ひさびさ投稿 

2007年09月27日(木) 21時22分
そういえばブログなんてもんがあったのを思い出したのでひさびさに書くことにした。




  といっても、別に書くようなこともないんですけど。
 最近なにか劇的なことがおこらないかと思いつつ特に何もない平和な日々がすぎていきます。

良いことだ!


 
      おわり。

姉さん事件です。 

2007年04月29日(日) 18時52分
ババロアバーベキューが終了しました。
なんかいろんなややこしいことが起きてます。

新しい武器 

2007年04月09日(月) 1時19分





新しい財布が来た。

















でもって新しい武器。これまたいっぱい殺れます。



となりの雅太 

2007年04月06日(金) 23時35分
     




鶏肉をねぎと一緒に甘すっぱい恋させて炒めたもの。

やっぱりとりはかわいい!!

桜日和 

2007年04月04日(水) 23時02分









                                    でかい鉛筆見つけた。

ねこ 

2007年03月30日(金) 22時58分














































もっふ! 

2007年02月13日(火) 20時39分
このブログっていつ更新されるんですか?
 
それはね、ずっと見てるとそのうちされるよ。。。

なんてのを楽しみにかれこれ1週間以上がすぎてしまいましたがなかなかされないので
重い指をあげてキーボードをたたいてます。
相変わらず腰は重いままだけど・・・。

最近なんというかぽかぽかしてきて今年は一足先に5月病の兆候がみられます。
といっても年中基本的にやる気なんてそうめったなことで出すもんじゃない精神で生きているので
万年五月病みてえなもんですがね。

実際のところたまに自分がやる気なんてもんを出すとたいていなんかしらやらかす
という妙なジンクス(?)がございます。
いつもどおりぼちぼちやってれば普通に物事が過ぎて行きなんのトラブルもなくいろんなことが
済んでいくのですが・・・。
いざ珍しくやる気になって気合いれてやると必ずといっていいほどトラブルを招きます。

ふと思ったのですが気合をいれなければいけない状況ってことは多分トラブルを招く可能性もあがるんでしょうね。
別に飄々とやっていられるならそうでもないのかな・・・。
でも、そんな簡単なことじゃないんだな多分。

・ハプニング症候群・・・なにかとハプニングを巻き起こす原因となる人またはその状態。

多分これです。

間違いないと思われます。

なんか書くの飽きた!



気分一新? 

2007年02月02日(金) 1時36分
はろ〜!
久々にブログなんぞ書いているような気がします。
最近どうかって・・・?

う〜ん、なんか時間がおかしい・・・。

っていうか今日は自宅からの更新じゃないんで変な気分。。。

最近の晩飯がいつもモツ・・・

正気仕事の話はあまり書きたくはない・・・

かといってほかに書くこともないといった感じですよね。

う〜ん、明日は少しだけ本気を出そう。


 まさた。。。

頑張るお父さん 

2007年01月28日(日) 23時20分
こんばんは!ってか俺父親じゃありません!!!
チョンガーですけどなにか?

今週お休みがなかったので3週間連続勤務がとりあえず確定しました。
完全に殺す気ですねこれは。
いつか会社にコロサレル日がくるとは思っていましたが
その日もそんなに遠い日ではないですね。
やっぱりバカだあいつは・・・
わかっていない・・・
そして、それをひたすらこなしていく俺たちも多分そんなに賢くはないんだろうな・・・。
どっちにせよ上層部がバカなので下のものは言うのもばかばかしくてあきれているんだろうな。
いつかそのうち爆発するぞ・・・
俺は知らんぞ。

そんなことより自分のことを考えねばと少しあせる気持ちが芽生えてきたりもしている。。。


そういえば一部の報道ではかなり熱い話題になっておりますが
実は僕2月にデートする羽目になりました。
雅太彼女いませんけどデートします。
ここ2〜3年完全に孤立した生活を送っていたのでデートなんてこっぱずかしい行事どうしていいのやら
相手は高校以来の友達なんですけど
なんかあまりにもぽっちでいるので見かねてなのかどうかわからんけど
たまにはデートでもするかい?って誘ってくれました。
妄想が膨らみます・・・
動物園とか水族館とかショッピングとか行くんだと思います。
どっちかっていうと水族館がいいな・・・
動物園は冬場はライオンとか冬眠してるやろうし。
でも、ライオンとか虎とか見るのもいいかもわからん。
魚のほうが魅力的だけどな。
地下鉄とか乗っていくのかな?
でも、彼女足怪我しててまだ完璧じゃないだろうしな
っていうか多分電車とか乗りたがらないやろうな
めんどくさがりやし・・・
何着ていこうとかいろいろ考えてしまうんだろうけど
なんかそういう余裕もないな・・・
そんなデートするだけの体力が残されているのかな・・・
なんとかなるか・・・

はぁ。何とかせんなんならんことばっかりやね。




  まさた。

まっふり。。。 

2007年01月24日(水) 21時32分
こんばんは。ぴろ太です。
ちょっと略してみたけどいかがなもんでしょ?

雅りん・・・とか

ちょっとバカップルみたいでよいのではないでしょうか?


よろしければみなさん名前の前にいろいろくっつけて遊んでみましょう。




えっと、今日は特別なやる気のなさに襲われました。
まぁ、仕事事態はそこそこ順調にいったのですが・・・。

なんだか自分が今おかれている状況を考えるとなんともいえないやる気のなさに襲われます。
だったら自分でなんとかすればいんだろうけど・・・。
なんかそういう気力すらわかないというか・・・。
このままここにいちゃいかんのはわかってるんだけど・・・。
というかここにいる意味はもうないように思う。
そろそろ自分のために動き出さないと
ガンバルンバ俺!!

まぁ、無駄なことに頑張っても仕方ないんですよね。
もう少しちゃんと考えて進むべき道を見極めないと
かといって考えすぎると足がでなくなる・・・
やっぱり見切り発車が一番いいのかもしらん。
あんまりいろんなこと考えずにさ。

一つンことをこれと決め手それに向かってあきらめずに進んでいくのも大事かもしらん。
そうすればずっとそのことに向かって頑張っていけるやろうし
達成するまでやめないんだからそのほうが実は簡単なのかもしらん。
でもな、本当に自分のやりたいことってこれって一つに決めなくてもいいんじゃないのかな?
だって、すっごい社長さんとかなにかをやり遂げた人とかの話をまとめたのを
前に読んだか聞いたかしたことがあるんだけど。
今の自分がこうしているのはやっぱりあきらめずに続けたことだって言ってた
でもね。昔の自分がなりたかったのは今の自分なのか?
っていう質問にはNOって答えてる人のほうが多いんだよね。
人生なにがあるのかわかんないし
そんなに無理して突き進む必要もないじゃん?
あきらめちゃだめだけど
なにかぼんやりとした目標でも自分がそれが幸せだと思うんやったらえんちゃうかな?
明確な目標にむかってなんとしても頑張っていくのが好きな方が多いようですが
そんな自分がおもいつきで決めたようなことに一生とらわれて生きるのは幸せなんでしょうかね?

所詮これは雅太の意見
はい、読んだら忘れる!OK?


  まさた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴろりん雅太
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ども!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像松子
» 頑張るお父さん (2007年01月29日)
アイコン画像雅太
» 奈良公園 (2007年01月24日)
アイコン画像松子
» 奈良公園 (2007年01月22日)
アイコン画像松子
» たまには書くか・・・ (2007年01月22日)
アイコン画像松子
» いっぱい寝た日 (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる