしょうゆ入れたりww
いっぱい飲んでも、日本酒は二日酔いになりにくい気がする。
今日は教習所だったけど全然体調不良とかなかった!
しかも、クランクでほめられた!
二時間連続でガンダムオタクの先生でおしゃべりも楽しかったww
明日もがんばる

そして、明日はMAMのパニエをお迎えに行きます。
一万円以下でほわほわパニエが手に入るので今からわくわく
黒のシンプルなやつだから、コスにも活用できそう。

010 今あるものを大切に。 

September 14 [Wed], 2011, 13:28
今日の化粧のテーマは「今ある睫毛を活かす、そして生かす!」です。
先ほどメイク完了しますた。今からおでかけしまっす。
そして夜は飲み会
ご飯がおいしいお店なのでたくさん食べようと思います。

涼しくなったら運動でもして少し筋肉つけようと考えてるのに毎日暑くて何もしてない。
熱中症になってしまったら元も子もないし、今は肥えていくばかりw
早く涼しくなれ〜窓の外では秋の虫さんたちが大騒ぎしているぜ!秋早く来いよ!

MXでタイバニ見たんです、昨夜。
まだ見ていない人のためにネタバレは避けますが、もう、見てるのが辛い。。。
バニーちゃんに笑ってほしいです。ブルーローズが可愛くてしゃーない。
来週で最終回だけれど、私の中では終わらない気がしてならないです。

さてさておでかけいってきまーす。

009 生きる! 

September 11 [Sun], 2011, 23:52
眠いよ〜。
OCDのミニアルバム予約してないこと気づき、焦っています。
前回のシングルは発売日に買いに行ったのにまさかのお取り寄せ。くそがぁ。田舎のアニメイトだからなのか。
オフィのTwitter見てたらロンくん格好良くて生きていて楽しい。
次ライブ行く時もロンくん側最前列キープしたる!

車運転はね、後退とか坂道とか出来るようになりました。
今日は内容が盛りだくさんで疲れた。

もう少しでアルマくんや音也に会えなくなるのかと思うと寂しい。
拓篤成分が足りなくて枯れる!
秋は何か出るのかなー?

月末は新宿でバイトなので、拓篤さんにばったり会ったりしないかしら!?とドキドキしてます。

ではおやすみ。

008 お久しぶりだ 

September 10 [Sat], 2011, 22:38
群馬への旅行からは無事帰還\(^o^)/
温泉はやっぱりいいですね〜宿の女将さんの心づかいも温かくて、すごく癒された旅になりました。
台風の後だったから滝や川は水量が多くて、これはヘタしたら命が危ないな…と自然の力を実感。

今日はがっつり教習所。
途中大きめの地震があって怖かった。。
まだまだ慣れないので、運転すると疲れる。。
明日も昼からなので今夜は早く寝て体力回復します。

パン屋でバイトしてると、コンビニのパンなんて殆ど買わないんだけど、
サンクスでパン買うとバニーちゃん(クラフトの抱き枕のやつ)がタッセルのブランケットがもらえるキャンペーンやってるらしい。
欲しい。普通に可愛いデザインだから使い勝手イイし、バニーちゃんファンとして手に入れたい。
ちょいと頑張ってみますかねー。

みつぼしもラルクも行けないの悔しいなー。

007 唇から零れ落ちたラララ 

September 06 [Tue], 2011, 0:19
今日は本屋さんに行きました。
目的は二つ。

一つ目は、MILKのムック本。
出ていたのを先日知りまして、片田舎の地元ならまだあるだろうと思って。
でも片田舎なのにMILKのお洋服を扱っているセレクトショップは有ったりします。
大通りから少し外れたところだから知っている人は少ないかもしれないけど。
しかしこのMILKのムック本!発売から約一ヶ月経っているからか、
駅前の大きめの本屋さん3軒廻ってもぜんぜん見つからなくて、
大学前の本屋でやっと巡り会えました
やっぱりMILKはいいなぁ。原宿行きたくなりますなー
好きなものを身に着けていたい!という願望を叶えてくれる場所だと思う、原宿は。
訪れるたびに素敵なものに出逢えるから原宿大好きです。
田舎住みなので数ヶ月に一回しか行けないけど……
ライブや声優さんイベントの前後にお買い物に行くのがいつも楽しみ♪

二つ目の目的は、ROCKIN'ON JAPAN。
バンプの藤原さんが表紙のやつ。
私は勝手に藤原さんをもっちゃん(または、もっちゃ)と心の中で呼んでいます。愛ゆえに。
もっちゃんの容姿がまず好きです。
今回のJAPANに載っている写真は特にいいです。カチッとしたスーツ似合うなぁ。
普段のゆる〜い感じも好きだけどね。
バンプは不思議なバンドで、いつもいつも聴くほどファンじゃないんだけれど、
迷っているときとか弱ってるときには精神安定剤のように効くという。
数年前にはラジオをよく聴いていたのでバンプの番組も聴いていて、
面白可笑しいメンバーのトークや真面目な音楽や人生に対する話に大いに影響されたと思います。
雑誌でのもっちゃんのインタビューを読むのも好きで、音楽雑誌は相当集めています。
一番古いのは’99年のB-PASSか…?GLAYが表紙のやつでたまたま小さい記事があったというw
バンプの楽曲、というか藤原基央がつくる音楽は本人の解説があったほうがしっくりくる。
どうしてこの音なんだろう?どうしてこの言葉なんだろう?って
その意味を知ることが私のバンプの楽しみ方なんだと思う。
小説を読むような感覚に近いというか、なんというか。
だからこそ、好きな本を偶に引っ張り出して読んでみるように、
CD棚からバンプのCDを取り出して聴いてみたりするのかな、とも思う。
単純に普段は他にもたくさんの音楽が大好きで順番が廻ってこないだけかもしれないけど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:路子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと-アート関係の学科です。
    ・旅-ライブやイベント行ったり、温泉行ったり。
    ・コスプレ-着る撮る作る、全部好き。
読者になる
GLAYとOLDCODEXが好きです。
音楽大好きなのでジャンルは問わずいろいろ聴きます。

漫画・アニメが好きです。
読みます。描きます。腐ってます。

最近はタイバニにはまっているよ。バニーちゃん愛。

声優イベントに行くのが生きがい。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/fancydokurock/index1_0.rdf