俺の価値 

2005年03月12日(土) 3時25分
「あなたのお値段鑑定します」
というサイトの俺の結果

◎ファン汰さんの
 お値段は…
8633万5188円
◎階級は
スーパーアイドル級
(42段階中10位)


◎内訳◎

♪心
├1980万7170円
└22.9%
♪才能
├1850万9080円
└21.4%
♪境遇
├722万8730円
└8.3%
♪人徳
├2680万0950円
└31%
♪運
├1398万9258円
└16.2%

ファン汰さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

あたってないぽいところもあるけど

うれしいヽ(。・ω・。)ノ

どっちが贅沢? 

2005年03月12日(土) 2時50分
百万人の友達と

たった一人の親友

どっちを望みますか?

どっちがゼイタクですか?

ぞねぞね 

2005年03月12日(土) 2時49分
今日のテーマ

ZONE解散(遅


|Д`).。oO(マジですか・・・

上戸を好きになる前はMIYUふぁんでした。

仲が悪かったのかなぁ・・・。

MIYUソロ活動してたしなぁ。。。

悲しい限りですね○| ̄|_






それにしても

新しく入ったメンバー結局名前すら知らなかったなぁ

入った意味あったのか?

あいさつ 

2005年03月12日(土) 2時46分
初カキコでっす。

このブログは一人じゃとても保守できなさそうなので

みなさんばんばんこめんと下さいね



よろしくおねがいします
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメンツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fan-ta-sista
読者になる
Yapme!一覧
読者になる