にゃんにゃん! 

March 21 [Wed], 2007, 19:12
欝です。

今日は 

January 23 [Tue], 2007, 8:03
123日だよ!




いいね!



うさぎ 

December 28 [Thu], 2006, 1:43
きめぇwwwwwwwwww

モモスラ。 

November 23 [Thu], 2006, 10:43
仲良しさんなんだぜ!

みんなロマン買ったかしら?^^

あー。 

November 05 [Sun], 2006, 1:45
ソワソワするソワソワする今日は記念日だ全く???

ジミー。 

October 25 [Wed], 2006, 23:51
こんなになるまで噛まなくたってEじゃない

世界。 

October 16 [Mon], 2006, 11:39
あれ?
今あっしどの世界にいるんだろう??

こんなの初めて。


ネットでも
学校でも
ゲームでもない



…('A`)どこ


なんか欝っぺぇ日記だけどコイツぁただたんに変な感じがしたから書いただけー


あ、待て。あれか。これは昨日不思議の国のアリスとかみたからその影響か。

Mステ。 

October 13 [Fri], 2006, 21:49
なんかジャニーズ懐かしかったヤバス。

キンキの時とかバックに若いタキ翼と共に小原君とか浜田君だっけか?がついてた事がものすごい懐かしかった。

姉が好きだったから、昔やってたヒロミ司会の『8時だJ』とか一緒にみてた。
逢坂君とか懐かしい…大好きだったな………


あと、あっし自身のジャニヲタ全盛期はNEWSとかKAT-TUNのデビュー前です^^
ユニットだとK.K.K.i.t.yとかA.B.Cとかwwwwwwあwやべwwwナツカシスwwwwwwwwww二階堂君も好きだったな…カワユス…
八乙女君は金八のシュウ役のあまりのハマらなさにかなり萌えた記憶が


レイアース流れた
河村隆一噴いた
TOKIOの宙船って中島みゆき作詞作曲だからあっし好きなのか
中島美嘉お人形さんみたいだなー…濃姫コスしないかなー(ぁ
碧いうさぎいいなー……
TMさんかわいいなぁー…裸スーツネクタイ萌えす。
宇多田ヒカルは俺の嫁(ぁ
てをつぅなぁぁいだぁらぁああ
サイレント・イヴ
オレンジレンジ…かっちゃん…(´;ω;`)
雪の華ゾクゾク
Coccoにキレるキムタクカワユスwティッシュ1人2つまでwwwダンボール1杯のティッシュのCoccoカワユスwwwww
ロッカーズとかあとたな…懐かしいwwwwwww
竹中直人は織田信長のイメージが強すぎるw
ちょこちょこでてくる小沢健二の声好きなんだがどこいった
hydeさんかわいいよhydeさん
ムキンポ!
ちょwwwSMAP結成と同い年wwwwww
最近キムタクすきです。すきすき。昔は香取君がだいすきでした。昔は基本短髪がすきだった。
中居君ダンスしないかな
キムタクのパートはハウルが歌ってると妄想するとテラ萌エスwwwwwwねーよwwwwwww
なんでもないようなことが幸せだったと思う
藤井フミヤすきですいいこえ
KAT-TUNはAとNがすきです
平井堅みたいなお兄さんが欲しいです
小柳ゆきあなたのキスを数えましょうの当時高3かよ!!ねーよwwwwwwwwww
ブルーハーツキタコレ
小さい頃はイノセントワールドっていうテーマパークがあると思って父母に「イノセントワールド行こう」って言ったら失笑されて恥をしりました
ゲットワイルドwwwwww
ぎゃああああ!!キンキのフラワーのバック!ナツカシス!
なんかたまにある悲しい歌詞の歌で泣きそす
かっちゃんの笑顔がみたいです
そばかす…るろ剣!!
サザンクオリティ高いな…
ハニーぃぃぃぃう!!!連れていってくれ!!!!
アレグリーアーななななーなーななーヒゲグリアー
おどるぱっぱらぱー
硝子の少年のバッ(ry
ばんざぁぁあい
いとしさとせつなさとこころづよさとチュンリー
つんくの眉毛は最強
THEBOOMは沖縄出身でない事実
TrueLoveはパパが昔くれたハート型のオルゴールの音
ポルノかなりすき
もう恋なんてしない
愛は勝つは僕の持ち歌(ぇ
愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ
直太朗の鼻の穴
あれからぼくたちはなにかを信じてこれたかなあ
こなぁぁああああ(ry
B'zのグラスタワーみたいなのに感動した
殴りにゆこーかー!!!やーややー(ry
負けないでもうすこし
涙のキッス
瞳をとじて君を描くよそれしかできん
どんなときもどんなときも僕が僕であるために
今日がとても楽しいとヒマワリガール
君と出会ってからいくつもの夜を語り明かしたいんざすかい
あるがままの心でいきられる弱さを
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
花びらのようにちりゆく……かっちゃん(´;ω;`)
スピッツロビンソンきのこ
愛と知っていたのにうーーいぇーー
最終兵器浜崎カワユス
…冬に向けて肥えた?元が細いからしれてるがな!!!!はは!!
V6の坂本の歌声好きす
ターザンターザン
LoveLoveLoveちょんまげ
ナンバーワンにならなくてもいい
井上じまんぐ陽水少年時代
宇多田ヒカルは俺の(ry
あ、この衣装Dグレアレンの新団服ににてる
ダレモシルコトノナイ明日へ
津波警報



:総合評価:
あっしはショタコン



あと






人生オワタ\(^o^)/


直江。 

October 12 [Thu], 2006, 15:17
長谷堂城猛追戦で直江兼続キタコレ。慶次とセットwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってか変態仮面の強さと豊臣への愛は異常。

秋空。 

October 11 [Wed], 2006, 19:59
最近の空って
すき


ふとした瞬間に見てみると、



癒される
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フェバリッツィオ
» にゃんにゃん! (2007年03月29日)
アイコン画像ちよ
» にゃんにゃん! (2007年03月26日)
アイコン画像そら
» にゃんにゃん! (2007年03月24日)
アイコン画像minew
» にゃんにゃん! (2007年03月23日)
アイコン画像フェバリッツィオ
» 今日は (2007年01月23日)
アイコン画像yu-ta
» うさぎ (2006年12月30日)
アイコン画像孤独男
» うさぎ (2006年12月29日)
アイコン画像そら
» うさぎ (2006年12月29日)
アイコン画像フェバリッツィオ
» うさぎ (2006年12月28日)
アイコン画像
» モモスラ。 (2006年11月29日)
http://yaplog.jp/fancifulcat/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fancifulcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる