2017年 

January 04 [Wed], 2017, 11:49
?
あけましておめでとうございます。


年末年始はずっとお仕事だったので
年末末感もないまま年が明けてしまいました:;(∩´?`∩);:






昨日は夜勤明けでそのまま原宿〜表参道でお買い物。


可愛い古着買えて満足?


福袋セールやってて5点で3420円だったんだけど、
帰ってから計算したら全部で12,200円分だったのだ(^.^)


たくさん着るぞ〜〜










カフェにて、美味しいチーズケーキとカフェモカを。






今年も楽しく過ごせますように☆彡

夜勤明け。 

December 22 [Thu], 2016, 19:45



夜勤明けでパン屋さんに寄るのが好き♪


ノエルっていう名前の可愛いパン(^.^)








それからスパに行って、岩盤浴でぐっすりお昼寝。笑


お風呂にも入って、今年1年分の汚れを洗い流してきた(。-_-。)


冬至だったからゆず湯だったのだ〜


ゆずの香りがいい香りでした。


これから1年風邪引かずに過ごせるかな(_ _).。o○

最近。 

December 19 [Mon], 2016, 21:22

種村有菜原画展 

December 19 [Mon], 2016, 21:11

行ってきました。

ありなっち原画展。

思い立って行ったので当日券で。



以下、感想。




ため息が出るほど本当に良かった。。

ひとつひとつ顔が原画にくっつきそうなくらい間近で見れたし、

写真撮影OKだったのも良かった。

一眼レフ首から下げて、パシャパシャ撮りまくりました。



私的ベストオブありなっちの絵




吟遊名華。


この絵の大きいハンカチがグッズであって部屋に飾る用に買いたかったけど我慢した(。-_-。)






大好きなの〜?この絵( ; ?; )


英知くんと満月。


この絵のブロマイド買いました(^.^)







絵の周りのキラキラがすんごく可愛かった。ぜひ実物をみてほしい。






淡い色といい表情といいサイコーな絵。。





ありなっちの描く絵はひとつひとつ可愛い。

フリルのお洋服とか切ない表情とか。背景もすごく細かく描かれてて。

満月をさがしてがすごく好きで、
小学生の時は休み時間ずっと自由帳に満月を探してのキャラクターを描いてたなあ。

だから満月をさがしてのコーナーが一番自分的に胸アツでした。

吟遊名華もすごくすき!


久しぶりに読みたくなっちゃった。

今度実家に帰ったときありなっちの漫画持ってこようっと。




おまけ



ソラマチで食べたつけ麺。

私的にベストオブめちゃうまつけ麺になった。

おススメです(^.^)








原画展に見終わった後ソラマチをショッピング。






PLAZAで私の大好きなミセスグロスマンの水筒があって買っちゃった(#^.^#)

明日の夜勤で持って行こうっと♪






久しぶりに充実したお休みになって楽しかったな(^.^)??


4日勤後。 

December 14 [Wed], 2016, 23:14
久しぶりの4日勤。


うーん、疲れました。。


昨日夜勤明けでカイロプラクティックに行ったら疲れてますねぇと言われ、
早めに寝て9時間くらい寝たのに体が痛くてどーしようもなくて、
今日も整体へ。。


体のあらゆる場所のツボを押しまくってもらったから少しは体軽くなったかしら。


痛かったら言ってくださいね^^って言われたから


痛いです〜 って言ったんだけど


痛いね〜、我慢してね と言われゴリゴリやられ続けるという(。-_-。)






それでもやっぱり体がだるくて家帰って体温計で測ったら37.1°Cあってビビったので




ポカリ買って飲み干して、カロナール飲みました。


明日の朝にはスッキリしてますよーに。。






おやすみなさい。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:S
読者になる


ひよっこナースの日常。

2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる