ヶーキ食べた?? 

2006年02月25日(土) 19時58分

HAPPY BIRTHDAY☆゚.+゚
どーやってすごしたのかな??(゚ペ?)
ヶーキ食べた??
プレゼントもらえた??
パァーティした??
それともサッカーした??
ぉめでとぅって言ってもらった??
それともォランダの方が大事かな??
こんなとこでしか言えなくて悔しいけど・・・・・・
ぉめでとぅо誕生日ぉめでとぅо
私ゎァナタが生まれてきてくれてホントに嬉しいですо

ひゃー(★’∀`*) 

2006年02月22日(水) 16時31分
やっぱ・・・やっぱ好きなんだなε-(´Д`;)だって大好きだったんだもん↓↓
急に嫌いになるなんて無理だょ・・・(о´Дヽ)゜。
でもすぎのにゎ好きな人がぃて、ゥチゎぁきちゃったんだね・・・・ε-(´Д`;)ハァ
恋ってムズカシ↓↓歌詞にあったけど、
≪ぉたがぃが、思いやらないからダメになっちゃったんだ≫そぉかもしんなぃ・・・
ァィ子もむきになってメールしなかったし、学校でもぁんましゃべれんくって・・・・
なんか、ァィ子が悪かったのかな????

そぉーいえば今日変なことが起きたッッΣ(o゚д゚oノ)ノ
ァィ子廊下でさきぇぃとおしゃべりんこしてたの、そしたらすぎのとんー君 笑”
が歩いてこっちにきたのッッ(*≧w≦)
ぁは★ミ実ゎ見てまちた♪
そしたらんー君がすぎのと場所入れ替わって
わざとすぎのにぶつかってァィ子に近づけてきたのこれゎちょっとぅれしかった・・・
ッてちょっと以上にそうとう嬉しかった↑↑Σ(>艸<●)
なんかその気になっちゃうしね・・・・・・・・ε-(´Д`;)
でもァィ子ゎココロの中で考えましたоこれゎすぎのに対するんー君のぃゃがらせ
かもしれなぃッッ!!!そしたらキラィなァィ子を使うょね(≧ε≦o)
でもぅれしぃからィィ方向に考えたいなッッ★ミってー浮かれすぎだね↓↓
現実ゎもっと厳しいのに・・・・・

大好き 

2006年02月15日(水) 22時17分
ぁりがとぅ、やっと落ち着いてきたょо・・・・って全然寂しいけど↓↓
すぎのとァタシゎ11月23日に付き合い始めたねо
告られたすぐゎホントぃろぃろあって泣いたときもあったょо
でもすぎのと付き合いたかったから我慢できたょо大好きだったからо
11月23日ってゅー数字ゎ今でもホント大好きоァタシにとってゎ大事な数字だからо
12月27日ゎデートしたねоサッカー教えてくれたょねо楽しかったょо
パン半分くれたょねоおいしかったょо家が反対方向なのに≪用事ないから≫って
途中まで一緒に帰ってくれたねоホントに、ホントにぅれしかったょо
ホントゎズボンょりスカートを見てほしかったなо
ちょっとゎ女の子になれたかもしれなぃのに・・・・
すぎのゎサッカーで忙しいから1回しか遊べなかったけどホントゎもっともっと
遊びたかったоだって楽しかったもんо
すぎののサッカーしてるとこ見たかったなо1回も見たことなぃもんо
応援だってしたかったоもっともっとカッコィィとこ知りたかったо
前昼休みに遊んだねоなんかそのときみんなにバレたんだょねо
ぁれめっちゃハズかったんだからо今度また昼休み遊ぼうって言ってくれたねо
手つなごうって言ってくれたねоすっごくぅれしかったょо
でも遊べなかったねоゴメンネ・・・о
ァタシゎすっごくヤキモチ妬いちゃうからダメだったのかな??
男子にもヤキモチ妬いてたんだょо笑っちゃうょねо
でもそんなけ大好きだったってことだょ、わかってねо
ァタシゎ今でもすぎのが大好きだょоいっつも目で追ってるの気づいてなぃでしょ?
これからも好き、大好き、ずーっと好きо迷惑ならちゃんとぁきらめれる・・・・
それがすぎののためだからоねぇ・・・・どーしたらァタシのこと好きになってくれる?
ァタシゎこんなに好きでもお互いが好きじゃなきゃダメだょ・・・о
振り向いてくれるまで待っててィィ??お願いо

ぁーぅー(*≧w≦) 

2006年02月10日(金) 18時12分
キャ'`,、'`,、(ノωω<)ノシ(+ω+`)ィタィョ…
ァィ子最近幸せになりつつぁゅ(*≧w≦)
だってだって・・・・・・・・ァィ子来月ヶ-タィ買ってもらえゅんだもんΣ(>艸<●)
まぢぅれし杉ゃしΨ( `∀)(∀´ )Ψ ネー ☆彡祝(ノ´U`)ノ☆彡(ノ´U`)ノ祝☆彡
ァィ子的にゎ,auがぃぃなッッ☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ auのコレ!!!!!
ほゎぃとがかゎゅぃ(≧艸≦)ぁひひまだ発売してなぃし、ァィ子も買ってもらえるの
来月だからちょーどぃぃとかねッッ☆彡ぁとねーまだみんなにゎ買ってもらえる♪
ってゆってなぃんだぁー(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
急にメゥしてビックリさせゅのだッッ♪
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪ァィ子って悪い仔なのだァー(≧艸≦)
でもホントゎめっさィィ仔なのょーん♪笑”ぃゃこれまぢめに(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
あっ!ぁと幸せなことゎ2000円ぶんの図書券がもらえそーなトコ
塾で紹介すると2000円だょッッ!?まぢR塾スゴィょッッ!?お金持ち♪♪
夢見るお金持ちだぢぇーΣ(>艸<●)てか塾で友達増えた(≧ε≦o)
明日ゎS中の仲仔と試合するσ´Å`)σy回★☆ぁとみくちゃむと遊ぶしー↑↑ぁは
幸せ路線でLET’SGO→!!!!!

ぅへへなコト♪♪ 

2006年02月02日(木) 17時43分
噂のパンテーン◆◇◆を使って10日??が経ちますたΣ(>艸<●)
なんかままにもァンタ,サラサラになった┏|*´Д`|´Д`*|┛ネーとか言われるし
とってもぃぃかんじですゎ(ノ∀≦)ノ匂いもぃぃしー↑↑気に入ったぜパンテーン♪♪
そォーぃえばァィ子小顔ローラー買ぃまちた((o≧∀≦)ノ
なんかこれゃるとホントに小顔になっちゃうらしーσ´Å`)σy回★☆
ぁひひ(≧艸≦)やった(σゝ_c・)σネッ☆彡
ぁとぁとォー↑↑今ァィ子が使ってるリップ超ィィにぉぃするぉー(≧∪≦*)
桃のにぉぃで,すっごぃぉぃしそォーなにぉぃする(*≧A≦)b
でねにぉぃが口の中に入ると、味が薄くなったガム食べてるみたぃになる★ミ笑”
ぁとねー!!!さぉりんがまっすぐなリップをけずって斜めにしてたから
ァィ子もずぅーっとやってたら最近斜めになってキタ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━!!ぅれちッッ(≧∪≦*)まっすぐょり斜めのほうがヵゎぃぃょΨ( `∀)(∀´ )Ψ ネー
っで!!!最近妹のDS使ってマリォカートやって松ッッ♪♪
ァィ子スゲーンだょッッ↑↑ドリフトできちゃうしッッ(*≧A≦)bぁへへΣ(>艸<●)
ぁとねー↑↑ミニターボってやつもできゅ☆゚.+゚o(>д<。*)ノヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
それゃるとちょっと加速すゅ(ノ∀≦)ノたのしーσ´Å`)σy回★☆
ホントゎァィ子もDSほしーけど2個もあっても無駄ゃで我慢しとゅ=(´Д`;)⇒
今度うすいゃつでるらしーけどo((=゚Å゚)o(゚Å゚=))oネー!! 我慢★我慢ッッ★ミ
DSのつぎのあたらしーのでたら
絶対絶対絶対絶対買う(*≧A≦)b

魔法にかかった2日目★.:゚+。☆ 

2006年01月23日(月) 22時16分
にぉぃがちょぉーィィのォ(ノ∀≦)ノ

ぷんぷん♪♪乙女な香り(≧∪≦*)

これでァィツもぃちころだぁぁぁ◆◇

ッて誰だょッって話(*ノ∀`)ノ゛))

でも今乙女ゎ休業中だとか( ゚Д゚)

乙女ァィ子ゎ寝ています・・・・Zzz

14日間の魔法★.:゚+。☆ 

2006年01月22日(日) 22時39分

ままがパンテーン


買ってくれたヵラ,


この14日間で


サラサラになるz回★☆


ぁへへー( *´艸`)


楽しみッッ♪♪

ぅへへー( *´艸`) 

2006年01月20日(金) 22時14分
すぎのからメールがキタ━━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
ぅれし杉ッぅれし杉ッ(≧∪≦*)1月20日20時5分に届きますたァー(*≧A≦)b
でも今日ゎ返事しなぃのォー( *´艸`)だってすぐ返したら「なぁーんだ、待ってたんだ」
みたぃに想われるから、明日返すッッ(ノ∀≦)ノそのほうがたくさんメールできるしね♪でもどーしたんだろォー?なんで急に??
もしかしてァィ子が冷めたと思い込んでたのがわかったのかなァー?それだったら・・・
ぅれしぃなッッ(≧▽≦)ノ冷めてなぃッてコト??期待しちゃぅょォ(*ノ∀ノ)
杉野だいすき(ノ∀≦)ノァィ子ゎ愛されてるってのがわかんないと不安になっちゃうから・・・・・こんなのだけどょろすくー(σゝ_c・)σネッ☆彡

ぁひひ( *´艸`)♪ 

2006年01月16日(月) 17時45分
今日ゎ塾だァぃ(≧∪≦*)前ゎ塾大ッキラィだったんだァーΣ(o゚д゚oノ)ノ
なんかァィ子以外みんな他中で同じ学校の人がぃにゃぁーぃ(ノ≧ロ)ノ
で!!超さみしかったんだけど、
先週の金曜日ゎ超しゃべれてめっさたのしくなったのだァ↑↑★☆★☆ぁひ( *´艸`)すなおクンとか超ゥケル♪♪ぁぃかも超たのしぃ(≧∪≦*)
だから今日もめっちゃたのしみになってきたのだぁ(≧▽≦)ノ
てかァィ子韓国ドラマみて松ッッ♪#☆★昔の話で、おもしろぃ♪♪をかしA(ノ∀≦)ノ
をかしってゅーのゎ、趣がぁゅ(*≧A≦)bってコトォーo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o
この言葉けっこーすち♪( *´艸`)でその逆がゎろしこれゎぁ趣がナィってことォー
古文って楽しいょΨ( `∀)(∀´ )Ψ ネー
徒然草とか竹取物語とか、暗記ゎ以外にたのしーのょん(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
つれづれなるままに日暮し、硯にむかいて心にぅつりゅくょしなし事をそこはかとなく書きつくれば、ぁゃしゅぅこそものぐるぉしけれ(●b'v`d) あっとゅ??ぁひ★☆
間違えたかにゃぁー??まっぃぃゃぃo(・∀・o)(o・∀・)o笑”

ビミョー 

2006年01月15日(日) 17時35分
なぁーんかやっぱすぎのからゎメールしてくれなぃの┏|*´Д`|´Д`*|┛ネー
ちょっとまってるァィ子がぃたり・・・・・・o(´`;ダメダョー↓↓
なんかまたメールする気がぅせた・・・・・ダメだぁー3日坊主にもなれなぃとか・・・・・
3日坊主サンょり悪いぢゃん=(´Д`;)⇒ちょっとグサッてくる(σゝ_c・)σネッ☆彡 ぁひ★ミ
でもメールしなくちゃッッ!!!今日しなきゃ月曜日できんからッッ(@>□<)
てかなんか隣の子にャキモチ妬いちゃうんだけどォー↓↓ナンデャネーン(* >ω<)=3
てかまぢめにー!!!なんかすぎののこと好きらひーょ・・・・・・しかも隣・・・・・・
めっちゃ会話が聞こえる・・・・・めっちゃ笑い声が聞こえる・・・・・・最悪↓↓
でもコレ言ったらすぎのが迷惑するから言わなーぃ★ミでもホントゎゥチのこと
ホントに好きか
聞きたいんだε-(´Д`;)てか隣の子のほうがおもしろいから最近メールもしてくれないし、冷められちゃってるのかな・・・・・・・・(о´Дヽ)゜。
ぁーショックァィ子ゎ333ダメージをぅけた 笑”どォーすればぃぃのッッ!!!!
恋ってたいへん・・・・・・お互いが好き同士じゃなきゃなんにもならなぃもんね(ノ≧ロ)ノ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★☆★ァーカィブ星★☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fancy-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる