Keep on going 

June 04 [Wed], 2008, 23:50
文化祭・体育祭終りましたー!!ww(^o^)
文化祭は一般公開と校内発表とともに疲れましたorz

ざー…っと結果を報告します

文化祭の模擬店売り上げは…

約15万売り上げました!!


チヂミの海鮮がバカ売れて最高☆★
にんじん切っといてよかったーーww

一番売れてたのはビビンバだったけどね

体育祭は・白・に色分けして
戦いました!!w

因みに自分は青組みです(゚∀゚´*)

最初青組みが圧倒的に得点圧勝してて、その次に白、赤で…
でも最後の最後に白に負けましたアッー

ていうか学年対抗リレーww(^o^ )
うちのクラス男子4人だから圧倒的に不利な状態について\(^∀^)/爆ww


そして…ついに!!!!




やっとこさ見れるぜーー!!!!(*´Д`*)

振りDVD&振り10巻

振りDVDはメイトで注文したんでCD付いてました
さぁ聞くか(´∀`*)ゆうよなを←
しかもDVDの不在通知表届いてて、
電話したら「送り主さんを教えてください」って言われて、

「アニメイトです」
って答えるのものっっっすごく恥ずかしかった件orz(www

まぁ答えましたけどォォォ

そうしなきゃDVD見れないしね!!

今度からメイトで注文したら家で待機してよ・・・Д`爆^^^^^

10巻は前から買っておいたんだけど、
時間がなくて読んでなかったです

今日は一様振り替えで休みだったんだけど、
私情でいろいろ忙しくて読めなかった…orz


おまいら明日まとめて見てやるからな!!!!(仝ω仝)


それにしても埼玉球児が可愛い
大地背高ぇぇぇ!!!(´∀`*)
浦山氏―!!!ちょww俺なんて150もなindskd(読めね^^^
え、彼身長何センチだっけ??←


※追記は3次元無理ーな人にはキツイので注意して下さい!!

眠いよ(´Д`)かーちゃん 

June 01 [Sun], 2008, 0:00
うわああぁぁ…(´;ω;`)
みんなの所に遊びに行くとかいいつつ行けなくてすいません…orz
今週にある文化祭・体育祭の存在忘れてました…←

今週からずっと夜9時まで装飾をして帰宅が10時頃で、
風呂とか宿題とかやってたら気づけば深夜12時回ってる…
体力がない羽衣なんで、帰ってくるなりバタリと屍状態になってましたorz
カーペットの上で爆睡してた日もありました(待

ぇー文化祭は、ぶっちゃけ明日です!!!
今年はオリンピックがテーマなので、
クラスごとにアメリカ・中国・イギリス・日本・韓国・インドの模擬店をします!

何故か友人は 萌 え る とか言ってました。
彼女は一体何を思っておるのでしょうかねw(^ω^)←

因みに自分のクラスは韓国なんで、
友人と「ヨン様とチェ・ジウの等身大パネル」を作ることになりました!
けっこう大変だったよー…(´ω`;)

そして…




ヨン様があまりにもリアルすぎてヤバイですww
流石俺の友S氏bb☆

そして[老けチェ・ジウ]の称号として学年中噂になったチェ・ジウです。
本当老けてんなぁーwww爆笑

あ、俺チェ・ジウ担当(^ω^)ノ←

うわあああああああん!!
俺に頼むからいけないんだ…ッ!!クソッ…!

「顔で劣るなら胸で行け」
と、友人にアドバイスをもらったので胸をふうせんで豊胸手術をしたら、
とってもソフトな胸ができました
何かよくしらんけど、大好評という…(゚д゚)Σ

男子に触ってみてー!と言ったら、
何人かの男子は赤面してたww(^∀^*)( 何 を し て い る
んもうww初々しくて可愛いなぁww(´¬`*)←

それである男子は「おw俺好みw」とか言ってて吹いたww\(^O^)/
これ以上あるの女子のメルアドと詳細希望とか何言ってんですかねw←
多分このチェ・ジウはD、Eはあります(爆^^^^^

そして模擬店で自分はチヂミ担当なんだけど、

これ…



明日までに全部千切りって…

ちょっと待てぇぇ――い!!!!!

えtっちょwww無理ですww\(^O^)/


むりです└|∵|┐♪┌|∵|┘

むりですから└|∵|┐♪┌|∵|┘(ウゼェ^^^^


えー…w
今からこれ切るとか自分明け方に終るんだけども…ww(^∀^)


さっきまでヲタク部文芸部のカラーイラスト描いててやっと終ったと思ったら…orz
なんですかこの仕打ちは――ッ!!!!


仕方ない…今から斬ってきます…(;' p `)


来週が代休連発らしいんで、
その時みんなの所に遊びに行きます!ゲンミツに!!!(*´Д`)

では明日文化祭頑張ってきます!!

(無駄) 

May 26 [Mon], 2008, 22:21
うわあああああああ!!!!!

ちょwww何か間違えてと ん で も な い 記 事 うpってしまいました本当すいませんwww_| ̄|○

見て…しまいましたか??;;(。_。)何^^^^
発見してしまったら無かったことにして下さいぃぃ!!!orz

いやww内容自体最悪ですね本当www\(^o^)/終わった

うわぁぁどうしよう恥ずかしいorzorz
恥ずかしい通り越して罰があたりますね;;;←

orz 

May 26 [Mon], 2008, 0:14
みんなの所にコメント書きにいきたいのに行けなくて最悪です…orz
今週じゃんじゃんお邪魔するんで、
そこんとこ宜しくっ!(*ゝω・)bΣ←

あ!!wでもちゃんと記事はちゃんとみてますんで!w(^o^)

土曜日は緋呂くん主催の絵チャに参加させてもらいました〜!!☆
私はチャットのみだったんですけど、萌えトークさせていただきましたぜ!w
入った瞬間、

(* ゚д゚)'.;.:;*.':ブ――ッ!!!

だだdだってハルミハが…ァアアッ!!!!!(*゚д゚*)
3つトリプルで萌え死ぬ勢いだった

☆櫻井ちゃん☆異瑠ちゃん☆緋呂くん

みんな絵エロっ!!(゚∀゚*)
そんでもって上手ぇぇっ!!!wwww

やっぱ三橋は受けということが良く分かりました^^(お前
ぁでもちょいミハベも好きでs(聞いてない^^^^
そんでもって阿部を乱入させるとかww(^o^)
いやーぁ本当最☆高だねっb

素敵榛三ハピバ絵ごちそーさまでした!!!(*´∀`*)
また機会があったら話したいですww^^


ハピバ榛名元希!!!☆★ 

May 24 [Sat], 2008, 21:57
Happy*Birthday

            


榛名 元希


元希――ッ!!!(一回言ってみたかった←
誕生日おめでとう御座います!!!(*^∀^*)

これだけ誕生日の振りメンツが多いから
一人くらいはハピバイラ描きたいよね・・(´・ω・`)

―…描きたい(何^^^^


あと今日何かテストだったです(^o^)(^o^)wwww←
一日テストの存在読み違えてました…orz(…
や、本当です…(・∀・;)
何か資格テストみたいな??w感じのテストだったですww

うーん…もうどうでもいいかな?(´∀`)(いや待て


そうそうおお振りの10巻GETし―…

てませんまだ…orz涙


みんなの記事が振り10巻感想のオンパレードでめっさ読みたい気分なんですけどォォオオ!!☆
あとまだ振りのファンブックもGEtしてないです。゚(´Д`)゚。ビェェエエ―

明日多分本屋にいける時間があるハズ…!!!☆★

休日なんだからいけんだろ!って思うかもですが
テスト終わったと思ったら来週には文化祭とか体育祭とかの準備が…(´Д`)

何でこんなに5月は学校の行事多いの!!!
しかもいつの間にかsaiの期限切れてましたww\(^o^)/ドッヒャー

(・´ω`・)←


君の背中を冷たい陽が刺すよ 

May 22 [Thu], 2008, 23:49
こんばんは、羽衣です。(´д`)

テストを迎え死にさらす勢いが、
今日のテスト二日目で死にました(←とてもウザイ

だって黒板に大きく「50分まで」
って書いてあったので、
50分までかと思うじゃんねっ?!(何^^^
でも実際にチャイムなったの35分とか


あ り え な く な い で す か 


 ゚ ゚ (Д #) ハァァアアァァアアアァアア!!!?!!?


Σおいッ!!!
誰だァァ黒板にでっかく50分までって書いたのっ!!!
テスト時間50分までって思うだろっ!普通にィイ!!

っちょwwww本当勘弁してくだサイww(^o^)w
裏面何にも終わってねぇよォォ…!!(´;Д;`)(終わったな
というか目さえ通してな(ry←

しかも裏面選択問題wwwwとwwいうwwねw


くっそォォォオオオ!!選択問題――!!!!


ちょwww羽衣やっばいです本当に終わったかもしんないですwww
そして私のクラスのほぼ半数の人が騙されたようですw/(^o^)\(ぁ

犯人出て来い(・∀・)
今ならふるふるシェイカー一本で許してやるぞ(安いww

そして明日は数学・ライティング・現国なんだよねぇ…
なんという文・理系MAX日和でしょうか(チーン

そうそうまたいつものように何気なくテレビをつけてたら

む?(゚ω゚*)
何か見覚えのあるお顔が…






―…れん・・・れん?(゚∀゚)←

や、顔というかあたまg(もういい

いやはや(´д`*)最近らーぜの皆さんは大出世の様でとても嬉しく思います


そしてEDのサトシが学ラン着ててかっこいいです^^(ちょww

コメすいませんんん!!
明日でテストから開放されるんで、
明日コメント返させて頂きます!(´・ω・`)
ゲンミツにありがとおおう(´Д`*)

テストがんばろうぜ!!!bb(誰に言ってる^^

え・・もしかしてこれって
また最初からプロフとかカテゴリとかやり直し…?(今更

ちょめんどくさっっ!!!!(゚Д゚)←



飲み物入れビンロックしても普通に注げる件について 

May 18 [Sun], 2008, 21:04
Σうわっ・・・!
ちょ今さっき見知らぬ人からメール来たんですけど、
しかも差出人が「阿部」って…!!(゚Д゚))

えと、東京アニメーションカレッジという専門学校で、
声優朗読コンクールっていうオーデション(?)らしきものがあって
申し込んでたんですけど、

見事定員オーバー/(^o^)\

―…のお知らせ通知メールでした←

最初100人限定だったのがあまりにも参加者多くて
至急200人にしたらしんだけど
それでも定員オーバーって…

流石声優さんの道ですね(´д`*)

くそう…もっと早めに申し込んでおけばよkk(ryry

てかアニカレの学校長て阿部さんだったのww
いや真面目にビビるからァァっww

あとタイトル通り麦茶入ってるビンをロック状態にしても
普通にドバドバ出てくるのは一体どういう…ww←
ちょっと涙でてくるよwww(^o^)ブッ

おっし!!バトン消化いきます!!!w

ジュリアンちゃんから頂きました
ありがとうございまーす!!☆
なんつー萌え設定バトンなの

【妄想10cm○○バトン】

(指定⇒泉)
 
1:目覚めた時に10cm『泉』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
⇒Σちょっ…!!ちょちょと…ォオォォオっ??(゚Д゚*)
 それってずっと寝顔見られてたって事?!?!
 泉のいじわる!起こしてくれたっていいのに!!//(自重^-^
 
 それ以前に10cmという指定が危険だよねぇ

2:10cm『泉』をあなたは飼いますか?
⇒当たり前よ
 毎日泉の首あたり指で触るかもしんないです(´¬`*)(変態
 
 てか彼女の身長が5cm(?)くらいで
 彼氏のポッケの中で生活してたドラマあったよね?ww
 それじゃん!!(゚д゚*)(待^^^^^


3:10cm『泉』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
けf苺ヨーグルトでもあげとくか(^p^*)

 片方の箸の先に付けてあげて泉が咥える姿を微笑んで見ています(殴
 

4:10cm『泉』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
ホアチャ――!!!!!(反応^^^^
  10センチって普通のトイレだとでかくね?!
  身長とどくかな…??届かなかったら私てつだu(山に帰れ 
  

5:10cm『泉』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
⇒うんうんw一緒に入ろう(´ω`*)
 泉は泡の入ったたらいのお風呂に入れてあげます。
 
 はァァ―(゚∀゚*)―ッッ!!!泉の泡風呂はヤバイぞ!!!

6:10cm『泉』と初デート!どこに連れて行きますか?
⇒ドラマであったように泉を胸ポケットあたりに入れて歩きt(
 えとですねー…wファミレスとかいいねbb(*´▽`*)
 あ、でも他人からしたらうち一人で話してるように見えるかー…(妄想^^
 でもそれもそれでいいよねッ!!!w(良くない
 
 7:10cm『泉』がいたらあなたはどう思いますか?

   
最★高
  

 
8:妄想させたい友達5人をチョイス

○裕たん⇒サスケ
○弥生ちゃそ⇒レントン
○幟ちゃま⇒利央たん
○みらこちゃん⇒阿部
○來羅ちゃま⇒雲雀さん

既にやってたらスイマセン/(´Д`;)\
時間があったらでいいので☆^^

三橋誕生日おめっとう!!w 

May 17 [Sat], 2008, 20:57







三橋誕生日おめでとう(仝ω仝)


さて!!w
今日は西浦のエース三橋の誕生日ですね(*´▽`*)☆★
三橋おめでとーーう!!!
これからも可愛い声を出して頑張って下さい(´¬`*)←
5月生まれの男の子は強くなるよbb☆(ナニ
てか本当5月生まれのらーぜ多いなw

画像は阿部君ならこういうのチョイスするかなー(´ω`*)
―…と思ってやっtt(逝け^^^^

レンレン本当誕生日おめでとーう☆★

そして前のブログとおさらばしてきました\(^o^)/
なんつー下手糞なアドリブwww(゚听)笑
日曜日あたりに完全抹消するか…!
改めまして宜しくお願いいたします

そして最近色々な面で自分がバカすぎて
本当どうしようかと思う日々です…(´;ω;`)
バカに利くいい薬ってないんですかね??;(※馬鹿に薬は利きません


俺の本性(´▽`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは^^
泉考介の嫁です


現在おお振り
ぞっこん進行形でハマっております(´∀`*)

自重はしません


 
   



ここの管理人は120%ってますので気をつけて下さい(*ゝ∀・)b☆


□■漫画■□

只今チェック中です(@∀@)

D.Gray-man
家庭教師ヒットマンREBORN!
NARUTO
BLEACH
ヴァンパイア騎士
絶対可憐チルドレン

CMの「絆が力だ」 by一護
の声に惚れる勢いです

NARUTOは今
だと思います(´ω`*)マテ


□■音楽■□

ほぼこのアーティストで耳の癒しを賄ってます(´¬`*)

UVERworld
いきものがかり
HY
ポルノ
BUMP
Aqua Timez
サザーランド
FLOW

あとアニソンとキャラソンは
必須です(`・v・´)b

□■声優■□

特に好きな声優を!!

下野紘
福山潤
中村悠一
松本梨香
宮野真守
森川智之
杉山紀彰

愛してます(*´▽`*)

最近は
宮野真守氏&下野紘
ボイスにメロメロです


何か一つでも(・∀・)!ピコーン
ときたアナタ様!!!!
是非是非絡みましょう

yapme様・相互リンク様

共にゲンミツに
大大大募集です!!

お気軽に書き込みしてくださいね!!★☆

⊂二二二( ^ω^)二⊃

by blog Pitatto!