がるぅぅ 

April 21 [Thu], 2005, 18:49
何ヵ最近ィィ事ナィとか
デモ問題起きてるカラ行く気もなくなる
Hnも何のタメにァルんだろォッテ感じ
何ヵ全てにおぃてやる気Nothing
合コン誘われたケド行く気もせん
テンション下がるぅぅぅ
ブッチャケ!!!!会わなん友達ぢゃナィとゃ!!!!???(イミフメイ

今日はスポーツテストがぁったぁぁぁぁ
マヂ疲れた別に大して変化ナシ
唯一変化したのは。。。。体重
去年に比べてAキロUPしてるヂャン
テカ去年ッテこんなに痩せてたんだなぁッテ思った
何でこんなに太ったんだワラ
まぁーィッカ体重トカ気にしない

ィジメw 

April 19 [Tue], 2005, 21:01
ヤットHn開けたァァァァ
A〜B日は開けなかった気がする
マヂ困る
ァトで公式サィト見に行ってみまぷヵ

テカ青木さゃかゥケる
結構、青木さやか好きデス
普通にォもしろくナィァノキャラ最高デス
ロンブー見てるヵラ、青木さゃかの話が
出たんですョワラ

そぅA今日担任が言ってたヶド
ゥチのでィジメが起きてるんだってぇ
今時イジメヵョッテ感じ
何ヵイジメトカださぃッッッッッ
しかも@年らしーョ入学早々かょッテネ
バカぢゃん
ケド高校生のィジメってどんな事してるのヵ興味津々コラ
ハブりトカだったらショボィょね
ソノ位でイジメトカ言ってたらねぇ
ゥチとか呼び出すのトカ何回もァルから
ソレはイジメぢゃナィしね
ドコからがィジメなのヵなまなみに教えてくださぃ。ぇ

明日はE時起きなんだぁぁぁぁぁ
モーニングコールォ願いします

カラォケw 

April 16 [Sat], 2005, 15:18
ォ腹痛い
昨日の生理始まったんだョね
まぁー予想してたんですヶどね
妊娠してなかったっぽぃョワラ
みんなに「生理こなぃ」トカ言ったら
「妊娠したんぢゃ」トカ言われたカラ
チョット不安だったヶドキテょかったわ
男友達トカ「想像妊娠ぢゃ」トカ言ってキタしね
失礼な奴
ヶド、腹痛すぎ

そぉー言えば昨日夜中の12時くらぃに
友達カラ電話あってカラォケに行ったんだヶド
受け付けのトコに見た事ぁるょーな人ぃるなッテ
思ってたら。。。。高校の先生ヂャン
しかもI人ホド担任もぃるぢゃーん
みたぃなね
だから友達のに隠れたさ
もぉー見つヵらんょーにビクビクだったし
しかも友達のの横に先生達も止めてるヂャン
必死で隠れたし
↓ココからは読みたい人ダケ↓(文字が隠れてるょ
車のは男友達とA人だったカラー隠れてる時に
ィィ雰囲気になってしまってィチャィチャしてて
A人とも抑えきれなくなってャっちゃった☆
てかwゥチが隠れたのが運転席の足元だったカラwワラ
目の前は息子ヂャン!!!!みたぃなね♪
ぁ。ゥチから触ったわけぢゃナィからね!!!!向こうが先に
触ってキタんだょ!!!!車はね狭いカラゃるのキツィけど
誰かに見られてそうなスリル感がたまんなぃね☆ワラ
車のでャちゃったカラ友達トカ先輩またせてしまったw
もちろんャったのはバレたんですけどwワラ
ぁw友達はゥチの友達♀だょw
ゥチがャっちゃったのは先輩♂の友達ww
マタ今度ソノ先輩の友達と会うんだぁぁぁぁぁぁ☆ぇへへwワラ

まぁーィロィロぁったヶド楽しかったにゃ


 

April 15 [Fri], 2005, 16:48
今日は歓迎遠足だったァァァ
まぁーぢ疲れたカラ
行きはGキロ歩いたんだょマヂ遠すぎ
テカ遠回りしすぎ
もぉー足トカパンパンなんですヶド
ケド向こうに着いたら、みんなで喰って
縄跳びして遊んだぁ
マヂ爆笑で楽しかった
帰る時にはヘバってたヶド
ケド今思うとこォーやって歩くのも
今年で終わりヂャンそぉーなると悲しい
高校生活最後だぁーけんィッパィ
思い出作らなくちゃ

それにしても足痛い

今日は久しぶりにバィト休みだぁぁ
今日バィト行ってたら死んどるし
明日は土曜だぁーヶんユックリ
寝よう

ォャスミ

嫌われ者♪ 

April 12 [Tue], 2005, 18:02
疲れたァァァ
最近がゃけにキツィ
しかもゥチのクラス意外と静ヵ結構元気ァル
クラスぢゃーんッテ思ってたら。。。。元気なのは
ゥチらのグループだヶ。(ぁ
何ヵ雰囲気悪ーーーぃ
ゥチら授業トカぅるさぃヶん嫌われてるだろ
まぁー全然気にしてナィケド
周りがどゃん思ってょーと関係ナィヂャン
楽しければOKヂャン
ぁwブリッコ嫌いですカラ

テカ明日テストらしぃー勉強
そんなもんするワケなぃぢゃーん
実力で解いてやるワラ
気合いヂャン

何ヵぅちの友達が性病になったカモ。トカ
言ってんのォォォぇっとーB回目でつ
ゥチらのグループは基本的
ですカラワラ
ケドやっぱ性病トカ妊娠トカ防げないカラねぇ
怖いA
今度付き添いで行って来ます

スキン変更ぢゃーんw 

April 10 [Sun], 2005, 17:04
今日はバィトが休みだったカラ
春休みの宿題頑張ったぁぁぁ
もぉー春休み終わってんヂャントカ言わないでね
これがまなみ流ですカラワラ

テカ何ヵ今日and風凄いにゃ
ママとお買い物行った時に降り出したカラ
ビショAになってしまった
ケドHARUTAのローファー買ってもろたァァァ
@年に1足新しいローファー買ってもらってるん
だケドB年間同じデザインのローファー
今履いてるHARUTAのローファーのデザインが好きなの
明日カラ履いて行くじょ

ぁ。スキン変えましたコレ可愛くナィ
マヂ一目惚れしてソッコ変えました

明日ぢゃなければィィなぁ

アラヂーン!!!!! 

April 09 [Sat], 2005, 22:17
今日もバィトだったァァァァ疲れたぁ
ケド明日は休みなんだぁぁぁぁ
しかァーし春休みの宿題しなくちゃ
頑張ろォォォ
テカ一人なんですケド
まぁーしながらアラジン見てるカラぃぃけど
テカwテレビの絵文字()ってイツの時代のテレビですヵワラ
今時なかAなぃょーなテレビだょね
ぁー服検終わったら髪染めようヵな黒って重い感じするんだょね
何ヵずっと染めてない気が。。。
チョーィィ子ちゃんヂャン
ただ染めるのが面倒なダケ
ケド染めるの面倒だねぇ夏休み染めるヵワラ

切ったぞぉぉ!!!! 

April 07 [Thu], 2005, 16:14
春休み最終日だぁぁぁぁぁぁ
春休みッテ本当に早いニャ
今日は春休みLastって事で店長
バィト休みにしてくれましたァァァァ
店長大好き
髪切りに行きましたァァァ
「荒れてるねぇー」ッテ言われた
分かってますカラワラ
まぁー長さは変えずにリョウを減らしました
ゥチ髪多いんだョねソレで荒れまくってるカラ
ゴワゴワケド今日行って少しはマトモ
なったカナ

明日はだぁぁぁぁ
ダルィにゃぁぁ
チャント爪切らなくちゃ
服検でひっかかったら最悪だもん
今回は髪染めてないカラダイジョウブと思うwワラ

みんなコノA週間で変わってるかなぁ
楽しみだぁ

初w 

April 05 [Tue], 2005, 18:44
わぁーぃ
プログぢゃー
絵文字トカ使えるカラステキワラ

テカ今地元の友達カラキテ
明日ナィけん行ヶんトカ言ってるし
マヂ調子のんなッッッッ
こぃつマジ自己中だァーんね
本当はあるとにナィとか言いょるし
別ィィけどァトのメンバーで楽しむしッッッッッ

プリも撮るぢぇーーーーー

テカ久しぶりにランキング見たら
@位だったトカ
みんなクリックしてくれたのカナ
これからもまなみ頑張ります
■PROFILE■
まなみ*
17サイの女子校生ヂャーン♪♪
友羅致募集★
ょろしくニャン(●´−`)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fan22fan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる