散歩道 

2006年02月09日(木) 17時53分
 久々の更新今日やっとテストが終わって、さらにバイトもないしさ(^−^)
今日は昼2時くらいに大学出たんやけど、いつもならバスのとこ、天気も良いし散歩がてら歩いて帰宅したんだ。そしたらさ、なんか色々考えちゃったwww

ま、何を考えてたかってゆうと、元彼のこと。。。

お暇な方は続きをどうぞ

hajimemashite。。。 

2006年02月04日(土) 0時02分
 まゆっていいます☆よろしく☆(^−^)☆
前違うブログもっててんけど、もっとストレートに自分を出してブログを書きたかったので
新しく作りました☆

 てゆうのも前のは元彼(しかも1日にお別れしたwww?)の影響で作ったもので、リンクはってる友達に、どっか気を使いながら書いてたとこがあるから、思い切って退会したん。

 これからちょっとやり直していきたいことが多いあたしですwww

本とね、去年からまぁ恋愛についてが主やけどね、ずぅぅぅぅぅぅっとながぁいトンネルの中にいるみたいやってさ、やっとこの前答えが出て、行動して、前にお進み始めたかんじなのよ(^−^;)

で、さっき、元彼から突然メール・・・何?!

貸してたお金、ちゃんと返してな、近いうちに。
     →返すよ!!!長く借りてて悪かったよ
荷物、今全部出してまとめておいてあるから持っててや、言っとくけどかなりあんで
     →わざわざありがとうよ。つか、何なんよ、あからさま。。。
こうゆう2通のメールがきたわけだ

PC買うとき足りなくてお金借りちゃったんよね涙 はぁはよかえそ・・・
にしてもすっごい切捨てメール。。。
いい別れ方やったとかいっといて、はいはい、あたしがいかんよね

と、微妙にイライラとしょんぼり感(苦笑)

はやくさっぱりしよっと(−−;)

初ブログでいきなりこの話題もどうやったかな(^−^;)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:famru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる