年末年始ネイル。

January 20 [Wed], 2010, 13:41
12月最後の日曜日に寝入るのお直し。



なんだろ、どんなに撮ってもぼんやぁ〜〜〜〜・・・
ま、いっか。
前回のヤツの青Ver.って感じで。
前からホロでリボンやってみたかったのが出来て満足っす。
次はグリーンでやりたいが、1月下旬に結婚式あるから無理だなー。
ドレス赤系なんだもん。
クリスマスカラーか

師走の思い出し。その2

January 20 [Wed], 2010, 13:20
北海道から帰ってきて2日後には福岡へ

空港はクリスマスモード・・・・てあれ?デジャブ??この景色つい最近見たような・・・(2日前ね)
福岡はーうん寒いでも晴れててよかった。ココで雪はチヌ。。。


もつもつ〜もつもつ〜
博多だけど、京風もつもつ〜(白味噌なのです)
・・・あれ?デジャブ??この写メ前にも見たような・・・・(爪の色が違うよ)
しっかしホテルが最高に素晴らしかったです。シモン○ベッド最高

12月は中旬からろくに会社行ってませんな。。。

久々デリをば。カレーすらもクリスマスカラーにwwwかわういなぁ(^ω^*)

寒い時こそアイスです

これまた久々、SOWAのアイスやっぱりココのはうまいすなぁ

なんてしてたら納会の日でした。29日から冬休みわっしょい

師走の思い出し。その1

January 20 [Wed], 2010, 12:22
12月中旬。
同僚の結婚式に行って来ました。
ガッツリばっちりヘアメイクしてったら会社の人間に気付いてもらえませんでした。。。
挨拶したら『??』状態で軽〜く会釈された。。。
でもそれだけヘアメイクさんの腕が凄かったということで。
でもコレでやっとお気に入りのヘアメイクさんが出来たよー。よかったー。めっちゃ上手いの!!!
若いのに着付けも上手いし、すっごく研究熱心でいっつも勉強してるし、お値段もお手ごろ


次の週には北海道へ

やっと食えた「味噌バタコーン」
行く直前に、北海道の友人から「北海道ラーメンって塩だよ」と言われちょ、おま!!状態でしたが、いいんだ普段バタコーン食わないから


コンが終わって外見りゃ吹雪いてんがな数時間前までいい天気に晴れてたのに
そして地元の方は傘もささず、自分に積もった雪も払わず平然と歩いているんですね・・・ふ、ふしぎ
フード被ってめっさはしゃぎながら歩きましたよ
全然知らない他の観光客の方とも「すごいですよね」と興奮しあったwwwそこにいた地元のおっちゃんが「どっから来たの」なんて妙な繋がりが生まれたりw


お友達に連れて行ってもらったジンギスカン。
マジウマ。おかわりした。白飯も食ったった。マジウマ。大事なことだから二回言うたよ。


帰りの空港で。念願の『ホッケ定食』
でか過ぎて盆に乗らないwww 生卵自由w うましw


空港で買って帰ったよ。これまた念願
あきあじって秋の鮭のことなんだってねー。知らんかったさ。
でも想像以上に旨くてびびった。あまりの旨さに食べながら実家に電話したwww
また食いたい・・・北海道以外でどうにか食えんのか・・・あああぁぁ
P.S ちょこっと付いてる「石狩味」がも〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・
たまらん
コレは通販あるので(佐藤水産でうよ)酒好き&白飯スキーは絶対食うべき。ルイベ漬もんまいお
思い出しただけで腹が鳴る。。。

あとは大雪の中、ラーメン屋を探すもすぐに断念して近場にあったラーメン店に入る・・・博多ラーメンだったよ・・・2日後には博多に行くのに

12月ネイル。

December 09 [Wed], 2009, 18:00

広島旅行。

December 09 [Wed], 2009, 17:35
行って来ました広島へ
もちろん広島の目的は別ですが・・・・どーしても厳島神社へ行きたかったので1泊延ばして



フェリーの上から〜。行きはJRの方に乗りました

着いて早々、ここでも小鹿のストーキング

この立体感というか奥行というかタマラン空間をしてますな(*゚∀゚)=3ハァハァ

いいお天気でした








24っさんがツッコんでた電電(゚∀゚)




三つ巴(・∀・)ニヨニヨ

ばーすでー。

December 09 [Wed], 2009, 17:27
10月誕生日のお友達のバースデー会をしました。11月も半ばに。。。



不況のせいですかね・・・前回と同じトコ使ったんだけど、値上げとホットコーヒーが中止になってました
ショックすぎる。。。ホットコーヒーないのは辛すぎる。。。
でもっサイトの値段訂正がされてなくて、それを見ながらの予約だったから受け付けてくれたお姉さんが頑張って掛け合ってくれて、今回はお値段据え置きでした

ケーキはフィナンシェみたいな感じうんま

11月ネイル。

December 09 [Wed], 2009, 17:24


下旬に久々手タレの為に半月くらいで取っちゃった。
写メもぼやぼや〜だけど、実際もかなり淡かったから今度はハッキリした色のホロでやるとまた違っていいかも。

10月ネイル。

December 09 [Wed], 2009, 17:12

誕生会(^ω^*)ノシ

September 22 [Tue], 2009, 17:13
誕生祝いをしてもらいましたー


前菜 例の如く、最初のこの品以外は即貪り食った為に写メなし

渋谷のちょっと奥まった場所だったからか、お値段の割りにお味も雰囲気もすっごく良いお店で飲み放題メニューにコーヒーがあるってすっごく嬉しいーーー(アイスしかメニューになかったけど、頼んだら淹れてくれたアイスも市販のじゃないんだねウマスウマス)
ランチもよさげな感じがするのでいつか行きたいな


プレゼントもいっぱい頂きまんた(*^ω^*)ノシ
シカグッズがまた増えたお
いひ嬉しすな

困る。

September 18 [Fri], 2009, 14:43


会社近くのコンビニで、お試し価格100円で売ってた。
100円ならとつい買ってはみたものの・・・・・・
いつ食えばええんぢゃ

普段こーいった菓子類は食いたい今食わなダメになると無償に思った時(ナニがダメになるかはわからんが)にしか買わない(そしてそういう時は即食す)ので、イレギュラーな気持ちで買うとどーしていいかわからんくなる。。。
とりあえず、いつ食えばいいんだろうか・・・買ってからもう1週間・・・無性に食いたくなる日が来るとは到底思えない・・・あーばーばー。

ちなみに、プリンは嫌いです。
黒糖は大好きです。
そんなのところも敗因か

今のところ非常食として会社デスクの引き出しに鎮座しております。意外と箱モノは邪魔ですな。。。
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいにゃー(ΦωΦ)
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-スカルプ・デコ・スワロ大好き!!
    ・マンガ-少年少女〜青年・成年誌まで浅く幅広く
    ・お笑い-深夜テレ朝!!!
読者になる
最新コメント
アイコン画像くまのぶー
» 本屋に (2007年11月08日)