no 

2007年03月15日(木) 12時30分
ヤプースから引っ越してみました。
結構記事かいてたのね、私。

自分めも。 

2007年01月13日(土) 15時50分
最近介護について考えることがある。

どの介護がいいかだなんてそんなのわからないけど

私が思うにその人の足りない部分をうまくサポートして

普通の生活に近づく生活を送ってもらえたら。

と思ってる。

だから黒子みたいなもんかな。

主役は私たちじゃない。ってことも重要。

最高のサポーターになりたいなぁ。

ま、まだまだ未熟だけどね。

頑張ろう。

(無題) 

2006年12月14日(木) 1時02分
暇なのもイヤだけど
忙しいのもイヤ。

今はどうも忙しい時期。
いやだなぁ。
休ませてくれ。マジで。
今度親が来るから精神的につらい。

パーマかけたよん☆ 

2006年12月13日(水) 21時48分
カラーもしてきました(≧▽≦)

ビバコスメ☆ 

2006年12月13日(水) 21時46分
2000円で8000円そうとうはいってました☆
レブロンとかいう化粧品☆


(無題) 

2006年11月28日(火) 1時16分
距離は遠いのわかってるし

仕事も忙しいのもわかってるし

でもものわかりのいい、いい子ちゃんでもないし

会いたいに決まってるじゃん

でも時間と距離と気持ちが間に合わない

(無題) 

2006年11月28日(火) 0時48分
みんなは携帯の着信を人によってかえてるのでしょうか。
フォルダわけとかも。
私なんて、最近フォルダわけもしちゃいねぇ。苦笑。
わけたいとは思ってるんだけどねぇ。

君に届け。 

2006年11月28日(火) 0時42分
お友だちから「君に届け」をお借りする。
今読んで号泣。
友だちっていいもんだ。

今日は夜勤明け。
14時ごろから駅前をふらつく。 
銀行めぐりをする。
16時ごろから眠くなってまた寝だす。
18時ごろ電話かかってくる。
職場の先輩。
この前私の車にかばんを忘れたとのこと。
お届けする。
そのまま食事行こうゼって話になって、
先輩と一緒の勤務だった同期の子が
今帰り途中じゃないかって話になって、
その子も誘う。
3人で回転寿司。
うまいね。うまい。

そんで、23時ごろ帰宅。
あいのりを見る。
んで、寝ようかな。とかおもって「君に届け」を読んだら
号泣で寝れず。苦笑。
パソコンというわけ。

ヒーターがほしい。 

2006年11月23日(木) 22時44分
やばいやばい・・・・

さむーーーーーーーーーーーーい

マジ寒い。


暖房いれろよ。って話だけど。
でもね、イヤなのよ。
風呂入ってさっと寝たらいいのよ。
したらポカポカしてねれるわけよ。

(無題) 

2006年11月17日(金) 20時48分
ソッフェ、ソッフェ☆
すきねーすきすき☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像すかし
» no (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» no (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» no (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» no (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» no (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる