*3月8日* 

March 08 [Sun], 2009, 23:05



こんばんわー☆

最近、病み気に突入しました。

めずらしく、ふさぎこんでいます。

答えの出ない悩みってのは辛いです。

逃げたいけど

今逃げたら

絶対、後悔するんだ、知ってるよ。

東京ってどうなの?

住むとこじゃないって?

あたしは東京に行きたい。

でも地元を離れる勇気と

東京へ具体的な目標がないんだ。

今日もまた、眠れない夜が

あたしを包みます。

*ハルフウェイ* 

March 05 [Thu], 2009, 23:04



最近気になる映画その1♪

ハルフウェイ

北乃きいちゃん

岡田将生くん

主演の優しいラブストーリー★

今度見に行く予定です\(^o^)/

きいちゃんも将生くんもナチュラルな

演技がすごく好きなので期待♪

久しぶりに胸がきゅんって

なるような映画みたいな♪

と思ってたあたしにはぴったりです*

みたらまたレポかきますね**

でわでわー☆

*3月5日* 

March 05 [Thu], 2009, 22:57



こんばんわー**

最近不眠症?なのか

ベッドに入ってもなかなか

眠れないです;

さてー

今日は、昼寝の日でしたー♪

とくになにもしてないなあ★

でも、のんびり自宅待機が好き

なのでこれでよし!

明日は、お母さんと買い物いきまっす\(^o^)/

でわでわー★

secret base in 原宿★ 

March 04 [Wed], 2009, 22:06


こんばんわー☆


今日の7時〜8時まで大好きな


大東俊介くんの


アメスタのチャットに参加\(^o^)/


毎回参加してるけど今回は…


ある企画をしました


みんな乗ってくれるか不安だったけど


持ち出したのが・・・


「チャットかまって作戦」です♪♪


みんなで同じように「チャットかまってー><」


とコメントを連打★


それで、俊介くんの目にとまれば★と!!!


そして…


アメスタがはじまって


すぐに・・・俊介くんが!


そのことを話してくれました\(^o^)/


「なんかはじまる前から、チャットかまって大作戦


ってみんなで話してんねんけど!★」


「おれいつもかまってるや〜ん、なぁ?」


「かまうで!チャットも!」



っていってくれたのです\(^o^)/


かなーりかなーり


嬉しかった!


FAN仲間もできて☆


すごく楽しい1時間だったー***


本当俊介くん大好きだあ☆


でも、次の放送でアメスタin原宿が


終わってしまうので><


最後こそ原宿にいきたい(`´)!


どうしようか本当に迷います…


んー・・・・・・・


でわでわっ




LUSH☆part1 

March 04 [Wed], 2009, 17:33


こんばんわー★

さっき長々と文章を書いていたのに

間違って消してしまいました!


うん!

ショック!\(^o^)/


さて***


今回はあたしの大好きなLUSHについて


書きます♪


今日、注文していたLUSH商品が届きましたー\(^o^)/


◎左:セクシャルバイオレット¥900

◎右:¥700





使い心地は試してからまた書きますね♪


LUSHは本当に大好きなので


またpart2、part3と書きますね***


LUSHが気になる方


LUSHサイトへどうぞ↓




*むかしむかし* 

March 03 [Tue], 2009, 22:17




こんばんわー★

画像整理のため

高校時代の写メ貼ります

◎高2時代



ノーコメントです

◎高3時代



◎高3*2枚目



色々変化したなあ…うん…



でわでわーっ

ゆきえ







*学校すたいる* 

March 03 [Tue], 2009, 19:04


\2月の学校帰りに撮影/



学校用なのでかなーり

ラフですね

ワンピースは、monoralです☆

現在、就活中なので

頭真っ黒です(-_-)

今度ちゃんとした

髪型のせますねー****

でわっ♪

*3月3日* 

March 03 [Tue], 2009, 18:49


こんばんわーっ☆

今日はひなまつりですね!

去年、飾り損ねてしまったので

今年は飾りましたよ〜★



7段飾りです

いくつになっても、いいもんですね☆

なんだかわくわくするもんなあ(^ω^)

さて*

今日はまだ風邪が完治していないので

自宅待機でした;

早く治れー><

ずっと寝込んでいたので

久しぶりに料理したら

クラクラ〜とめまいが;;

買い物も行ってないので

あまりもので作りました★


◎大根とひき肉のあんかけ

見た目悪いけど

味はまあまあでした\(^o^)/

でわまた更新しまーすっ***




**冬あいてむ** 

March 02 [Mon], 2009, 23:06
この冬、購入してヘビロテしたアイテムの紹介っ♪

まずはーっ

◎ロシアンハット 《アウトレット》 ¥1,995



激安だったので即買いでした\(^o^)/

サイズが多少大きいんだけど

帽子の似合わないあたしには

最高のハットでしたーっ

中布もヒョウ柄★★かわいいよねーっ



◎イーハイフン ワールド ギャラリー ショートブーツ ¥6,930 ¥3,465



初売りのSALEで購入\(^o^)/

半額だぜーっ 笑

もこもこしてて可愛いです☆

◎折り目を開いたバージョン

↓    ↓



UPにしてもgood☆#

さいごにっ!

◎モッズコート ¥6,900 ¥4,347



アウター=モッズコートでしょ★★★

あたしの中の定番です!

バッチは、大好きなRAMONESです

もう春も間近ですね〜!

このアイテムたちも使わなくなるなあ><

それでわっ★

ゆきえ






**欲しいもの―スニーカー編―** 

March 02 [Mon], 2009, 21:24



今季欲しいアイテム

〜スニーカー編〜


◎WWL!  NGスマイルスニーカー ¥14,490



今も店頭にあるのかな〜><

もうないかもなあ;;


◎NIKE  WMNS TERMINATOR LOW BASIC NDスニーカー



今はこんな感じのゴツい

大きい感じのスニーカーを

狙ってます(`´)★

今までは、コンバース一筋だったので♪

春になったらスニーカー買うぞーっ*


ばいばいっ

ゆきえ

::プロフィール::
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ろっく*ぱんく*ぽっぷ
読者になる
はじめまして★遊びにきてくれて ありがとうございます:D 趣味のもの、たくさんUPしていきます* みてねー*** コメント大歓迎!
::最新コメント::
アイコン画像Naa*
» *3月8日* (2009年03月12日)
アイコン画像ゆきえ
» *3月8日* (2009年03月11日)
アイコン画像かつ
» *3月8日* (2009年03月10日)
アイコン画像k
» *むかしむかし* (2009年03月04日)
アイコン画像あみ
» **冬あいてむ** (2009年03月03日)