ダンシングオールナイト 

September 25 [Thu], 2008, 18:44
を昨日から今日にかけてしてきました。
別の意味で寝れなかったorz
建築の学校なんですけど、一日でプラン考えて提出ってアンタ・・・
そんなに難しいものじゃないと思っていたので、カラオケ行こうよと。ちょうど友達の誕生日だったんだよね。
歌いながら図面書き書きを5人中4人。
カラオケはアニソンにサンホラで声嗄れたしね。友達はポルノとさつがいとその他諸々で大爆笑。
スペシャルルームなのに卵腐った臭いしたのが残念だったけど、久しぶりのカラオケだったからいいかな。
帰ってきてちょっと寝て、学校に提出に行って、発表して死ぬかと思った。

明日はスポーツ大会でバミトントンしてきます。

これから学校☆ 

September 22 [Mon], 2008, 8:52
学校前の貴重?な時間で書いてます。

朝一でざんぷ様買ってきたのですが、嬉しいです。(はい?)
あとはネタばれなんで下に書いときます。

で、小ネタは何でまた神田アレンペア+αなんだろう・・・という疑問と170夜のノア暴露?を合わせた感じ。
実際はわがまま聞かないよ〜に成功率いいからみたいな?

やっちまったDay 

August 28 [Thu], 2008, 21:58
今日学校なこと忘れてたぜ。

一足も二足も遅い帰省をして帰ってきました。
お盆過ぎてから行くなんてなんて自分らしいのか。



以下、コメントのお返事です。

薫様

お久しぶりです 

July 27 [Sun], 2008, 15:36
ひさっびさに日記を更新です。
お久しぶりです、忘れ去られそうになってる萌鋪です。
ようやっとネットが繋がりました。というか、実はもっと前に繋がっていたのですが引越しと課題提出に追い込まれてしている暇がありませんでした。orz

去年より忙しい夏なので、このま開店休業にさせていただきます。
てか休みじゃない夏休みってなによ・・・。


以下、167夜妄想です。
ネタばれ多ですのでお気をつけ

そーいえば今週のアニグレ感動で涙ぼろぼろだったよ
神アレシーンあったしvv

実はあのあと神田が結いました 

May 25 [Sun], 2008, 22:30
今度はアレンの髪ネタです。
ぐだぐだですが、よろしければどうぞ

アレンは神田もラビも大好きなんです 

May 23 [Fri], 2008, 22:44
今週の本誌を読んで出来た話です。神アレというより神田+アレン+ラビみたいな感じ

ザンプさま25号 

May 19 [Mon], 2008, 20:29
久々感想です!
もうちょっと衝撃的だったので(笑)
では、下へ

暗黒時代 

May 19 [Mon], 2008, 6:19
行方不明の萌鋪です。こんにちは。

ネットまだまだ使えません。どうやらプロバイダに問題があるみたいなんですが、帰りが遅いため電話ができない状態です。

時間があれば学校でやってはいるのですが、データが家なので更新が出来ないのです。orz

なのでご勘弁を。



下は156・157夜のネタです。携帯でポチポチ打ったので訳わからん文章ですが、それでも見たいという優しい方はどうぞ下へ

ごめんなさい 

April 24 [Thu], 2008, 8:07
前回日記を書いたのはいつだったろうか…
まだネットは繋がっておりませぬorz
4月中には繋がると言ってましたがそれも怪しくなってきた今日この頃、そろそろ開店休業にしようかと思います。
え?遅いって?おっしゃる通りです。ふがいない…

実は開店休業状態にする理由がもうひとつありまして、6、7月頃に一人暮らしを始めようと思いまして、ネットが繋がっても部屋探しとかで更新が出来ないと思います。
そもそも引越しも学校まだ通うのが大変だからなので。
勿論新しい部屋にも回線引くのでずっと更新無しということはないと思いますが(・ω・`)どのくらいかかるかなどまだわからないうえ、引けるかもわからないので(´ω`;)というかまだ部屋すら決まってません。
ネットが繋がれば正式に休業の看板出します。
いつも後手後手になって見に来て下さる方には大変ご迷惑をかけてしまってすみません。まだどうなるかはわかりませんが、また足を運んで貰えたら幸いです。
それでは、充実したGWをお過しくださいませ。

まだまだ 

April 09 [Wed], 2008, 0:59
インターネットできませぬorz
神アレ萌え出来なくてフラストレーションというかストレスというか…
神アレ同人誌と自給自足で生き繋いでいる
とうとう夢にまで神アレ出ましたよ(・∀・)やったね
てかネット出来るのが未定すぎて諦めがでてきてます
とりあえず今月中には出来るらしい
なんてアバウトorz
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる