おめでとう! 

October 13 [Sat], 2007, 19:21
少し前になりますが、10月9日に親友夫婦に待望の赤ちゃんが生まれました。大きな女の子です。これからが大変なようですが、本当におめでとうございます!僕も早く会いたいです。

羨ましい気持ちはありますが、僕らも我が子を授かるのを楽しみにして日々頑張ろうと思います。

アップルストア 

September 30 [Sun], 2007, 7:01
昨日、初めてアップルストアに行ってきました。非番にジャージで。
銀座のA13出口から出ると、一目でわかるリンゴマークがある白い建物が!中に入るとまさにipod一色。ここでしか試聴出来ないヘッドフォンが結構あって、欲しかったナイキコラボヘッドフォンは残念ながら耳に合わない事が判明。アームバンドとひちゃのnanoを買って帰りました。
しかし、よくよく見ると、角に小さなキズが…液晶が曲がっていないのを選んでいたので気付かなかった!今度交換してきます…。

NIKE+とアームバンドが揃い、残るはヘッドフォン。悩むなぁ〜。

頑張れ為末大! 

September 26 [Wed], 2007, 14:45
昨日もあんまり寝れなかったなぁ、最近は当番中に2時前にベッドに入れることがありません。まあ、夜中に筋トレとか始めるのがいけないんだけど…

ターザンの最新号に為末大が出ていました。一人の陸上競技人としてファンなのですが、世陸は本当に残念でした…
しかし!ターザンでは北京オリンピックに向けてまた進化していくと語っていました。
頑張れ為末!日本人の可能性を見せてくれ!

好きな事@ 

September 25 [Tue], 2007, 7:02
昨晩記事を書いたのに、アップされてませんでした…。初心者なもんで、先輩ブロガーのまめさん、色々教えて下さいね。

昨日は休みだったので、録り貯めた海外ドラマを観てました。
スカパーで24を観て以来映画並みのスケールのでかさにハマってしまい、5シーズン一気に制覇、現在は、プリズンブレイク、LOST、CSI、Drハウスを同時進行中です。
ただ、あんまり続けて観てると、たまに妻のひちゃさんがつまらなそうにしているので…その辺気を配りながら楽しんでます。

開設しちゃいました。 

September 23 [Sun], 2007, 1:02
暇だったので、なんとなく始めてみました。
好きな事、思った事を書いていこうと思います。
ちなみに愛車はファンカーゴです。
どうぞ宜しく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fanca888
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-run 短距離,長距離
    ・映画-ホームシアターでDVD鑑賞
    ・自動車-ファンカーゴ
読者になる
最新コメント
アイコン画像まめ
» おめでとう! (2008年04月02日)
アイコン画像まめ
» おめでとう! (2007年10月15日)
アイコン画像まめ
» 好きな事@ (2007年09月28日)
アイコン画像まめ
» 開設しちゃいました。 (2007年09月23日)