明けましておめでとう御座います^^ 

2008年01月01日(火) 15時44分
こんにちは^^
更新もままならない私ですが、今年も宜しくお願い致します。
今年も、実家に帰ってまったりお酒を飲んで正月を迎えています。
今も、横には日本酒がおいてあって、ちゃんと文章書けているか心配です^^;
昨日の夜は実家の皆で鐘をつきに行くぞって事で家から、歩いて5分位の所にあるお寺に行ってきました。
そこのお寺は田舎なだけあって、いい感じにこじんまりしていて近所のお菓子屋さんが、おしるこ配っていたりしていますw
鐘も回数関係なしに打てるようです。
っていっても108人も来るかどうかって感じですけどねw
で、行った皆で鐘を一回づつ付いて、おしるこ貰って帰ってきました。
年の終わり、始まりに鐘をゴーンっと鳴らす、気が引き締まっていい感じでした^^
去年はTSの集会に余り参加できなかったように思います^^;
今年はもうちょっと参加できるようにがんばりますw
てな感じです。さてと新年の挨拶もした事ですし、お酒でも飲んで、うとうとしてましょうかねw
でぁでぁ また今度〜^^ノシ

一万年と二千年前から愛してるぅぅー♪ 

2007年11月23日(金) 18時57分
こんにちは^^
はいっ、という訳で今日は朝からCRフィーバー創聖アクエリオンSF-TV打ってきした。
スペックは、当たり確率1/356.2で確率変動突入率65%とエヴァよりちょっと、まろやか?な台のはずなのですが、メチャメチャ波荒かったですw
それでは、簡単に今日のリポート行ってみましょう^^
朝9:30、目を擦りながら私はホールの前に立っていました。寒かったー^^;
本当は9:00位から並ぼうかと思っていたのですが寝坊しましたw
けど、はっきり言って並ぶ必要まったくなかったですw私の前に2人しか居ませんでした。10時になってホールに入って理由が解りました。60台近くも台あるし^^;気合入れすぎwそして相変わらず下見も予備知識も無しにホールに来た私もいけませんねw
まぁ、いいやと一杯ある台の一番端っこの台を私はチョイスして打ち始めました。端っこの台ってちょっと広く感じるので好きなんですよね私w
で打ち始めて1時間位であっという間に20Kいかれました^^;その間、アクエリオンの戦闘機郡リーチとか結構熱いのが出たりしたのですが、はずれてしまい(絶対当たると思ったのに;。;)
この台って一体どんなスーパーリーチで当たるのかよーとか、当たる気がしないなぁとか思い始めた所で、いきなり「創聖モード」に突入^^v 20回転位で初当たりしました^^
いやー助かりましたw午前中で勝負が終わっちゃうかと思いましたからね^^
初当たりは、ステップアップ予告のアポロから、合体リーチ(ソーラーアクエリオン無限拳)でした。
当たり絵柄は運よく確率変動絵柄、当たったときにシルヴィアが「気持ちいいぃ」って言うのですが私も心の中で一緒に「気持ちいいっ」と叫んでましたw
そっから一気に7連荘して、時短で引きなおし2連荘しました。ここで勝ち越していたのですが、まだまだ行くぜぃと悪い癖が・・・・・・・・・・。
1時間ちょいで6箱飲まれてましたwこのまま全部いかれちゃうかなぁ、波荒いなぁとか思っていたら、またも「創聖モード」に突入w思えば今日って素な状態から当たってないかも^^;そっから11連荘、2箱飲ました時点で終了にしました^^
今日は快勝です^^vドル箱の城築きましたよ^^小さいですけどもw最近はスロットよりもパチンコの方が調子良いみたい^^
今日打った感想は、楽しかったですよー(勝ったのもあると思うけど)色々なスーパーリーチ見れたし、歌も3曲くらいかな、用意されてるしね^^
また、機会があれば打ちたいと思いましたね^^明日は行きませんが・・・・・勝った次の日は負け率高いので^^;
とこんな感じですかねw長々と自慢話すみませんでした^^;
すっかり、ブログがパチンコ放浪記になってる、ファンシアでした^^
またねー^^ノシ

すっかりパチンコ日記w 

2007年09月24日(月) 11時56分
こんにちは^^
先週に引き続き、今週もパチンコ行ってきました。
と言っても今週はパチスロです^^
結果から言うと、そんなに甘くないですね・・・・・^^;
何を打ったかと言うとまずはこれです。



シスタークエストを朝から打ってました。演出がRPGテイストで結構面白かったです。
色の付いた敵や人物が出てきてその敵を倒したり、人物と会話になるとその色に応じた役が成立するという演出ですね^^
チェリーを引くと1/3でビックボーナス、スイカで1/5でというシステムなので赤の敵や赤い色した人物が出てくると熱いですw
それとこのシスクエには16章のシナリオが用意されていてエンディングもあると言う話です。ビックボーナスで章が進む(ボス等に負けるとその章に残る)仕組みになっているので20回近くビックを引かないとエンディングには行けないっぽいです^^;勿論、負けた私はクリアできませんでしたw次こそは・・・・。
シスクエに30Kむしられて、帰ろうかなと思ったのですが、もう一台、気になってた台があったので半分やけくそで打ちました。それがこれ



マジカルハロウィンです。この台はAT搭載でビックでもおばけでもATには突入します。ATは3種類用意されていて、その中でも一番引くのが難しいスーパーカボチャンスに入ると一揆逆転もあるかなと淡い期待もしていましたw
・・・・・・今日の私が引ける訳ありませんでしたw
でも、魔界(スーパーのチャンス)に2回行きましたよ^^ドキドキしましたねw周りの人の視線も熱かったですw
まぁハロウィンは私の打った台の設定がよかったのか勝ちましたけどねw
こっちが25K勝ちで、合わせて5K負けですみましたw
一時はどうなるかと思ったのですが、まぁ結構楽しめて5K負けなら良しとしましょうかw
しかし、こう見ると先週と今週と萌え系と言われてる台しか打ってませんね。というか凄く増えましたねw5号機になってこういった台でないと人が呼べなくなっちゃたのかなぁ^^;
怪しいデジタルで爆裂するような台をまた打ちたいなぁ・・・・・・・。
とこんな感じでした。
でぁでぁ、また今度〜^^ノシ

たまには書かねばw 

2007年09月17日(月) 19時40分
こんにちは^^
2ヶ月近く放置しちゃいました^^;
書かねばと思いつつ明日にしよう明日にしよう・・・・って2ヶ月ですw
TSはほとんど、やっていないのでネタが無いので、最近好調なパチンコネタで、ブログでも書こうかなと思った訳です。(自慢したいだけw)
どんだけ好調かと言うと3連休で2日間行ったのですが、17000発と8000発で25000発オバーで快勝^^v
連休で負けなしって珍しいですよw
投資金も3.5Kと5Kで投資金額も少なく出た訳です^^
勝った機種をざっと紹介しますねw



CRサクラ大戦FVWで投資3.5Kで17000発でた方です。この機種サミーなのですが、随分CRエヴァンゲリオンを意識しているのか似てます。(っていうか真似た?w)
ミッションモード、光武モード(暴走モード)それに普通絵柄での当たりラウンド中に昇格ミッション有りとそっくりです^^;まぁ勝ったので凄く楽しかったのですがねw不満を言わせてもらうとエヴァみたいに当たりムービーを2種類位は用意して欲しかったかなw(プレミアで有るかもだけど)
そしてもう一つがこちら



CR機動新撰組 萌えよ剣KTXです。最近こういったゲームとかアニメの台多いですよねw今度SNKYOからアクエリオンでるしwっと台の紹介でした^^;この台もメーカー違うのにCRエヴァンゲリオンにそっくりでしたwミッションモードに追跡モード(暴走モード)にこっちもラウンド中の紹介ミッション有りとw
もしかするとメーカーは違っても作った元会社は一緒なのかも・・・。調べてないので解りませんけどねw

と機種はこんな感じなのを打ちました。最近どの機種もそうなのですが、複数演出→スーパーリーチ待ちで通常リーチに演出無しスーパーとかぜんぜんドキドキしません^^;
昔はノーマルリーチでぴこって当たったりしたんだけどなぁw綱取物語とかまた打ちたいなぁ・・・。
と余りにも久々に勝って気持ち良かったのでブログで自慢しちゃいましたが、負けっぱなしで気分を害した人はすみませんでした^^;
でも私のターンはまだ続きますよー。来週もがんばるぞぃ^^v
でぁでぁ この辺で^^ノシ

お久しぶりですw(最近多いねこのタイトル^^;) 

2007年06月10日(日) 14時42分
こんにちは^^
前回の記事に書いた事をくーちゃんに突っ込まれてしまいまいたw
思いつきで宣言しない方がいいですね。
では最初はTSから



ガイツが2次職になりましたー^^ かなり前ですけどね^^;
色々なやんで獅子なのですが幸運を極め用と思いサイバーハンターになりました。
幸運装備でデイとか色々スキルを使えば一様、幸運は5・600にはなりますが最近、課金装備等ぜんぜん揃えていないので今ではあたりまえの数字なのかもしれません^^;
その位ですかねTSでは後、毎週ギルドの集会がありますがそれは他のブログを書いている人達にお任せしてw(おぃ
というかTSでぜんぜん遊んでいませんw集会に出席する時位にしか繋いでいませんね^^;
実は最近はコンチェルトゲートに浮気中です。ハンゲームにIDがあったので簡単に始められましたし、まだβという事で完全無料で、しかも前遊んでいたディプスファンタジアと同じくエンカウント方式という事も興味があり、ちょこっとやってみるかと始めちゃいましたwコンチェルトゲートの記事も今度書いてみようかなぁ^^と最近のネトゲ事情はこんな感じですかねw
それとバトンが回ってきてるっぽいのでやってみようと思います^^

:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚

1.そんな7人にバトンを回す。
えっと、いつも私は回していないのでここでストップでいいですかw
(どんな理由だw)

2.お名前は?ニックネームは?
るいるい ファンシア等

3.おいくつですか?

えっと内緒でw 197●年生まれですw

4.ご職業は?

営業です。

5.ご趣味は?

ゲームとパチンコ、パチスロですかねwろくでもない大人ですね^^;

6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?
優しい人が好きです^^
自分勝手な人は苦手ですw
でも、ついてこいみたいな人は憧れますね^^

7.特技は?

特技ですか? うーん運動神経はちょっと自信ありますよ^^;

8.資格何か持ってますか?

自動車免許くらいですかねw

9.何か悩みありますか?

悩みですか、仕事の悩みなら沢山;。;

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はですね
最近プリン好きです。
というか甘い物全般好きですw

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

喜→秘宝伝(スロット)で沢山出しましたw
怒→北斗(スロット)出ない〜ヽ(`□´)ノ
哀→仕事から早く帰りたい・・・・;。;
楽→休みの日の2度寝が最高です^^

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?

良く道聞かれますwこの前は変な日本語使う外人に聞かれました
ファンシア:ここをこう行くのですよ。
外人   :マジでー(大声で)
ファンシア:え、えっとマジですw(どこで覚えたその日本語?)

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 
とくに無いでーす♪
・・・・・うっ寂しくなってきました。

14.最近告白された

えっと、実は・・・ないですw

15.好きな漫画は?

まったり系の漫画すきですw
くすくす笑える奴ね
あっ、最近ヤングガンガンの咲(saki)が面白いと思ってます。
まぁ少女漫画から4コマまでなんでも読みますねw

16.最近のお気に入りの曲はなんですか?

アニソンばっかり聞いていますw
それと昔から、尾崎豊と長渕剛はお気に入り^^

17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。

うーん特に思いつかないですね^^;

18.最新の買い物情報を教えて下さい。

モニターが壊れたので液晶モニターを買った位ですかね。

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。

服のですか?特にこだわっていませんねw
最近買ったモニターで言わせてもらうとですね三菱製が昔からお気に入りw

20.ネコ派?イヌ派?

どっちも好きですけども、どっちかと言うとイヌが好きです。

21.好きな人はいますか?

そりゃあ皆、優しいし好きです。(そう言う好きじゃ無くてって?w

22.貴方が愛する人へ一言。

これからも宜しくですw(ちがぅ

23.回す7人の他者紹介お願いします

回す人いないので飛ばしますw

24.回してくれた人

京さんから回ってきました。
これだと決めたら突っ走るタイプかなぁと思っていますw
一途な人ってステキですよね^^

とバトンはこんな感じですかね。
今日はここまででw でぁでぁ また今度〜^^ノシ

お久しぶりです^^; バトンで復帰w 

2007年04月01日(日) 20時08分
こんにちは^^
だいぶサボってました^^;
えっと、今度からなるべく週1は書こうと思いますw・・・・・いや努力しますw
えっと今日はバトンです。



「TS思い出バトン」
※ルール
回されたら、がんばって下さい。
因みに無限循環はありません。1回回答した人は
回答せずとも可。
スルーOK。ただし、最低1人以上の名前を書いてくれると
作者が喜びます。


☆あなたのTSでの一番の思い出を教えて下さい
一番の思い出ですか、えーとですね。初めてすぐの頃、「羊オンリー」というパーティに入れて貰って、青ドリ片手に学園に特攻掘りに行ったりした事が一番の思い出というか、このPTに入っていなかったら多分ですがとっくにTS辞めてるでしょうねwちなみにこの時のPTリーダーは今お世話になっていますSoTギルドのギルマスですw

☆それはいい思い出ですか?
ですね^^上でも書きましたが、この時のメンバーとは今も良い感じにお付き合いさせて頂いています^^

☆今まで一番楽しかった事は何?
羊のファンシアが1次転職した時ですかね^^

☆今まで一番辛かった事は?
アイスDのクエストを消化しようとした時に何度も氷の巨人にやられた事かなぁ^^;

☆最初に課金したペットは何ですか?
なんだったかなぁ、プチデビルだったと思いますw

☆最初の出会いは?
思い出とかぶっちゃいますが、羊オンリーPTのメンバーですねw


☆一番苦戦した敵は何?
今でも倒した事のないBOSSのクイーンオディニアですかね。
魔法がまったくあたりません^^;

☆その時の感想は?
Σ(゜□゜;おいおい、羊だと絶対無理でない。

☆初めてPTを組んだ時緊張した?
緊張しましたねw今もですけども、メンバーに迷惑かけてないかなぁと思いながらやってますw

☆初めてドリルした時どう思った?
どうだったかなぁw こんなに経験値入るんだーと思ったんじゃなかったかなぁw

☆それは今でも同じ?
いやいや、今は経験値くそも入らないなぁ・・・・・・・とw

☆初めてぼーっとしたとこはどこ?
たしか、始めた日にコーラルビーチで夕食を食べながらぼーっとしてたようなw

☆その場所は今でもお気に入り?
けっこう気にいってますよ^^あの陽気な音楽とかw

☆最後に、TSで今までやってきて一番楽しかった事これからどうしたいかを教えて下さい
上に同じ質問があったようなw
一番とか難しいですね。皆でわいわいやってる時が一番楽しいですw


☆ありがとうございました。最後にこのバトンを回す5人の名前を書いて回してね。
けっこう、回っていると思いますので、ここでストップでいいですかね^^;


以上ですw
始めたのが2年前になりますので記憶があいまいだったりしますねw
あと、思い出話をしているといつも思い出すのが、ノラでドラゴンの死体を囲んだ時の事ですねw
そう、くーちゃんとの出会いですw
とこんな感じですかねw
でぁでぁ また今度〜^^ノシ

ギルド(ネットラジオ!?)集会にゃw 

2007年02月18日(日) 15時52分
こんにちにゃ^^/
えっと、今日は毎週土曜日の9時位から開かれているギルド集会の様子を紹介してみたいと思いますにゃ。
始めに言っておきますと、語尾に「にゃにゃ」付いているのはまぁ、罰ゲームみたいなのと思ってほしいですにゃ。(理由は下の方にありますにゃw)
では集会のSSいってみますにゃ



何時もどおりウブス港に集合して、キャンプをはろうということになったにゃ
キャンプといえば怪しい宗教団体・・・・ん?良く見ると我輩が教祖の場所に居ますにゃw
教祖くーちゃんが席を離れた瞬間、皆で教祖席に変わりばんこに座ってみましたにゃん。
中々、眺めが良くて満足したにゃwちなみに教祖は下の方で小さくなってたにゃw
その後、どういういきさつが忘れましたがシエルさんのネットラジオinSOTのオンエアーによって大盛り上がりだったですにゃ。チャットでのボケをシエルさんがラジオで突っ込むと言う、なんとも言えない感覚が面白かったですにゃ^^特にくーちゃんとのやりとりがいい感じだったですにゃんw



でこれはちょっとSSでは解りにくいと思いますが、ネットラジオでラジオ体操を流し皆で座ったり立ったりでキャラを動かして体操をしている所ですにゃんw しかし皆、ノリが良い事良い事にゃw
昨日の集会はそんな感じだったですにゃw集会にシエルさんが居れば恒例に・・・・・・なんか、勉強してネットラジオやろうかなと言っていた人もいましたので、楽しみですにゃぁー。
そんな感じでしたにゃ^^

でなぜに「にゃにゃ」言っているかというと、猫バトンと言う恐ろしいバトンが回ってきましたからにゃw


「猫バトン」
・これが回されたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
 つけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。(つまり無限ループもある)

えっと、また帰ってきたりの無限ループが怖いのでここで止めたいと思いますにゃ^^;
でぁでぁ また今度にゃぁー^^ノシ

・・・・・しかし、にゃんにゃん入れてると日記書きづらいですにゃーw

パチンコ日誌w 

2007年02月12日(月) 16時46分
こんにちは^^
えっと今日はパチンコの話題で行ってみようと思います。
今日「エヴァ 奇跡の価値は」打ってきました。
結果から言いますとドル箱のお城を築いていました・・・・・隣のおじさんがw
はい私は負けてきました・・・orz
でも、楽しかったからいいんです^^;(負けおしみw)
打った機種はXFです。当たり確立は1/344.9 確立変動突入率 56.1%(全確含64%)です。
4種類の中でスペック的には中間に位置する台ですね^^
では戦歴いってみましょうかw

朝9:45分にパチ屋に到着、ほんと久しぶりに並びましたw15分ですけどね^^;
10:00入場、無事台に座れる。
初当たりまでひたすら回す・・・・・
・・・・・700回オバー位でやっと当たりましたよ^^;この時点で11:00過ぎw
初当たりの演出は、ミサトさんの通信リーチ予告からリーチがかかってから綾波レイが沢山画面下から上に上がっていく演出(海物語の魚群みたいな奴)でスーパーリーチはしんじのシンクロでした。
当たった絵柄は「6」・・・・さすが私と思っていたらΣ「5」に昇格^^v見事、確変ゲット♪
でも次の当たりは「4」・・・今回は昇格せずに当たりラウンドが進んで行く。
ぼけっとしていると9ラウンドあたりで次回予告とラウンド中に出てきたΣ(゜□゜;
これはもしや当たり中に昇格する演出では・・・・題は「静止した闇の中で」
でも流石に私、このチャンスを作戦失敗で逃す・・・・・orz
しかーし、この後、時短中に当たりを引きなおす・・・・・普通絵柄でorz
だけど、またもや当たり中に次回予告演出が出る(出やすいのかな)今回は作戦成功、確変に昇格^^v
そこから「1」→「5」→「8」と引いて6箱になる(14:00)
で、1箱飲まれた当たりで、シンジの爆走モードに入る→「1」で当たって確変突入♪
確変中「8」絵柄でシンジのスーパーリーチ、マグロスソードが掛かる。
ありゃりゃ、一回で終わりかぁと思っていたら・・・・・
Σ(゜□゜;アスカが割り込んで「7」に昇格して当たる。
でも次で「4」引いて終わっちゃいましたけどねw
その後はだらだら、飲まれたり引いたりとこれといって面白い当たり演出もなく、結局5箱残して終了しましたw(16:00)
そうです、今さっきまで打ってましたw

えっと、長々すみませんでしたw
うーん今回は最初の投資が痛かったですね(;。;
でも、書き始めにも言いましたが負けたけど、凄く楽しめましたよ^^
パチンコ好きな人はお勧めですw
次は勝ちますよ〜w
こんな感じでした。 でぁでぁ また今度〜^^ノシ

ばっとーん^^ 

2007年02月03日(土) 10時13分
こんにちは^^
京さんからバトン来ましたので答えたいと思います。
デスクトップバトンですね。どこかで見たことあるようなwではいってみましょう^^

1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


えっとですね、実は壁紙は会社のパソコンで使っている物ですw
アイコン等は自分のパソコンのままです(会社のも同じような感じですけどねw
自分のパソコンのは友達に書いて貰ったCGなので、晒すのはどうかと思ったので変えさせて頂ました。
2. OSは何?
XP ホームです。プロ高いのでやめましたw

3. これはあなたの個人のパソコン?
ですね^^

4. この壁紙は何? どこで手に入れた?
トリックスターの公式ページで取ってきました。

5. 壁紙は頻繁に変える?
あまり変えないですね。友達の新作CGが届きしだい?w

6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
22個ですね。

7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
別に許せなくないです。結局その人が使いやすければいいのでは?

8. 何かこだわりはある?
特にないですね。あえて言うなら常駐ソフトを少なくして軽くしようとはしています^^

9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
上にも書きましたが、壁紙だけ友達のCG晒すのはどうかと思ったので変えさせてもらいました。
アイコン等は変えてないです^^

10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!
結構回ってると思いますのであえて回しませんw



会社でこの用な壁紙を使っているものだから、この壁紙って何?と会社の人に聞かれたりしますw
そのたんびにオンラインゲームでして・・・・・・・・・と説明w
とこんな感じですかね。 でぁでぁ また今度〜^^ノシ

久々更新ですw 

2007年01月21日(日) 16時00分
こんにちは、お久しぶりです。
最近、何かとって言うか仕事が忙しくてTSほとんど顔出せて無いです;。;
来週位からまた顔だせるかなぁw
えっとではいつも通り2週間前位から撮ってあるSSを見ながら紹介して行きたいと思います。

まず一枚目



ついにメルティ−が2次職になりました。まだGv戦をやって無いのですが、メテオストライク気持ちいいです。あっ、くーちゃん、Pv会場にてサンドバックになって頂きまして有難う御座いましたwこれで少しはGv戦で役に立てるかなぁと思っている所です。

はい次



これは、いわなさんと三陽さんの結婚2次会の様子ですね。式に出られなかった人達の為にわざわざ本人達が企画してくれました。有難う御座います。とても楽しかったですw皆もテンション高く、きわどい内容の会話が飛び交ってまして、その様子をハラハラと見ていたと記憶していますw



えっとこれは結婚2次会の後に怪しい宗教団体にひやかし参拝しに言った時の一枚ですねw
前まで釜が無かったのですが、釜が増えた事で怪しさ倍増で実にいい感じです。
教祖いわく打倒、某有名喫茶だそうで・・・・・・w   頑張って下さい^^;



最後はリアルネタです。
この写真なのですが日付とかが出てないのが残念なのですが、最近撮って物です。
画質が悪いので解りづらいと思いますが何かおかしいと思いませんか?
そうです1月にも関わらず桜が咲いていたのですw梅では無いですよ。
仕事中に東京の神田橋付近を歩いているとなぜだか歩いている人が皆、上を見上げています。
何だろうと私も見上げると・・・・Σ(゜□゜;桜が咲いてる。
思わず携帯電話のカメラで撮ってきました。色んな人が携帯電話で撮っているのを見て、あぁ皆もブログのネタにするのかなぁと思ったりしましたw(しないしない^^;

ここ最近はこんな感じですかねw
でぁでぁ また今度〜^^ノシ


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
TSキャラ紹介(メイン)
踊り魔♪
キャラ名:ファンシア
生息地:ファンタジア鯖
職業:ソウルマスター(水・雷)
年齢(Lv):花も恥らう171歳w
一言:メインの羊さんです^^ソウルマスターの雷娘です。実は闇セイレーンになれば良かったなぁと思っているのは内緒ですw「新スキルに期待ですw」
TSキャラ紹介(サード)
暴れ兎w
キャラ名:メルティ−
生息地:ファンタジア鯖
職業:ボクサー(もうすぐチャンピオンの予定w)
年齢(Lv):140歳
一言:攻撃極の兎です。まだメテオないのでいまいち使えないです^^;「早くメテオ覚えたいよ〜><」
最新コメント
アイコン画像ファンシア
» たまには書かねばw (2007年09月19日)
アイコン画像シェル
» たまには書かねばw (2007年09月19日)
アイコン画像coolmagic
» お久しぶりです^^; バトンで復帰w (2007年06月08日)
アイコン画像ファンシア
» お久しぶりです^^; バトンで復帰w (2007年04月27日)
アイコン画像フォックステイル
» お久しぶりです^^; バトンで復帰w (2007年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るいるい
読者になる
Yapme!一覧
読者になる