2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fan_cy22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
プププ・・・ / 2005年08月24日(水)
今日部活から帰ってきたらとんぼが交尾してた・・・・((笑
写真のせようかとおもってんけど
やっぱキモイし・・・・

はりィたん可愛い!!
「みつば」って覚えてくれたらしい!!
いわないけどね!!

今日はミンテレ☆ミ
赤西くん出るかなァ・・・・
なにげにみつばはKATーTUN好きで
ジャニヲタに片足つっこんでます・・・・((笑
先週はよかった!
赤西君いっぱい出てたし・・ムフフ

おなか減ったァ・・・
今日のお昼ご飯はお好みやきです!
好き☆だって関西人だもん☆
京都だけどね・・・・

今日は学校の美術の補習行ってきました!!
久々に制服きたァ・・・
なんか変な感じ。
でもはやく学校始まってほしいしな・・
 
   
Posted at 11:30/ この記事のURL
みつばにfancy(4)
メロメロパーク / 2005年08月23日(火)
メロメロパーク入ったァ!!
だいぶ前からちょっと気になってたんで・・・
名前は はりィちゃん☆ミ
みつばはハリーポッター大好きなんでッ!!
まず何 覚えてもらおっかな・・・・・
でもなんか可愛い・・・・・
ジャンプするし・・・・

お友達増やさねばッ!!
 
   
Posted at 12:59/ この記事のURL
みつばにfancy(1)
ヤプ復活!! / 2005年08月22日(月)
ヤプ復活したァ☆ミ
このまえより自分的に気に入ってます プ
しんぷるいずざべすとやし
またおともだち欄とかーリンクとか作りますー

おともだち募集ッ!!
激しく☆
期末テストの時はPC開けられへんから
期末テストおわってからランキング入ります!!
みつばの学校2学期制でー夏休み終わってすぐ期末テストやねん。
最悪やしなー
だって夏休みに期末テストの勉強せなあかんねんでー?
宿題もいっぱいあるってゆうのにさァ

今日部活やって塾ザボった☆
なんか嬉しい@@
お母さん グチグチゆってたけども・・・;

んで後輩にミンテレのビデオかりた プププ
赤西かわいかったなァ・・・・・@@
まだ全部みてないけど!

今日はスローダンスねー
なんかベッドシーンあったし・・・・ニヤ

疲れてるんで今日はこのへんで・・・
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
みつばにfancy(0)
P R
みつばァ??
主な登場人物
あーこ
9年目の付き合いで
ご近所さん♪
部活も一緒で
かなり仲良し!!
はるか
同じ部活で好きな
タイプ結構一緒♪
下ネタ仲間ープ
内容は聞かないで
ひとみ
クラスちゃうし部活も
ちゃうけどなかよしさんー
塾一緒@@
ももこ
学校ちゃうけど塾で仲いい!!
変態仲間!
絵むっちゃ上手☆ミ
いっぱい食うくせに
スタイルいいし・・
お姉ちゃん
みつばの姉ちゃん。
よくケンカする。
&怒られる。








松井
みつばの部活の大ッキライな顧問。
ハゲてるしタバコくさいし
キモイ!!

でもちょっとはバトミントン
上手くなったかも??

メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.