偶然に☆ 

November 17 [Tue], 2009, 10:19
昨日は偶然に彼に会いました


夜ご飯だけ一緒に食べてばいばいしたけど、そんな感じが好き。



最近前のブログに戻ったのでこっちは裏ブログにでもしよーと思います。

ということでさっそく最近思ったこと。


思いやりのある発言をしなきゃいけないなーと。

彼が先日約束時間の2時間くらい遅刻してきて、会って30分くらいグチグチ言っちゃいました。
その時はむしょうに腹が立ってさ。

だって初めての事じゃないんだもん!!


でも後で考えるとそんなにやいやい言うことでもないのかなぁなんて思ってさ。
自分が嫌になってきて、言った事を後悔して、彼にも申し訳なく思って。

なら初めから言わなきゃいいじゃん。。。
みたいな気持ちになってきた。


だからね、もう少し内面大人になれるように磨いていこうと思うのです
でも、どうやったらいいのだ!

どーしよーもないそんな朝 

October 30 [Fri], 2009, 8:20
疲れが溜まってきて、昨日は帰ってすぐ眠りに落ちたのに、それでもまだ眠いそんな朝。
 
 
 
たまに訪れるどーしよーもない朝。
 
 
 
そんな朝には1本電車遅らせてゆっくり座って通勤します。
 
 
 
駅着いてから急がなきゃいけないんだけどね
 
 
 
でもあとちょっとはのんびりできる。
 
 
極限までのんびりしたい、しゃかりきモードになれないそんな朝。

だまし絵 

October 14 [Wed], 2009, 9:35
月曜日に兵庫県美で行われてる「だまし絵」に


混んでるって噂は聞いてたけど、あんなに混んでるとは思わなかったよぉ

4時半頃到着して、閉館6時まで1時間半もあれば余裕で全部見れるだろうって考えてたのに、最初の2枚の絵を見るまで20分。
100枚近くもあるっていうのにこの調子じゃって思っちゃった。


でも流れに沿って進むとなんとか閉館までには見終えることができました


人の波とかでだいぶ疲れたけど、不思議な感覚もあり、楽しめたよ。


行こうと思ってる人は時間にだいぶ余裕を持って行ったほうがおすすめです。




その後は友達と合流して神戸のハブへ
日曜日はなんばのハブ行ってたのに。

ハブ三昧。

でも、ラフに入れるし雰囲気もいいし使いやすいお店です
乙女ピザに感動(笑)
かなりおいしかったー。


ダイエットはしばらくお休みです。
なんだか食欲がありすぎます。
プクらない程度に食欲と付き合っていきます。

PAPER SOAP☆ 

October 04 [Sun], 2009, 18:53
もち運びに便利だし持ってたらなにかしら役立ちそぉ
 
 
 
手洗いが特に重要な時期だしね。
 
 
 
できる女な雰囲気です☆

この感覚 

October 03 [Sat], 2009, 12:00
なんだろうこの感覚。
 
 
 
 
平凡な日々にはかわりないんだけど、なんだかうわぁーって叫びたい感じ。
 
 
 
いつもの鬱憤じゃなくて、もやもやしてる訳でもなくて。
ドキドキでもないけど、ドキドキに近い感覚。
 
 
 
 
なんなんだー
 
 
 
週末いろんな人から報告みたいなのいっぱい受けすぎました。
偏るもんだね。
 
 
 
 
 
ならここで叫べばいーじゃん
 
 
 
 
わーーーーー
 
 
 
すっきりしたぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fancyd
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント