在宅おこずかいを悠久に和解する井戸端会議

February 26 [Tue], 2013, 14:31
違う人みたいとー♪っていうほどほとんど髪を切らないのですが、きのう一年ぶりに行って来ました。前年 8月4日の日付がサービスカードに書いてあって受付でお店の人と笑ってしまった。
いっそ政治を民営化したらどうだろう。そんな危険な! 偏った集団が権力をつかんだだらどうするんだ!(怒)
どんなに過酷な世界へでも食料を運べばいいし、人工的に肉の代わりもできてくる。残酷なことをせずともよい世界になるのです。と、なることもあるでしょう。
怖い夢で目が覚めてしまうのはよくありますが、ゆうべは悲しい夢でした。それもとても生々しい声と表情でした。
竹の中にかぐや姫を見つけることができたおじいさんは特別な人でしょうか。そんなことはないでしょう。物語は特別な人のためにあるのでもなくただの慰めでもない。
そこに這うようにへちまがくるくるまとわりついている。そこに大きな黄色い花が咲いていなかったら、葉っぱだけだったら、きっと気づかなかった。
いろいろな機会に感謝。歌うときにこんなに緊張したのは久しぶりだったな。オケがボックスにないのがいくつかあって、ぶっつけ本番というのがあったし^^;
女性Wワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:famrsmnd
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/famrsmnd/index1_0.rdf