性行為体位をドカっと慄く井戸端会議

March 11 [Mon], 2013, 15:22
やっぱり 知ったお店で たべるんだった・・・帰ってきたら ご近所さんと出会いました。 お嬢さんづれで おしあわせそう。 いいな仲良くてと言うと 
私は きちんと参る。祝詞も口ずさみ 無事を祈る。おみくじは 小吉。神社は結構込んでいた。 結構まじめな顔で皆さんおまいりしていた。
まるで其れは 満月の月光のように明るく輝いていた。その後岩山のようなところも見え 影や 光の当たるところの鮮やかさはビックリするほど。
かんしゃしなくちゃー  有り難う。今日は オイルの日その前に友達へ山のお土産を取りに来てもらうついでにお昼を一緒に食べようと用意した。
ガラムマサラとケチャップの簡単ドイツ風味だよ。そしてちょっとの濃い味にチャンジャ。多国籍弁当なり。ソロソロ、冬のスープ弁当も作っても良いね。
体が全身浮腫んでいたんだけど、浮腫みもひいていつも通りのキレイな姿だった。それから2ヶ月。水槽も下げずに空のまま飾ってあり、寂しく過ごしていた。
孫がいないからゆっくり休めたとの事でしたがいなきゃいないで寂しいしね。今朝は2人とも窓ガラスの結露を拭いたり、結露シートを貼ったりお泊まりのお礼に色々お手伝いしてくれました。
熟女ライブチャット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:famrlove
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/famrlove/index1_0.rdf