暴行:ドッジボール顔に当った講師キレる 

2006年12月10日(日) 21時41分
ちょっとこれは文字通り大人気ないょ

当てた男子児童を
引きずるなどして背中や足にけが




大人として恥ずかしくないのか








再恋  

2006年10月17日(火) 20時58分
タイトルね「再恋」

また真理に戻ったd

やっぱり俺ゎ、顔なんだ・・・って、

友達にも言われたし-
自分でもそう思った、



「おめえはメンクイだろ??」

その一言だったね。
で、冷めちゃった。・゚・(ノε`)・゚・。



11月の下準備って難しいね、
10月から自由になったはずになったはずなのに、
何も変わらない俺、
一日がとても早い-
全然喋れないねd
切ないよ〜♪




テェスト。 

2006年10月06日(金) 22時28分
終ったァー
ハァ・・・。
開放された気ィするゎ ( ゚3゚)ノ
出来は・・・
正直。微妙(;´Д`)
出来た気もするし―
出来てなぃ気もする、
結構白紙に近づかないように努力したけど―、
けど、
赤ペンは無情に×をつけるだろうな、



ンー
最近ね
本当にBass頑張ろうと思って今練習してるんだ
剣ちゃんがねギター買ってやってくれるって言ってくれたんだァ
ボーカルはよーsけだけど・・・

ドラムがいなぃという悲劇・・・
誰かまぢでやってくれねぇーかな?

最終手段は真理

久・・・、 

2006年09月30日(土) 11時43分
今日本当は―・・・部活で浅間のコートで合同練習?みたぃのがあったんだけど・

昨日角に頭を強打して・・・出血したために大事をとって行かん事にした
けど・・・案外やる事がなぃ。 
やっぱ
今、
庭球が一番
あいつらに絶対勝つで、d

はぃはぃ、
カテゴリに沿って「」の話、

最近は―真理のこと冷め・
て―今は好きなのが女子全員!! え
1人じゃなくてね、
たまに・・・オオオ!!(゚口゚
ッテノガあるからねd
今は―様子見。
てヵ、
10月はー!!
長年溜めて来たアドGetの時期―
これでまた広がると思うょ
計画どうり事が進めばだけどねぇ・

ゲーム練習 「(´へ`; 

2006年09月10日(日) 20時29分
またまた一日練習・・・
試合近いからって―休みがねぇじゃん

まぁ―楽しかったから許すd

軟庭球部超おもしれぇょ。
皆楽しいdd

いい人ばっかだしねまぢでね、
ここの部活なかで一番仲良いの俺らだょ。

MATSURI 

2006年09月09日(土) 20時16分
部活の一日練習終ってから―
祭行ったdd

えと、よーちゃんと輔と居ったd
ん、


楽しんで、
よーすけと輔の電車を見送ってからあ!!
駅のホームで初めて奈美と話した?てヵ、携わったdd  歓
それから―コウタロウ達と色々話してたょ( ´∀`)
四天王とかね楽しかったょ
あン時は違ったけど―
俺の本当の四天王は

1、真理
2、ぇな
3、美帆
4、友里佳

かな?
なっちゃんとかランキング外だょd
怖いしね話した事なぃから駄目。
郁美も幼馴染だで

1-3クラスマッチ 

2006年09月08日(金) 19時58分
ぃぇぃ―
クラスマッチだった
俺。
「SOCCER」
に出たぁdd
ポジションはもちろん
OFW!! 笑

一回戦。2年1組とで―
俺らボールでキックオフdd
ん・・・


一点先制された・・・orz


でで。

俺が!!
ロスタイムで「ループシュート」
嬉しかったぜぇd

そしてPKで負けたね・・・

敗者試合で1年1組とで、




誠に先制シュートorz


でで、
俺がシュート・・・
オフサイドだった


でまた俺、カウンターで1:3くらいで
一人抜いて―
KPが前出て来たから軽く横に蹴ったらDFの輔にとられた!
けど・・・今井が押し込んでゴール!!

またPK・・・
一番手俺で―見事!!!
外した
けどその後
大貴が決めて勝利

いえい―嬉しかったねd
またやりてぇo



部活中に真理が帰ってくところで
笑顔で手振ってくれた
けど―
「おつかれー」
の一言で手を振ってあげられなかった、と 
手振ったほうが良かった気ィする・・w
その後祭りでまた会ったdd( ゚3゚)

2学期スタート 

2006年09月03日(日) 21時24分
運命の2学期が始まったょ―。

って―もぅ一週間前だけどね、
PC触ってなぃ訳じゃなぃンだけど
めんど(ry


ぅん―
真理ゎ冷めちゃったかも・・・w
やっぱ俺ゎあの仔しか居らんと思う

ぁーぁ、
うまくいったらぃぃのになぁ。


ぁぁ!!( ゚Д゚)

席替えしたんだょー
えっと、後ろだけど・・・
真理に遠いね。

空気ヲ読もう!! 

2006年08月27日(日) 1時10分
今日電車で―・・・・
「ジンギスカン飴」
をもらい、
早速―テニス部の皆にあげて食べて
皆?口をそろえて―

「くさい!!」

と言いました、
途中でやめる人も多くぃたし
おぃしいと言って舐めてる人もぃたょ
変わってるねやっぱり―
でも、なんとなく分かる気がするょdd
空気が読めないってゆーね
俺と同じd え

部活終ってから―
麦茶の残りをジャンケンでまけたら一杯ってゆーゲームをしてね、
ゆきのが
「グーで負けてるからチョキだす」
といいました
そして―チャゲさんが
「私達(俺とチャゲサン)がグーだすから、ホシノアキマネゎパーヲ出せばあいこになるから空気読め」
と言いました
でジャンケン・・・、


俺 グー
ゆきの チョキ
チャゲサン チョキ
ホシノアキマネ パー



あいこ!!

(゚ω゚;)
空気読めてなぃネ・・・
ここゎ俺が―チョキを出してパーをやつけようとしたンだってョd
ホアキマから一言

『やさしいネ w』

腕がぁ・・・・ 

2006年08月19日(土) 19時56分
ゃばぃ
腕ってヵ手首が・・・・
痛っ!!!!
ってなった。
今、打ってるのも少し痛むって言うね
その原因ゎ。
腱鞘炎なのに・
のーさぽで部活やるという阿呆の行為、
左足も痛いっていう―
満身創痍

大袈裟ぢゃあなぃと思うょ、
腹痛もあるしね、
明日試合・・
結構大事な試合。
がんばらなぃとね―



今日も逢ったょ―!!
今日ね、小さい大会でね
ほとんどの部活が来てね
試合やったんょ、

当然例外ゎなぃ。。。
って事で居ったゎけだぁdd
目があったけぇーど
どーすればぃぃか分からないとゆーね
そうゆう事が多すぎる、
σ(`∀´)のクラスの仔でも―話してなぃ仔も居るけん
そうゆう仔ゃぁ。
知ってるけど―知らない人。   え
困るゎ
なんか別に頭下げればぃぃけれども・・・
タイミング外すと駄目ってゆーね、
難しぃんだょ、
あと今日のあれもそーなんだけど・。
遠くで目線に気付く時ってあるじゃん?
あーゆーのの対処も分からないょ、
まぁ、今日ゎ―
電車乗るところでばぃばぃってヵ〜
頭下げたょ。d
そんだけだけど―
うれしぃょ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fancy777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる