鹿鳴ワンマン 

June 28 [Thu], 2007, 2:00
お疲れ様でした(*´∀`*)
うん、楽しかった◎けどキツかったorzorz
最近まで広い箱ばっかだったからなー
体力も落ちてたー

最前入れて貰えて隣りの方が龍兎ファンだたためセンターと場所変わってくれました☆
本当にありがとうございましたー号泣

今日は皆バラバラで見たけどそれぞれ良いポジションで見れたと思います☆
次は7月14日だねっ!衣装作り頑張る◎

ロリヰタメンバー、颯・龍兎・ユ≠キ・ヲ様・ばんちゃん、スタッフ、参戦された方お疲れ様です!

特実 

June 25 [Mon], 2007, 21:32
29日岐阜の工場見学に行きます(・ω・´)
その後名古屋寄るみたいす☆さ様お暇かな?
暇だったら会いたいなー
キャンスパ寄ろう♪久々(*^∀^*)もんぴっぴ←つぼったかわゆす

つかめぐちゃん退院いつだろー一人行動になってまう(^o^)/

声可愛いなー羨ましい…私オカマボイスだからさo(^-^)o
最近バイトで喋り方が山瀬まみだと言われましたがwあんな滑舌悪くないし!←失礼
しかも
「ほら!あの…キンチョールの!!河童のさ…」

ちょwどんだけw山瀬まみだよ(^o^)/乙

ファーファ 

June 25 [Mon], 2007, 18:27
今日の4限目の授業の時のこと。アパレル素材論ってやつで偶然洗濯の洗剤とか漂白剤のとこだったん、

柔軟剤=ファーファktkr!!!
ファーファの柔軟剤の名前覚えてないけど

先生「柔軟剤でなんて商標名のがある?」
生徒A「ソフランCとかだよね?あと…















くまのやつ」
wwwwwwちょwファーファだよ!ファーファ!
生徒B「あ!ファーファだよ」
うんうん、合ってる◎

そしたら先生が黒板にファーファーって書いてた(^o^)/wwwwww
ちょwファーファだし柔軟剤の名前でもないと思うんですが!爆笑
その柔軟剤のキャラ?だよ!爆笑

 

June 24 [Sun], 2007, 16:13
迷うなー

安くなってるから買いたいんだけど。





ボロボロ 

June 23 [Sat], 2007, 15:21
こんな感じで良いのかな;?

あとベルト付けるんだけど。
あー難しい…私の技術では無理だYO!!
媒体可愛いんだけどなー

もう 

June 23 [Sat], 2007, 1:56
どこにストレスぶつけて良いのか分からなくなっちゃった…
我慢しているうちに何が嫌なのかもだんだん分かんなくなって感覚が麻痺してる

このまま感情も何もかも無くなってくのかな…
それはそれで楽で良いかもね、
でも楽しいことを楽しいと思えなくなるのはやっぱり辛いよ

感情を面に出すのが苦手。思ったことを素直にいえない時があるし、それは相手にどう思われるか怖いから言えない訳であって。
でもその思いを自分の中にしまっておくほど強くもなくて。

一回自分の中の感情をリセット出来たら良いのにな。そしたらこんな思いもせずに済むのに…

新衣装 

June 22 [Fri], 2007, 16:18
前髪分けてるとこ久々に見たなー
かわゆすなぁ(*´∀`*)

ぱちれす 

June 21 [Thu], 2007, 3:07
6月21日 2:47

拍手ありがとうございました(*´∀`*)
私なんかに凄く嬉しい言葉を掛けてもらえて…!これからもお互い必死に頑張りましょうね☆←
なんか元気出ました♪

NUMBERSIX 

June 19 [Tue], 2007, 14:19
超面白い!
腹よじれるーーー

東京ミカエル主催@WEST 

June 19 [Tue], 2007, 12:24
参戦した皆さんお疲れ様でした(´∀`)

心ちゃん、そのちゃんと。姫なんは体調崩して今回はお休み><

◎Daizy Stripper
アリスに似てる感じがした(・ω・)
MCが何気に面白かったなー

◎メロウ
メロウ何気に好きっ!やっしーかわゆす(*´∀`*)
上手さんの誕生日で祝われてたー金髪の人おめでとう!笑
ある曲の逆ダイメロがしゃるの幕末高校生のイントロみたいー

◎オーダーメイド
最前交渉してそのちゃん激上、私と心ちゃん激下!センターはやぱ人気で開いてなかったん(´ε`)
タカトシTを落としまくって焦った(^o^)/

「ごめんなさい。」の逆ダイがキツくて死んだw柵で耐えるのが…WESTは高い柵だから変なとこからまぢ息漏れるし柵はガタガタだし(^o^)/
しかもラストって言ってもなかなか終わらなかた(^o^)/
お春が髪の毛クルクルさせてて超かわゆすだた(*´∀`*)
若干みぐたんドセンだたので焦った(^o^)/みぐたんごめんorzorz
凄かったよーいろいろと。笑
左右に動く時せいらちゃんと正面衝突とかした;ごめんね!
セトリ多いし最高でした(*´∀`*)

◎Ruvie
つばめ可愛かったー
ほどほどに暴れた。
上にライヴ見学をしに来ていたみぐたんが気になったw

◎イロクイ。
ノリがイマイチだったかも;セトリも少なかった気がするー
ツンデレも素ぽかった;イロクイ。柵あった方が良いなぁ(´・ω・`)あいややで逆ダイしたかったけどめちゃ混みで行けなかったorzorz

◎東京ミカエル
外に出て出待ち準備
P R
http://yaplog.jp/fancky/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像某M子
» ゴチン (2007年06月11日)
アイコン画像ちなつ
» 彩冷える (2007年05月18日)
アイコン画像しゃる動員の人
» 雀夜のペトボ (2007年04月04日)
アイコン画像
» 早く (2007年04月04日)
アイコン画像さつひ
»  (2007年04月04日)
アイコン画像たか
»  (2007年04月04日)
アイコン画像まるき
» プギャ (2007年02月01日)
アイコン画像まあ子
» いけめんず (2007年01月27日)
アイコン画像
» 頭がおかしい (2007年01月24日)
アイコン画像あ(・ω・)ノ
» 焦燥のクレッシェント (2007年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fancky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる