バトン♪ 

February 04 [Sat], 2006, 20:35
Q1今やりたい事
自分磨き とにかく何でもやってみたい
Q2今ほしいもの
表現力 集中力 運
Q3現実的に考えて買っていいもの
音楽に関するもの 衣類 メイク プレゼント
Q4現実的に考えて買えるけど買ってないもの
ない。その余裕がほしい笑
Q5タダで手に入れたいもの
暖かい気持ち
Q6今ほしいもの 高くて買えないもの
家 免許 レミゼのDVD
Q7恋人にもとめるもの
健康でいてください
Q8恋人にあげるとしたら
思いやり
Q9バトンをまわす
見た人に
Q10むししたら
チョコ頂戴

映画みたよ 

January 08 [Sun], 2006, 21:44
ユマ サーマンがファンティーヌを演じているレミゼの映画をみました。
感想・・・やっぱりミュージカルとは違って、娯楽的な部分がないし、う〜ん重い。目を背けたくなるような残酷なシーンもあってずぅーんとなりました。で、ますます私はファンティーヌになれるのかすごく不安になっちゃいました。愚かだけど、愛する事において類まれなる能力を持っていた女性。
ぼろぼろになりながらも、最後まで娘の身を案じて死んでいく。あたしみたいな小娘が本来なら演じられる役ではないのは重々承知だけど、せっかく与えられたチャンス、生かしたいです!!

合宿お疲れ様!!! 

January 07 [Sat], 2006, 21:57
昨日、レミゼお正月合宿特訓からかえってきました〜
みんなお疲れ様ぁぁ全幕を初めて通せたし、実りがそれぞれあったよね
個人的な事を言えば、私は自分の足りないところがたくさん見えてしまいました
みんなにも迷惑かけて本当にごめんなさい
もっともっと、自分の質を上げれるよう見つめなおせねば!今自分にできる事精一杯やろうと思います

クリスマス☆イブイブ 

December 23 [Fri], 2005, 23:11
2日間にわたる派遣のバイトが終わった〜!!お金を稼ぐってあたりまえながら大変です
使うのはすぐなのにね仕事が終わった後、お店のおばあちゃんが缶ココアをおっごてくれて、なんだか泣きたいくらい美味しかったぁ。おばあちゃん、ありがとう!!お世話になりました明日はイブですねレミゼパティー出席したかったなぁ
みんなはちゃっけてきてね

寒いぃぃぃ〜!!!!! 

December 22 [Thu], 2005, 22:53
今日は一日働きましたよー!!クリスマスのキャンペーンでスパークリングワインをひたすら売りまひたぁしかも外で!!!寒かったよぉ自分の体なのに思うとおりに動かせなくなる不思議な現象がおきましたなんでもスパークリングワインの1年のうりあげのうち半分はこのシーズンなんだとか日本人って・・・(笑)
まな&たまコンビは今日大阪にレミゼを見に行ったんですよね〜う、う、うらやましすぃーあたしは明日もレミゼのためにはたらきます!!

冬休みだア 

December 21 [Wed], 2005, 17:44
皆様めちゃくちゃお久しぶりでございます。
これからは、タイプクリックの練習もかねて、まめに更新しまーす
そういえば、みなさん情報処理の授業はどうしたのかなあたし毎回孤独にパソにむかってテンぱってるんですけどっ!もう一本指じゃないからね〜(笑)
明日は派遣のバイト気が重いなーでも、レミゼのために稼がなくてワ!!!

HATACHI 

October 24 [Mon], 2005, 0:11
なってしまいましたァーー昨日は生涯の友人になるであろう、さちとあんずに誕生日直前お祝いをしてもらいました日曜の昼の秋晴れ、あたたかい日差しの中で手作りの料理と名前入りのケーキ、愛のこもったカード、プレゼントなんだか幸せすぎて不覚にもうるっときてしまいました。本当にあなたたちといるとあたしは癒されるんです大好きよ、ありがとう

こんばんわー 

October 22 [Sat], 2005, 22:09
ページだけ作ってずーーっと放置してたあたし
今週はなんだか色々なことがめまぐるしくあって、フウゥーでも、なかなか充実してた一週間でひた。そうそうレミゼのCDがききすぎて、壊れてきてしまったしかもあたしのソロのとこォ永遠おんなじフレーズ繰り返してますそろそろCDにとらわれすぎるなってことかしらねぇ  以上酔っ払いファンティーヌでした
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像マィ☆
» バトン♪ (2006年05月09日)
アイコン画像マイ★
» 冬休みだア (2005年12月21日)
アイコン画像まなみ
» こんばんわー (2005年10月23日)
アイコン画像shiho
» こんばんわー (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fan-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる