☆Last diary☆ 

March 14 [Fri], 2008, 14:03



さてさて明日はパァティですね。


素敵なスウィートの誕生日。
そしてそして
可愛いあいつの誕生日。

大久保315!!
まじか、ほんとにみいこさん3/15バースデイなのか笑

なにかしでかしてくれようかしら、ふふふーん。
泣かしてやりたい。嬉し泣きとかさせてやりたい笑。
元気印の優しいハデ仔。すきすき◎
平田さんとケル様にも何か贈りたい気持ち。。。。
平田さん、KIRAKIRA卒業なのですよ・・・・・!!

はふぅ(``)何かと、感慨深し。。。


*******
「めるしー*」
この前のGiftで、さり気ぼーやさんがゆってた。
なんかかわいかったー◎

めるしー。

ありがと
さよなら
こんにちは。

ダイアリ、お引越ししますね。
あっちにいますので。

あっち→http://ameblo.jp/iroac/

雨風呂、否、アメーバのブログです。
リンクにもルームがありますので、PCより閲覧の方、
其処から飛んで頂く事も出来ますよん。

日記はもう向こうにちらほら。
書き始めからちょっと、やな感じのネタですがっ;;
ごめんねごめんねっ;;
うん。
書き始めておりますので、ね。


こっちには、またコメ返しに来ますよ◎

ではでは。


bye :)

質問です。教えて教えてー◎ 

March 12 [Wed], 2008, 17:07
一言でよいの。

アメブロに引っ越そうと思います。

賛成の人!!

反対の人!!


やぷろぐの人も、今迄みたいに構ってくれると嬉しい。ブログ、ブクマしてあるからね!



コメしてくれた方にはおばあちゃん、飴ちゃんあげちゃう。


あたしがお皿を洗って居る間に是非よろしく。。。。



多分、向こうのがアップした写真の画質が良いかもなの。定かでは無いけど。

time-phobia 

March 11 [Tue], 2008, 14:07
病気を創る事など容易い今日。接尾語ーphobiaで、なんでも病の出来上がり。

ほんとのとこは、中身見たらみんな甘えってゆうのが真実。



*******
君は束縛の権利をば有する
君は拒絶の権利をば有する

理不尽じゃない

あたしとて其れをば得てしがな。



理不尽だ。
昨日の朝から今まで1度しか食事を摂っていないのに痩せないだなんて。

じさつには保険金が出ないなんて、


やだやだ、納得出来ないの。
理不尽だ。

もうしんじゃいたい、の。

失敗から学ばない奴は嫌いなんだって。
君に謂われずとも知って居た。
何度も何度も親に言って聞かせられた。




*******

なんて社会不適合だろう、あたし。
いっそ、もう切除して処分して欲しい。

新宿フォークさん 

March 11 [Tue], 2008, 11:45


ブログのネタと遣りたい事なら山程在るのですが

カフェヱでブランチなどしてる余裕無くってよ、昨日1食しかしてません
今日まだ食事してません
胃が、食事を諦めました

これからアルバイトしてきます
あるばいとってゆうと、ちょっと苦痛な感じなので
カメラ売り場で一眼磨いてきます
ブロワー、あの、駒込ピペットの頭だけの様な形状の物で、しゅこしゅこ交換レンズの埃を飛ばします
ブロワー痛、ブロワーだこ出来るかと感じた日もありました

おっと明るいレンズに涎が・・・←


お写真、未だ無断なのですが、御免なさい。
ちょちょちょ、ちょっとだけ、一枚だけ。
先日、青山にて
ロストプロフェッツ
うそ、
新宿フォークVo.おだぎりさんです◎

ロストプロフェッツのボーカルの人の衣装のジャケット、
ボタンを締めるとおだぎり氏
脱ぐと敬さま(key)
そんな感じですね。
ですよね、ねー。

仕度仕度、したく無いけど、出掛ける仕度をば。

占い 

March 10 [Mon], 2008, 16:46
は、
信じない質なのですが、あたし。

カードの美しさと占い方のお手軽さに惹かれ、あたしもすなり、プチ・ルノルマンといふものを。笑


此処ひと月で主にトランプ等のカードを4箱程買っている、まじ破産!!

絵柄の総て違うトランプ、狙い目です。
ミケランジェロとかアリスとか中世貴族のファッション、騙し絵、よだれ出ちゃうもんね、たらたら。



よって、占いの結果、未来は「破産」、と推定するあたし笑。

瓶詰めの地獄 

March 10 [Mon], 2008, 14:51
的な


むしろコッピーだよね



お引っ越ししたいなーって。あ、ブログを。

アメブロですね、インポート機能があるらしいので、今の記事をごっそり移せるみたい。
でも、尚且つ、此処も維持したいです。更新しないけど遺したいみたいな。

あめーばさんは、ブログ+ルームってゆって、マイスペみたいなのがあるのがよい。スライドショー作れるし。
旧グニュウの古川さんいらっしゃるし、ドレミのマコトさんいらっしゃるし。
一番の影響は未野女史でいらっしゃるのですけれどね!憧れカメラマンです。




一つ挙げれば電話からの閲覧が好みでは無いです。其れが嫌でライブドアからヤプログにやって来たのもあるのですが…

まぁ、何物にも得て不得手はありますものねー仕様が無い。

The notice. 

March 10 [Mon], 2008, 11:48


みくしの方に書いたのですが、コピペ。
ユーザーでは無き方にも。。。。。

お知らせしたき事が在りましてん。



*********

退学します。

少々、あたしの身の上話にお付き合い下さいませ。

退学とゆう名目の休学です。
戻って来れるかどうかは解りません。
事情が事情なので、もしかしたら、その時の状況により復学するかもしれません。

知っている方、お察しの方、いらっしゃる事とも思います。


其の事情、病気です。
あたしの年齢から見てうつ病とゆうことは無いだろうけれど、
おそらく神経症の類だろうと。そう伝えられました。
不安神経症?なんだか種類が沢山あってよく解らないですけれど。
どうでもいいです。とにかく、そうなのだそうです。

詳しい症状については個人差が有ります。
これ、何処まで病気のせいなのか自身の性格のせいなのかわかんない。
あたしなど、まだまだ軽い方だと思います。
苦しさとゆうものは、相対的に考えてはいけない部類のものであると思うけれど。


あたしは概して、自分の中にある'病気とゆう人格'に責任転嫁したく無くて。
これは自分の性格だ。甘えだ。あたしが自分自身を甘やかしているんだ。
そうやって自責してきた。
病気のせいにしてたら、いつまでも成長できない。自分の為に成らない。

此の侭、どんどん人が、離れてゆく、あたしを嫌ってゆく。
独りは厭。

自分の力で直さなくちゃ、治さなくちゃ。


*******

症状に関しても、人によりけり。
出掛ける前は、苦しく成りがち。
其れだけにしておきます。
此れ以上書くと、言い訳がましくて厭なんです。

*******

本当は、勉強したかった。
きちんと勉強して、養護教諭に成って、
自身の感情をコントロールしきれなくて苦しんでいる子供達を助けてあげたかった。
今やリストカットは、手首自傷症候群と呼ばれたりする。
もう流行化しているんです。
ファッションメンヘラとか関係ない。
苦しいのは苦しいの。
苦しみに大きさなんて無い。
小さなリストカッター。苦しみ哀しみの類の感情の排泄を誤った子供達。

ひとり、ひとり、あたしは、そっと抱き締めてあげたい。

あたしの記憶を、「苦しみ」では無く「経験」として活かしたかった。

*******

中学校で自傷行為を覚えた。
いやがらせを受けた。
高校生で、過食嘔吐を覚えた。
ピアスを10個まで空けた。
自傷癖は直らない。
でもあたしは、カメラを手に入れた。
大学で、
授業を受け、レポートを書くだけの思考力、集中力を失った。
其の辺りは紆余曲折、どうでもいい。
ややもすると、あたしの頭が弱かっただけ。
心療内科に通院し、抗鬱剤と精神安定剤を処方して貰う。
スクールカウンセリングを受ける。
結局夏休み前から不登校気味になる。
前期なんて6単位しか取れなかった。さいあく。


それでも、生きてきた。
保健室が無かったら、あたしも無かった。


********

復学出来るか如何かは解りません。
出来ればしたい。

これからの一年間をどう過ごすか。
あたしは今、カメラに関わる(not写真w)バイトをしています。
時給良いし、先輩優しくて面白いし。
カメラの販売員をしながら、写真を撮り続ける。
イベントのスタッフや撮影を通して、沢山の人の心に携わる事。
詰まり、
人の心を考え、写真を撮り、成長する。
これから遣らなくてはならない事。

こんな幼稚な感情じゃ、恥ずかしくって、今年でx0歳です、なんてゆえませぬ。。。。笑


*********
最近、タトゥーを入れたいと思いました。
でも此れだけピアス空けといて、あたしは何も変わらない。
だからきっと、変われない。

一応、と思いまして。父と母に電話で相談しました。
母は怒りました。
父は悲しみました。
だからしません。

「これ以上、体に傷を増やさないでくれ」、と。

こんな汚い腕で、これからあたしに何ができる?


両親に貰った身体。
ごめんね、でも止まらないの。
自己嫌悪とコンプレックスと自責に汚れて。
耳をば穿ち、腕を切り。
かわいくないかわいくないかわいくない、かわいくなりたいんだ、中身だって、然う。
肌が綺麗になっても。あの日より10キロ痩せても。
何時までも自分を許す事など出来ない。
愛すること等、受け入れる事など、できない。
昨日、ピアッサー3つまとめ買いしたんだ。
如何する積もりなんでしょう、ね。




然うして、
心臓の上に、ハァトのカッティングを刻んだ。
ちょっと前の話ね。
左手の甲に、トランプみたいに点対称のハァトを刻んだ。

其れは、自分を傷つける事が在っても、人の心を傷つける様な事は決して無い様に、と。
もう消えつつあるけど。


何時か、自分を切ることが無くなります様に。

何時までも、シャッター切り続けられますように。





結構色々、でもかなり端折ったけど、沢山話しましたよ。
もし不快な思いをした方がいらっしゃいましたならば、メッセージにて、こそっと苦情下さいな。
特にメンタル系が苦手属性な方。

***********

ぽけっつ 

March 09 [Sun], 2008, 12:12
これから切るのは黒のボンパンとショーパン。

しょーとぱんつ、別にポケットちらりしても平気よね。

否、此れアゴストだから有りなんかなぁ。。。。



ボッパースタッフ時代のスナガワルミ女史のスナップです。


デニムじゃなくて黒パンでも変形ぽくておもしろいかなー。

よし。


独り言ですが←

手芸をね、 

March 09 [Sun], 2008, 11:54
してたんですよずっと。

此がなかなか上手くいかなくて…何がどの様に難しいとかどうでもいいのですが


あと2、3個作りたいのにな
此れ凄い細かいチェーンだからね。

あと裁ち鋏見付けたので、いろんなボトムの裾切りますよ
みんな長過ぎんねん!


したら、ぴあっしんぐかなー
出来たら少なくて良いから名刺作りたい

多分むり

nervous 

March 09 [Sun], 2008, 11:40
心なしかイライラ
そわそわ
ざわざわ
もしゃもしゃぐるぐる


まだ早いのにお昼しちゃったし。朝ご飯も一緒だけど。がつがつしてる。なんかやだ。


今日撮影行くのにだいじょぶかしら。



後で全部使う此れ。
P R
☻about me               
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Caori
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月11日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
love=music,photo,art,design,sweets,live,club,event・・・・・・and people!

hot mail=vincent.jazz.8*hotmail.co.jp


i am melancholic......xxxxxx
☻monthly archive            
☻new coment           
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆Last diary☆ (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
» ☆Last diary☆ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ☆Last diary☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆Last diary☆ (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» ☆Last diary☆ (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» ☆Last diary☆ (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» ☆Last diary☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆Last diary☆ (2008年09月27日)
アイコン画像名医
» ☆Last diary☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ☆Last diary☆ (2008年09月24日)
☻Category                 
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☻mail form               

TITLE


MESSAGE

☻friends                
読者になる