久しぶりにシィル撮ったんだぁ。 

April 09 [Sat], 2005, 23:19


激久しぶりになる。ゴメンね。サボってた。
ってかめんどうだったんだね。

そんで今日トモダチとプリとって来たみたいな
で!!!!そのプリがの画像なんだよ
あたしはどちらも中央の帽子の仔らよ!!!

あ!!!今滅茶苦茶引いた!?
ま、いいさ
でさAぷりの奄フ仔
バリ親友なんだー
ガッコ違うけろ、毎日のよーにしとるw


話し川って・・・
今日午前だけガッコで。
ソレ連通でつたわってるっぽくって。
あたしだけ知らんかったんよ!!!
まぢさいあくやねー
ってか前日先生に遊びに行くな

って言われてたケドいって、その間рゥかったっぽい!!!!!

うち今日がっこさぼったww

初ww投稿でつ 

January 31 [Mon], 2005, 21:01

ゃぁっほぉ
初だんネっwww
柚留【ゆずる】と言う奴なんれす


それで今ってか今日ー
Hnつくりでですね
きっと、完成しても来てくれるヒト少ないんぢゃ
ってかんぢでー。
 いちお、宣伝。出来たら皆来てくらはい


あんねぇ今、めたんこ
プリとかにハマッテルのさ!!!
ほんでー、その関係のHnあったりぃ
 だから、オトクやよぉww

 あとあとーww MEゎ@のオンナですww
タメの子etcみーんな仲良くしてねん


そいぢゃ、
  また明日此処で会おうぅ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅっこ
» 久しぶりにシィル撮ったんだぁ。 (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fancycandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる