ぉ引っ越し。 

January 10 [Thu], 2008, 2:50

アメブロに引っ越すのだ

使い勝手的にゃぁ引き分けだったんだが、ケータィからの見やすさを重視すると やはり・・・(゜-゜)

一応、しばらくコッチも残しとくか。


(。・_・。)ノ〃

ぺたり。 

January 09 [Wed], 2008, 9:40

交通安全の御守りー。

青いのにした

あめーば。 

January 09 [Wed], 2008, 1:20

ひょんなことから、アメブロの方に引っ越そうか悩み中。。

今までの記事は引っ越し済みなんだが。

ぅーん。
使い勝手次第なんだよなぁ。
今んトコ、五分だな。ぅん。

しばし、様子見。


ワタシメは優しいから、
『自力で探しな^^』
とは、言わないぉw

⊂ニ(^ω^)ニつ

祝。 

January 09 [Wed], 2008, 0:00

Happy Birthday☆★

JAKE



(●ω●愛)

ぉランチ。 

January 05 [Sat], 2008, 12:45

オム焼きそば☆★(・∀・)

ひめちあんとの合作なり。
両親が ぉでかけ中なのでねw

いたらきやす!

んふぅ。 

January 04 [Fri], 2008, 23:20

のだめオモシロかた
明日のも楽しみじゃ(゜ω゜)

はて。
やっとこ ぉ風呂入れるわい


なちゅどん、呑みすぎんなょw??

あふゅ。 

January 04 [Fri], 2008, 18:15

昨日は、すっかり寝正月を堪能してシマッタ

ものっそい寝た!!!

つぅか、やはり御正月は暴飲暴食しちゃってダメね。
おなかん中が御祭り騒ぎになってきたョ

あふぅ。 

January 02 [Wed], 2008, 20:42

今日は、午前中から家族で外出。
神社行って、チチンの実家 行って。
昼頃から今まで、ハハンの実家 行ってた。

子守、疲れたぉぉ´`
従兄弟達のキッズがトータル9人いるもんで、もぅ託児所状態なんだ。

今日の睡眠時間1時間半くらいだから、さすがにキツかった

眠いぉ。。

んぅ。 

January 01 [Tue], 2008, 15:37

昼頃に力尽きて、おこたで眠ってしまった

嗚呼またアゴがズレ気味だ。
噛み合わせが・・・あががが

んぉ。 

January 01 [Tue], 2008, 6:56

ぉ正月の特番、すでに飽きてきたw
なので、ケータィでネットサァフ。

ぉや。
バッチクさんの新年コメントムービーうpされてるぅぅ
・・・思わずニヤけたじゃまいか。

ヌタッフさん、おつおつ☆★
(・∀・)ゞ

もっかい見てこよぅ♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともにぃo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

趣味
┣物づくり,音楽鑑賞,
┣パソ子いぢり,
┣雑貨・食玩集め,
┗人間観察 ... etc

らぶ
┣JanneDaArc,シド,GLAY,
┣BUCK-TICK,GuniwTools,
┣西川貴教,ナイトメア,
┣ENDLICHERI☆ENDLICHERI,
┗TOKU ... etc

基本、V系好きですが、
 あらイイですねと感じたら
 ジャンル問わずに幅広く
http://yaplog.jp/fancy-pinkx448/index1_0.rdf