TOP

January 31 [Mon], 2011, 16:22


ようこそっMyブログへ
初めて来た人も、yapme!様も読んでくださいっ
ここは、アニメand声優さんが大好きなみゆのブログです


右に書いてあるアニメやゲームのキャラ名は
大好きなキャラの名前です!
なので、触れないほうがいいと思います(笑)
でも、アニメやゲームで違うチャラが好きな人は
集まってくださいっ☆★


このブログにむいている人
1.みんなと和気あいあいできる人
2.みゆのくだらないジョークでも付き合ってくれる人
3.コメ返を待てる人
4.友達として接してくれる人

など、なんでもありですが
数増やしのyapme!はやめてください。

写メを載せることがありますが、中傷はお控えください。


注目Song♪

You&Me : 田村ゆかり




PHANTOM MINDS : 水樹奈々





PRECIOUS ONE : 茅原実里




only my railgun : Frip Side (とある科学の超電磁砲 OP)



ではでは☆

こんにちは。

April 24 [Sat], 2010, 15:43
お久しぶりです。
みゆです。 長い間、ろくに挨拶もできず申し訳ありません…。((土下座

やっぱり、移転しました。
何人かには伝えましたが、遅くなり申し訳ないです。
ここでのブログもおもしろかったですが、物足りなさも多少出てきました。
心機一転、nanoで活動しています。
まだ、できたばっかりですが、乙女ゲームの小説を載せています。
興味のある方は、コメやメールをしてくれるとうれしいです。

急に移転なんて約束破りで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このブログは、思い出なので消さないでとっておこうと思います。

本当に、最後まで気分屋で申し訳ありません。

新サイト→sardoine               みゆ

申し訳ありません。

March 21 [Sun], 2010, 14:39
お久しぶりです。

そして、ずーーっと空けていて申し訳ありません…
なんとお詫びしていいか分からない気持ちでいっぱいです。

実は、諸事情により一時更新できなくなりました。
事情は、まだ話せないのですがきちんと話すのでお許しください。
皆さんを振り回し申し訳ありませんでした。

でも、ちゃんとここには戻ってくるので待ってくれるとうれしいです。
気分屋の私なので、記事書いたことも忘れてヘラヘラ笑いながら(←???)帰ってきます!
そのときは、殴り飛ばしてくださいね(笑)
                                               みゆ

すみませぬ…

March 09 [Tue], 2010, 17:33
ずっと、放置していてすみません!!!
それに、コメ返もせずに…

ほんとーーーーに、申し訳ありませんでした。
それなのに、毎日のようにメール送ってくださり、ありがとうございました!
ちゃーんと、見てますよ★☆

すごく、幸せものです^^

受験生なので、時間の許す限りですがまた書かせて頂きます。
直メしたいかたは、メールしてください><

春コミ、参加予定です!!
東京ビックサイトに行く方も、メール・コメしてくれるとうれしいです!!

だいすきーーーーー☆★

チョコ♪

February 12 [Fri], 2010, 19:51
こんにちは

もうすぐ、バレンタインですねっ
みなさんはもう、友達or好きな人or家族にあげましたか??
私は今のところ、友達と先輩に
バレンタイン当日は、日曜日なので…
家族には、日曜日つくります

友達、先輩にあげたチョコをご紹介っ

まずは、友達っ!

チョコブラウニーです!!
がんばったよー
ちゃんとできました★☆

んで、先輩&ひかり・ひろのん!!

ガトーショコラのつもりです!!
見えるよね…??
先輩には、友達にお願いをしました
手紙も入れたので大丈夫なハズ!!

皆さんも、よいバレンタインを
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
訪問ありがとうございます☆

乙ゲー
DS
桜蘭高校ホスト部 : 須王環・埴之塚光邦 
ヴァンパイア騎士 : 藍堂英・玖蘭枢・支葵千里 
  幕末恋華・新選組 : 斎藤一・藤堂平助 
  星空のコミックガーデン : 轟木圭吾・神崎小次郎 
  緋色の欠片 : 狐邑祐一・鴉取真弘・狗谷遼 
  VitaminX Evolution : 真壁翼・草薙一・七瀬瞬・仙道清春 
DUEL LOVE(デュエルラブ) 恋する乙女は勝利の女神 : 結城仁・立花智彦・滝川恭士 
  乙女的恋革命★ラブレボ!! : 深水颯大・鷹士 

PS2
トゥルーフォーチュン : 木戸帝生・真人 
Panic Palette : 白原尋也・内沼葛・沢登譲 

PSP 
薄桜鬼 ポータブル : 斎藤一・藤堂平助・永倉新八 
Your・Memories Off : 佐々俊一・羽根秀巳 

今期あにめ 

バカテス : 坂本雄二・吉井明久・木下秀吉
デュラララ! : 折原臨也・平和島静雄・岸谷新羅
こめ
アイコン画像帆布鞋converse
» fancy baby doll 歌詞 (2015年07月31日)
アイコン画像cheap air jordan
» fancy baby doll 歌詞 (2015年04月25日)
アイコン画像mcm media logo
» fancy baby doll 歌詞 (2014年12月17日)
アイコン画像fiat gucci 500 price uae
» fancy baby doll 歌詞 (2014年12月09日)
アイコン画像gucci belts for women
» fancy baby doll 歌詞 (2014年12月03日)
アイコン画像air jordan 6 olympic size 11
» fancy baby doll 歌詞 (2014年11月29日)
アイコン画像TRUNNER DOMINATE
» fancy baby doll 歌詞 (2014年11月26日)
アイコン画像Nike Tiempo IV
» fancy baby doll 歌詞 (2014年11月26日)
アイコン画像Nike Kobe 6
» fancy baby doll 歌詞 (2014年11月26日)
アイコン画像Kensington Parka CG55
» fancy baby doll 歌詞 (2014年11月26日)