ちっちゃな夢。

February 07 [Thu], 2013, 9:29
もしお金と時間に余裕ができたら
接客の仕事をやってみたい。

小さな飲食店がいいかな。
静かなカフェとか、豪華過ぎない、堅苦しくないバーでもいいな。

人と話したり、目の前で喜んでもらうような
仕事ってきっと楽しい。

今の仕事がWEBを通してだから
余計にそう思うのか。

人見知りのくせに人が好き。

不特定多数の人と話せるのって
そういう、何か仕事を通してじゃないと
私はできないから、

きっと学ぶことが多くあるだろう。

高校生のバイトの時からレストランや
他の飲食店で接客の経験をして

一緒に働く仲間にも恵まれて楽しかった。
(嫌なことは覚えてないからかも)

今でも覚えているような良い人もたくさんいたな。

会社勤めじゃないから
そう思うのか、寂しいのかw

これからもっと、今の仕事で沢山の人と
関わっていこう。

そのためには時分がスキルアップしていかないとね。
頑張ろう。


[PR] デトックスについて

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファムリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/famrin/index1_0.rdf